ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハプニングバーで寝取られました
投稿者: たく
私は40過ぎ、彼女は28才で歳が離れています。彼女はロリ顔でスタイルも良く、キモ男系やおっさん連中にはうけが良く、街中でよくジロジロ見られたりします。
私は露出や寝取られ願望がありますが、彼女にその願望はなく、ちょっと話すと無理無理と軽くあしらわれていました。恥ずかしがりの彼女を、騙し騙し何とか手なずけ、サイトで単独男性にパンチラを見せたり、車内でテマン見学まで出来るようになり、そろそろハプニングバーにデビューさせようと考えていました。
ハプバーのサイトを見せ、飲むだけで大丈夫だからと説得し、お願いだから行って欲しいと頼み込み、しぶしぶ了承しました。 ただし地元では絶対嫌だと言うので、旅行を兼ねて行く計画を立て、気持ちは最高頂に達しました。
調べておいた店内に入ると、カップルが一組、単独男性が三名いるとの説明を受けましたが、カウンターには単独男性が二人いるのみでした。
店の人はかなり気を使ってくれていて、彼女はモデルみたいですねとおだてます。20代のイケメン君がめちゃくちゃかわいいですねと更におだて、彼女の隣り座り談笑。その後、50代のキモおやじが、あまりに可愛いから酒代は全ておごらせて欲しいと彼女の後ろに座りました。単独男性の視線に危険を感じつつも、何故か憂鬱感で悪い感じがせず、私も彼女もお酒が進みました。
店の人から個室ルームで、カップルさんが単独さんと3Pしてるから覗いて来たらどうですか?隣りの部屋はマジックミラーになってて覗けますよ。と案内を受け移動して見学すると、四つん這いになった30代女性が男性シンボルを交互に口に含んでいました。
それを見ていた彼女は、私の物をズボンの上から触り初めたので、やりたい?と聞くと。小さくうなづいたので、スカートをめくりパンツを下げると、今までにない位濡らしていて、もう駄目かも気持ちよくなりたいと言うので、テマンをするとすぐに行きました。
その光景をカウンターにいた単独男性二人は後ろでしっかり見ていて、やらしかったです。淫乱ですね。などと言ってきました。彼女に見られていて興奮した?と聞くと。はい。すっかりMモードです。
オナニー見せて貰う?と聞くと、はい。見せて欲しいです。触って欲しい?と聞くと、はい。触って欲しいです。三人で痴漢して欲しい?と聞くと、はい。痴漢して欲しいです。
と言うことで、三人で痴漢をしていたら、単独男性二人が全裸になりオナを初めたので、彼女も全裸にしました。私は内心、もうそろそろ終わりだな。トイレ行ったら帰ろうと思い、彼女に無理のない範囲で出来ることはしていいよ。と伝えトイレに出ました。
大を済ましたところ、店員から楽しめてますか?感想は?などと聞かれたので、カウンターで飲みながら話していました。時間にして30分位だったでしょうか。彼女がカウンターに来ると思っていたましたが、来ないので部屋に見に行くと、目を疑う光景が・・・
四つん這いになり、イケメン君のいちもつをよだれを垂らしながら舐めています。50代のキモおやじはバックで突いてるではないですか。
え?本番してるの?と呆然して見ていると、イケメン君は、彼氏以外の欲しかったんでしょ?彼女は、はい。欲しかったです。キモおやじは、中が締まって最高だよ。出したら口で綺麗にしてくれるんだよね?はい綺麗にします。私は心の中で嘘でしょー。と・・・
キモおやじが腰を激しく動かし、彼女は気持ちいいです。やらしいです。あんあんと叫んでいます。
そしてキモおやじがいくいくいく、行ったぁ。と言うと彼女はゴムを外して、精子まみれの黒ずんだ、逸物を舐めて綺麗にしました。
そしてイケメン君が仰向けになり、上になって腰を振ってごらんと言うと、彼女は上で腰を振り回し、これいい。気持ちいいです。あんあん声を出して、いきます。またいきます。すごい。またいきます。何度もイキまくっています。
イケメン君は、俺もいったら口で綺麗にしてくれる?彼女は、はい。します。と言って、イケメン君がいくと、またゴムを外して、ドロドロの逸物を口で綺麗にしました。
キモおやじは、これは最高だ、何回いけるか挑戦しよう。まだまだいきたいでしょ?と聞くとら彼女は、はい。もっと気持ちよくして下さい。と答えて、単独男性に立ちバック、正常姿でまたやられました。
男性二人はそれぞれ三回、計六回いきましたが、その度に彼女はゴムを外して口で綺麗に残りの精子を飲み干しました。私にもしないようなことを50代のデブで毛深いキモおやじにしたと思うと、腹が立ち、あのさ、そろそろ帰りたいんだけど、言うと、彼女はごめんなさい。と我に返ったのか泣き出しました。
お前、誰とでも何でも出来るの?と聞くと、そんなことはないです。ごめんなさい。と・・・
寝取られを期待と言うか、想像して興奮はしていましたが、実際に経験した私は、何故かその光景で冷めてしまいました。ハプニングバー以来彼女を抱けなくなり、別れを決心致しました。
はずかしながら、あの時カップル喫茶にしておけば良かったなぁと思う今日この頃です。
馬鹿でしたね。笑


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2013/08/29 01:07:58(quK/n3P2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.