妻クミは結婚当時から太目でしたが 25年経つ今 53歳の妻は激デブに成ってます!
まるで アンコ型の力士で 色気の欠片すら無く成ってます。
飲食店を出す時、妻の両親に 資金の援助を受け 頭が上がりません!
妻より小柄な私は 腕力でも多分勝て無いでしょう。
そんな妻を 親友 孝信に寝取られました。
親友は同級生で 中学からの付き合いてす。
お互いの結婚式に呼び合いましたが 孝信は離婚し30代でバツイチに成りました!
そんな孝信を 良く呼んでは 一緒に飲んでました。
それが1年ほど前です!
いつもの様に 孝信を呼び 妻と3人で飲んでる内に 私は酔って寝込んで仕舞いました。
飲んだら 朝まで起きないのが常でしたか!
その夜に限り 何か? 目が覚めました。
すると 何処からか 妻の呻く様な声が聞こえます!
声は座敷からです!
襖を少し開け 中を覗くと、素っ裸で絡み合う 妻と孝信!
仰向けな妻の股に割って入ってる孝信の腰に 妻の太い脚が絡み付き、孝信は妻の垂れたLカップのオッパイを掴み上げ 交互に乳首を舐め
「クミちゃんの オッパイは凄いな~」
時折 腰を揺する孝信に
「アッ アッ‥孝信さんのも‥凄いわ~ アッ‥奥まで 抉ってるぅ‥」
「そ~か?‥」
腕を立て 激しく腰を打ち付けと
「アッ 凄い 凄い‥当たってる‥奥に 当たってる~」
妻の唇を 唇で塞ぎ
「ンゥ‥ンゥ‥」
「大きな声出すと テルが 起きるよ‥」
「大丈夫よ‥1度 寝たら‥起きないから‥」
「ほんとか?‥じゃぁ‥四つん這いに成って!」
妻から抜けたチンポは 立派な物でした!
豚の横な体の妻!
四つん這い成ると 孝信が後ろから
「アッ アァ~ イイワ~‥」
「クミちゃんのマンコも 凄く 気持ち良いよ‥毎日 嵌められるテルが羨ましいよ‥」
「バカ~‥ もう 何年も‥無いわよ‥そんな事より もっと‥突いてよ~」「こぉか?‥」
私の妻を遠慮無く 激しく突き捲る孝信!
「アッ アッ アッ‥イク アッ イク~」
体を痙攣させ逝く妻!
妻を仰向けにし マンコに挿し込み突く孝信!
豚パイや腹 肉と言う肉を揺らし 逝き捲る妻!
こんなに 乱れ逝き捲る妻を 初めて見ました。
パンパンパン突く孝信‥やがて射精するのか? 家の中に響く様な 激しく バンバンバン打ち付けたと思ったら チンポを抜き妻に咥えさせ三度四度 大きく突き入れ 動きを止めました。