男性同士のガチプレイの話も出ます。
苦手な方は読まないで下さい。
私46歳。妻、孝子34歳。ちょうど一周り離れた夫婦です。
妻は150㎝の小柄で貧乳。可愛い顔に似合わず若さなのか性欲は旺盛です。
まぁ…専業主婦って事もあり体力をもて余してるのかもしれません。
アブな性癖を持つ私はSMには興味が無かったが、寝取られには強い願望がありました。
何度もセックスの最中に妻へ3Pを誘いましたが、拒否されるばかり。
妻はセックスプレイの延長で自分が他男に抱かれる姿を私が見たがってる事は理解してくれてたので、3P話しを出しても夫婦の不和な空気には為らなかった。
後はどうにか妻に承諾を貰うのみ。
セックスの度にバイブや私のチ○ポを私の家によく遊びにくる後輩伸也のチ○ポに仮想して妻を責めてました。
妻に激しくピストンしながら
『ほらっ、孝子!伸也のチ○ポが挿ったぞ!気持ちいいか?気持ちいいと言ってみろっ』
『あぁ…きもちいぃ…』
『ほらっ、もっと伸也にお願いしてみろっ』
『あぁん…しんや…さん…もっとっ…ついてぇ…』
長年の調教もあり、やっとここまでは妻もなりましたが実際に伸也と3Pには絶対拒否の妻でした。
平行して妻がムラムラしてるとわかった夜はアダルトDVDも妻に観せてました。全て複数プレイのばかり…。まるで複数プレイが普通のセックス、誰でもしてる事と錯覚するくらい妻に観せました。
私の努力の成果は月日を追うごとに着実に実っていきました。
生理の前には妻を酔わせてバイブを渡して伸也を想像させながらのオナニー。
私の目の前で悶えてる妻の姿。私に見えるように白い両脚を全開に開き必死にバイブを抜き差しする妻。
『あぁ…しんや…さんっ…もっとっ…もっとっ…』
後輩に求めながらオナニーする愛する妻の姿に私は異常な興奮を覚えてドロドロと精子を床に垂らしながら2回続けての射精。
これを一度体験したら普通のパコパコ腰振るセックスなんてバカらしくなる程の快感でした。
ここまでくると3P楽勝と思いながら現実は…。
妻は絶対拒否でした。
夫婦間でセックスを楽しむ上での妄想擬似セックスはOKだが、本当に第三者を巻き込んでのセックスはダメだそうです。
しかし…やっと好機が訪れました。