この内容を告白する事はドキドキします!
このサイトは知らないと…。
私は前から妻にある男性を誘えよと言っていました。妻とその男性とは、結婚する前からの仕事友達でした。セックスにマンネリもありお互い刺激が欲しい時期でもありました。セックスの時、バイブを挿入させ私のチン○をしゃぶりながら2人の男としているみたい!見て!見て!の連発で私も妻の言葉に興奮しながら楽しんでいました。休みの時に妻に、たまにお茶したり、メールしている男友達いるじゃん、あの男をお前に気があるし、俺達の餌にして楽しもうか!?お前もたまには違うチン○で楽しみたいんじゃない!?
「妻」ん~良いね、妬ける!?私が他の男とセックスすると!?興奮する!?
「私」するね~セックスしてる時言葉攻めするとお前見て!見て!の連発だし、自分からカーテン開けるじゃん!まぁ~少しだけど。俺、凄い興奮するわ!
「妻」分かった!早速連絡とるわ。いきなりだと…
「私」普段お茶はどこ!?
「妻」コメダだよ。
「私」じゃ~コメダで待ち合わせにするとして。メールで今日旦那が飲みに行って泊まりになるから遅くまで遊べるよ。って。入れて相手の反応を見たら?!
「妻」分かった!早速、メールしてみるわ。
なんか~興奮するね~ねぇ~下着はどれが良いかなぁ~!?だけど、オマ○コに毛が無いこと分かっちゃうね‥!
「私」良いじゃん!旦那の趣味だって言えば!元々、薄いから剃れって言われて、嫌だってと言ったら旦那に剃られた。逆にこれなら浮気出来ないだろって。
「妻」なる程。逆に彼が興奮するかも知れないねぇ!
「私」ヤバ!俺、興奮しちゃうわ!これを見て!ビンビンだよ!
「妻」わァ!しゃぶりたい!でも、絶対今日メール来るから我慢して!
「私」自信あるね!
「妻」大体分かるわよ。私に気がある事ぐらい!スカートから太もも辺りが見えると!綺麗な足しとるね~とか、色っぽいね~旦那と嫌らしいHしとるんじやない!とか、言うから。
「私」そんな話しもしてるんだ!
「妻」するわよ。俺の嫁さんは下手とかって
教えてやって欲しいわ!とか言うし。
「私」夕方まで出かけるから電話ちょうだい。絶対!誘えよ!
「妻」分かったわ!待ってて。
妻から電話が入り家に戻る。
「私」どう?!
「妻」8時にいつものコメダで待ち合わせしたわ!どれ着て行こうか迷うわ!ネェ~ネェ☆
「私」何か楽しそうだなぁー
「妻」なに?!妬いてるの!?気持ちは貴男だけよ!体は2人のものでしょ!だって貴男が言い出した事よ!
「私」分かってるよ。妬いてるの気持ちが興奮するんだよ!ほら~パンツを下ろして勃起したチン○を出した!
「妻」わァ凄いわ!先から汁が出てるじゃない!彼と会う前に少ししゃぶってあげるわ!
「私」右手で少し擦りながら妻に見せよる!罕
赤い口紅が嫌らしく感じる!今日、その口で他の男チン○をしゃぶり妻のオマ○コが触られながら指を突っ込まれると思うとぞくぞくとしてくる!私は興奮しっぱなしでした!
「妻」あ~欲しくなるわ!ネェ~少し入れて!
少しだけでも良いから!
「私」興奮しながら!ダメ!ダメ!興奮しながら男と会えよ!
「妻」見て!この汁!こんな状態で会ったらなにするか分からないわよ!
「私」その興奮状態で行ってよ。※妻の携帯が鳴る。
「妻」あ!メールだわ。少し早めに来るみたい。急いで着替えないと。
※自分の部屋に行く。 しばらくすると妻が戻ってきた。ミニのワンピースで身体の線が分かる!黒の柄入りストッキング。私の好きなガータ-用だ。太もも上で止まるタイプだ。たまに、ガーターベルトとガーターストッキングを組み合わせ娼婦の用に楽しんだりする!その時の妻は淫乱そのものだ。
今から出かける妻。それを見送る私。続きは後ほど。