「sさんの前ではsさんだけのゆきになります」
涙を流しながら、私に告げた後もsさんがいない時は以前とまったく変わらない夫婦生活でした。
料理・洗濯・掃除 まったく同じでした。
たっつた一つ違ったのが夜の営みだけでした。
ある時妻が隣のベッドの中から声をかけました。
「もう、私の事、触りたくもないの?」
一瞬何の事か理解するのに時間がかかりました。
「こんな私じゃ 嫌だよね・・。」
妻が言った言葉で、(そうか、ここ2ヶ月ゆき 抱いてない)改めて気づきました。
sさんがゆき抱いてる姿見て、興奮してた自分が何か遠い事の様に思えたのですが・・。
ゆきが私のベッドに入って来て、キスしてきました。
いきなり舌を入れてくる濃厚なキスをしながら寝巻きのズボンの中に手 入れてきます。
突然の事に驚いている私の事 気にする様子も見せないままペニスを扱き続ける妻でいた。
なかなか硬くならないのに業を煮やしたのか、妻はズボンを脱がすといきなり咥えてきました。
口に含みながら舌を使う妻。今まで経験した事ないテクです。
(sさんに仕込まれたんだ・・。)
そう思うとムクムクと勃起し始ます。そんな私をからかうように
「大きくなったね。」
って また音をたてながらシャブり始めました。
「なあ、ゆき、sさんの 美味しかった?」
自分でも馬鹿な事聞いたって思います。でも口から出てしまったんです。
妻は、一瞬時間おいて、「うん、 美味しかった・・。」って。
その言葉聞いた瞬間、不覚にも 射精してしまいました。
いきなりの射精に、顔にかかった精子を拭いながら、「よかった。逝ってくれて。」ってその時 妻は言ってくれたんです。
そんな夜があってからも夫婦間は変わりませんでした。
ただ、sさんが家に来ると一変します。
大概は金曜の夜妻の携帯に連絡が入ります。
短い文面で(明日行くぞ。)
そんな時妻は悪びれず「s 明日来るって。」って私に言うんです。
こいつ二重人格か?って本気に思いました。
sさんが来ると、二人は本当の夫婦です。
sさんがドア開けるやキス。そのまま腰を抱かれリビングへ。
「すぐ出来るからね。」って料理しながら言う妻に後ろから抱きつくsさん。
「駄目だよ。料理出来ないよ、ちょっと我慢してて」
そんな妻の首筋にキスするsさん。
ママゴトかい! 思いながら(新婚の時は そうだったな)なんて妙に冷めてるぃ分がいました。
大抵いつも料理の前に始まります。
服着たまま下着だけ下ろされバックから ってのが定番でした。
そして最後は妻の顔に射精 それがすきなsさんでした。
続きは 明日。