私の友達が相談があると我が家にきました。
友達の奥さんが浮気をしてるらしく、すっかり憔悴してました。
友達が浮気って、どこからが浮気なんだろう?と聞いてきました。
妻の浮気の考え方は
二人で出かける、キス、愛撫は浮気だと言う。
私の考え方も妻と同じ。
愛撫いっさい無しで、ただ挿入してイクのは別に浮気じゃない。穴を使うだけ
そう考えてます。
友達は、じゃあ奥さんの穴を使いたいって言ったら?と言うと
「穴を貸すだけならいいけど、旦那の見てる前で、旦那にお金払うならが条件」と妻
なんで旦那さんに払うの?奥さんの穴なのに?と困惑する友達
「だって夫婦だから分かち合わないと。私は穴を使われて気持ちがいいけど旦那さんは見てるだけじゃ損なだけだし。」と説明する妻
いくら払えば穴を貸してくれますか?と友達が聞いたので
一回一万円。ゴムつけて。と言うと、それじゃソープ行ったほうがいいじゃんと言われた。
妻は一万円でも安いって言った。本来、私の穴は旦那さんだけのもので、愛されてる妻の穴を使うんだから当然だと。
私は付け加えて、ソープなら色々なサービスがあって、ちゃんとセックスできるけど、妻の穴を使うのは、旦那の見てる前で愛する妻の穴を使ってやったと言う優越感が味わえる。と言った。
私は実はMなとこもあって、妻の穴を使われてる姿を見てみたいと思っていた。
妻は私しか男を知らないので、別の人のを知ってみたいと思っている。
しかしお互い浮気は嫌なので、穴だけなのです。
友達はしばらく考えて
「奥さんの穴を貸してください。優越感を味わいたい。」
きっと自分の奥さんの事もあるから人妻の穴を使いたいんじゃないかと思った
妻は寝室からコンドームとローションを持ってきた。
私は、「立ちバックと四つん這いのバックと正常位のどれがいい?」と聞くと
立ちバックをしたことないらしく、是非立ちバックをしたいらしい。
妻に触れていいのは腰だけで撫でたりもダメと説明すると妻はスカートの中に手を入れて、ショーツを下げ片足を抜いた。
妻は私に「穴を貸しちゃうね」って言う。
私は心臓がバクバクだった。
お尻を付きだし、壁に手をつく妻。
友達はズボンとパンツを同時に脱ぎゴムをつける。
私のモノよりかなり長く、カリが凄く肉厚だった。
友達は自分のモノにローションをたっぷりつけ、妻のスカートを捲り上げる。
妻の閉じた割れ目から、汁がシミでていた。妻の腰をおさえて自分のモノを割れ目にあてがい、数回こすりつけると亀頭が割れ目をかき分けて穴めり込んだ。
うっ…と妻が声を漏らすと20㎝あるペニスが妻の穴の奥深くに突き刺さった。
瞬間、妻は仰け反り「あっあぁぁ…」と奮える
穴の奥を突き上げては亀頭まで引き抜き、再び奥深くに突き刺す
そんな動きをゆっくりと5分位続けると
ヌチュッヌチュッって音が妻の大量の愛液が溢れグチュッグチュッと変わり、引き抜く度にカリが愛液を掻き出す。
10分たった頃には妻の内ももから膝裏まで汁まみれになっていた。
妻は限界らしく、早く出してとお願いする。
友達は腰の動きを早めながら
「こんな気持ちいい穴はもっと楽しまないと損」と興奮している
腰の動きが激しくなると、妻は悲鳴をあげながら挿入されたまま潮を噴き出し、気を失いそうになっていた。
妻はヨダレを流しながら必死に耐える。
約30分後にやっと射精した友達。
絶倫過ぎて奥さんに拒まれる事が多かったから、最高に良かったと満足していた。
シャワーから戻ってきた妻は
「奥を突き上げられるのが、あんなに気持ちいいなんて知らなかったよ~」と絶賛
下手で悪かったなといじける私。
再び飲みながら奥さんの浮気の話をすると
「なんか奥さんの穴を借りたら、浮気された事が小さい事に感じた」と気持ちもスッキリしていた。
一時間位して友達が
「もう一回、奥さんの穴を使いたい」って言う
妻は「え~困るよ~」と拒む
友達は土下座してお願いし続ける
私は興奮が高まり許可する
妻は再びゴムとローションを持ってきて正常位ならいいよと案外ヤル気
タオルを腰の下に敷き、ショーツを脱ぐと既にショーツのクロッチはヌルヌル状態
ゴムをつけて割れ目に宛がい一気に根元まで突き刺す
白目をむきながら悲鳴を上げる。
2回目だから更に激しく長持ちで一時間は腰を振っていた
敷いたタオルの意味がないほど床は汁まみれになり、妻はグッタリ
友達はまだ使いたいけど金がないと諦めた。
グッタリした妻が
「奥さんとセックスするときは、何時間するの?」と聞くと
夜始めると朝までやって、休みの日だと朝から朝までやれると…
私達夫婦は声を揃え
「そりゃ浮気されるわ」と言った
普通のセックスがしたくなるのがわかる気がした
その日の晩、興奮した私は妻を抱いた。
友達の時ほど乱れない妻に嫉妬して三回もやったら、次の日は足腰が痛くてボロボロだった。
先週の出来事でした。