妻48才自分49才。子育て期間にレスになり、
子供に手が離れた時に久しぶりに妻を誘ったら
「何1つ手伝ってくれたかった貴方は夫失格だから構わないで!」と拒否された。
確かに3人の子供も家事も妻に任せっぱなしで、保育士をしながら全てこなしてきた妻には頭が上がらない。
あれから10年以上過ぎた今も寝室は別で、それもすっかり馴れてしまった。
今は某塾の講師をしている妻は、昼間は自分の時間にし夕方から勤務。
以前の同僚や昔のママ友とランチやカルチャーで楽しんでいる。
今年になって、同じマンションに住むYさんのご主人が私を訪ねてきた。
Yさんの奥さんと妻はママ友でもあり、以前は互いに出張の多い旦那だったので自宅に行き来する間柄だ。
この日は妻はYさんの奥さんとリゾートホテルのランチ&エステに出かけていた。
「実は…見て頂きたい物がありまして…」
歯切れの悪い切り出しをされ、部屋へ招き入れるとDVDをテーブルに置いた。
「これが…何か!?」
「この数年、ウチの夫婦は交わりがありません…
ただ、最近の妻は妙に女の色気というか、艶っぽさか出てきて…
浮気しているのではと疑いを持ちました…
情けない話しですが、
出張の時には隠し撮りをしかけてしまうようになり…今までは何もなかったのですが…
後は見てもらえませんか?」
Yさんの奥さんは45才。確かに可愛い系で同世代の女性より若く見える。
まさか浮気だとわかるDVDか!?
内心期待が膨らみ久々に下半身が熱くなった。
DVDをセットしてスタートさせるとYさんちのリビングが映し出され、妻とYさんの奥さんが現れた。
ただ、2人とも全裸で、妻の身体には赤い縄が巻かれている。
よく見ると2人には下の毛が無い…
Yさんの奥さんの手には大きなバイブがある。
時折画面から外れたりのもどかしさはあるが、久々に見る妻の裸体は熟れきった牝だった。
先に進むと、妻は2穴にバイブを入れられ、Yさんの奥さんの股間を舐めていた。
会話はよく聞こえないが熟女のレズは果てしなくエロい。
2本目のDVDは寝室の方が撮されていた。
セットされた場所がベッドの側なのか会話も聞き取れ画像も鮮明に撮されていた。
はしたない隠語を連呼する妻。
一瞬、Yさんの奥さんのアソコが全開に映された時、Yさんのご主人が画像を停めた。
初めて見る、肥大されたクリトリス!そして愛液を滴り落とす女性器。
「私は…この場面を見て、射精してしまったんです…」Yさんがポツリと言った。
そして寝取られ願望のある性癖の持ち主だと告げた。
まだこの時点ではYさんの意図に気がつかず、私は奥深い熟女のレズに魅せられていた。
続きは後程