ママが マスターと妻を呼び 椅子に座る時までマスターに寄りかかり 私の所に 妻は私を見ながら 貴方ごめんなさい 私。。私は妻を抱き寄せ 良かったかい?はじめて私以外の男性は 妻 うつ向きながら うん。今日は記念日で ここに来てこうなったのも何かの縁 最後まで楽しもう。私もお前が他の男性で感じているのを見たい!妻にキスをしました。
ママが はい夫婦の事は 後でゆっくり楽しんで 今は皆で気持ち良くなりましょう と言いながら 私と妻の間に入りました。
妻は マスターとママに挟まれ ママが妻にキスをして 浴衣の前を大きく開け 妻のおっぱいが露に 片方はマスターに乳首を舐められ もう片方はママに 舐められ マスターの手は妻のアソコに 下着のティーバックを脱がされ M字に マスターが妻の前にかがみ 妻のアソコを舐め始めました。妻は アァン アンと喘ぎ声が ママが私のぺニスを触りキスをして来ます。
ママが私のぺニスを跨いで腰を 私も 妻を横目に ママの動きに合わせ ママに逝くと言うと中に!濃い精子を出しました。ぐったりしながらマスターと妻を見ていました。 するとマスターのぺニスを出すと なんと私の倍はある 様なぺニスです。ビックリです。妻の口に持って行き 妻が口を開け含んでも 鬼頭位しか入りません 私はこの太くて長いぺニスが妻のアソコに と思っていると 私のぺニスがまた元気に! いよいよ妻のアソコに他人のぺニスが マスターのぺニスが妻のアソコに入る時 妻は今までに聞いた事の無い声が 妻のアソコにマスターのぺニスが奥まで入る 妻は野獣の様な声 次第に早くなり 妻の中に大量な精子が と同時に妻は気絶 妻のアソコから マスターのぺニスが抜かれると ポッカリ穴が開いて 中からマスターの精子がドロドロと それから妻は狂ったかの様にセックスを求めて来ます。