続きです。
トイレから戻ると、男性群がバタバタと移動するのが、少し見えました。
彼女を見ると赤い顔しながら、体を隠してます。
???と思ったのですが、彼女の横に座りました。彼女が
「ねぇ、今日はこのへんで」と耳元で話して来ました。
次の日帰る時、宿入り口で男性群もいました。何か少し彼女と話してます。
精算を終えて私も移動しようとしたら、1人の男性がメールアドレス交換しようと言って来ました。何気なくしました。
そのまま車で帰宅。
次の日から普通の生活でしたが、夜に彼女とエッチするときに男性たちの前で全裸になった話をすると彼女は濡れまくりです。
あのあとああなってこうなってと想像の世界の話をしながら彼女のオマンコをいじる日が、何週間か続きました。
ある日、最寄りの駅から家に帰ろうとしたとき彼女が反対に駅の改札を入ろうとするのを見かけました。
あれっ?どこ行くんだろ?と思いました。いつもは、何かしらどこか行く時はメールくれるので、と後を付いて行き同じ電車に乗りました。そしたらメールが
「急に友達が食事しようっていうから出掛けるね」とメールが届いた。
なんた友達と食事かと思って帰ろうとおもったんだけど、ちょっと変な気持ちがあったので、尾行しました。
5つ離れた駅で彼女はおり、カラオケBOXへはいっていきました。
「なんだ」と思いましたが、ばれないように店の外から店内を見ると、あのときの男性群でした。