ようやく心の整理がついたので私の彼女を寝取られたことを話します。。
もともと寝取られ願望があったのかこの時に気づきました
私は大学3年生で彼女は17歳の高校2年生です。
彼女は自分でいうのも何ですが、、かなり可愛くて長澤ま○みによく間違えられます。
自慢の彼女なんですが、可愛いだけに男が寄ってくるだろうと心配であることと優しい子なんで
口説かれたらやばいなて思っていました。そんな悩みを紹介してくれた男友達に相談したのが失敗でした、、
友達から「それなら1度口説かれたら落ちそうか試してみようか?」
「俺が口説いてみて反応みてみるよ」
私も他の友人なら心配ですが、その友達ならモテルタイプじゃないことと昔からの彼女の友達なので
まあいいかなてその時は思いました。
友達も気を使ってか、彼女との会話のやりとりを携帯電話をONにして聞かせてあげるから心配しないでて言われました。
その時に友達から少しはリアル感を持たせるために手を繋ぐことは許してて言われたのでそこれくらいならいいよて答えました。
設定はバイト先の集まりで花火をすることになった昨年の夏休みです
私は急遽いけなくなったという連絡を彼女にいれて彼女から「え~、、ドタキャンはダメだよー」て言われたことを思い出します。
それで彼女がじゃあ私も止めとくと言ってくれることを期待したのですがそういう言葉は出てきませんでした。。
当日に花火をしている光景が時折動画で友達から送られてきます。
みんな楽しそうにしていてる光景を確認できます。彼女派手めが好きでないのでその日はTシャツにジーパンの格好です
花火も落ち着いてきて中締めが終わり友達が彼女を送っていくのですが他の女の子も送っていくようで順次送っていくときの車内の会話が聞き取れます。
けっこうはっきりと聞こえるものだなて当時思いました。
その時は「たかさん、ドタキャンだよねーそんな彼氏別れちゃいなよとかいらんことを他の女の子は話していました。」
彼女は適当にかわしながら、同意しながら対応していました。
そして、彼女が最後になり友達が
「少し公園の駐車場で話そうか?」「いいけど、何かあるの?」
「いやー、最近話してないから近況も知りたいしね」「特にないよー」
というやりとりをして公園の駐車場に止めます。
ああー今日はここまでです。興味のある人がいましたら続きを更新します