アラフォー夫婦です。
先ほどの男性客が黒ミニバンに乗り、帰るところでした。
登山道具みたいな道具を持っていたから、登山帰りの温泉一泊だと思います。
50代、30代もう一人は40前半という感じ。
私達も素早く車に乗り、家路に向かうのですが、私達にはもう1つ目的があります。
それは、途中の旧道とかに入り、露出撮影をやることです。
この日は天気も悪く、やはり山の中は肌寒いので撮影は、下半身だけ露出かな。と妻と話していました。
途中かいい感じの旧道を見つけ、そのままゆっくりと旧道へ。
くねくねと曲がった狭い旧道は、途中で行き止まりも多いため、ある程度奥へ行ったところで車を止め、車に妻の下着を置き、撮影を始めます。
自然なポーズを十数枚撮影したところで、撮影を一時中断。
車をゆっくりバックさせ、元の幹線へと戻ります。
次は幹線から少し下った細い路地へ、旧道じゃないけど人影もなく、谷底にある古い橋の上で妻の裸体撮影・・すると谷上の方から人声?よく見るとあの三人客?
慌て車に乗りUターン!!
露出撮影の時はエッチなギャラリーがいてもいいけど、予想外のアクシデントには慌てしまいます。
幹線を下っていると途中に展望ができる小さな駐車場があり、ここから見られみたいです。
その場を素早く通りすぎ、数キロメートル下ると、あの黒ミニバンが道路脇の自動販売機に止まってたので素早く追い越し、、やれやれ。。
トンネル横にある旧道を見つけ、車を旧道へ。
百メートルで行き止まりだったのでここで撮影開始
雨が強くなり傘をさしながらで撮影だったけど、傘に当たる雨音が二人の興奮を増していきました。
妻はシャツだけを着て傘を持ち、傷んだ古いアスファルトに放尿・・尿と雨が流れていきます
突然、妻が『あっ』と言ってその場にしゃがみ込みました
何事かと思ったら、黒ミニバンが十数メートル先に止まってる。
車は停止し、ワイパーだけが動き、中の三人の男たちも確認できました。
傘して、強い雨音に気付かなかったのです。
跡をつけられた
と直感し、正直、何されるか怖かったけど勇気出して私は車に近づきました。すると車窓が開き、『見学させてほしい』と。
気がぬけたような、安心したような、
妻にも話して、三人は車外に出て、撮影を見学。
触らず、携帯写メをしない事を条件に、あまり大胆な事はしなかったけど、下半身露出した妻のウンコ座りなどを堪能さた後、撮影終了。
意外に三人はあっさりとその場を離れました。
車に戻り、妻と二人、今回は思わぬアクシデント?興奮?だったねと。
過去、スワップが数回経験ありますが今回の出来事は数倍興奮するものでした。
もうこんな経験は出来ないかも知れない。
でもまた、温泉旅行には行きたいと思います。
仕事の合間に報告したので数回に分けました。
また、体験したら報告します。