寝取られ体験談
1:初めてのネトラレ
投稿者:
ソウロウ
◆aRAnj9VVXE
よく読まれている体験談
2015/06/26 20:00:47(pYarSh2R)
なら、やめときな。
15/06/26 21:28
(ajYMiTHf)
コメありがとうございます。失礼しました。
15/06/26 21:45
(zAIuDBeO)
自分は聞きますが。
15/06/26 22:42
(BZAIChoU)
書きたくないなら消去してね。他が消えて迷惑だから。
15/06/27 01:15
(yjS6ij6r)
是非とも聞きたいです
長くてもいいので、伝えたい感情も文章に込めて書き込みお願いします
15/06/27 03:06
(wBladB.d)
野次ニモ負ケズ
風評ニモ負ケズ
怒ノ熱サニモ負ケズ
丈夫ナ精神ヲ持チ
一日ニ一行ト
僅カナガラモ
掲ゲル時ヲ持チ
東ニ困ッタ人在ラバ
話シヲ聞ヒテヤリ
西ニ投ゲ出ス人在ラバ
行ッテ 大丈夫ダヨ ト
伝ヘテヤリ
・・・ソンナ夢ヲ追フ
投稿ヲ出来ル人ニ
私ハ成リタヒ・・by体験記
15/06/27 05:12
(S.8E/Bfq)
実はご指摘の通り削除しようと思ったのですが削除の方法がわからず問い合わせていました。が、読んでくださる方や真中さんの言葉を見て有り難いと思いましたので続きを書きたいと思います。文章が下手なのでなるべくその時のことを書きます。
ちなみに彼女は20代前半で私は20代後半のカップルです。
彼女は見た目は可愛い容姿なのですが、ツンデレなので年下、同世代よりも年上のオジサンによくモテます。
断れない性格なので強引に誘われるとついて行ってしまうのが心配です。
15/06/27 12:01
(Epmg6QSI)
続きです。
後日、飲み会という事にして4人で会う事に。駅で彼女と彼女の後輩と待ち合わせをしてお初の挨拶。次に男友達(Aで伝えます)のいるBARに行って会った彼女の後輩は微妙な顔…。
BARでAは話をするも後輩は頷くくらい。雰囲気を変えるために居酒屋に行くが飲食がススムばかりで話は盛り上がらず、後輩は時間なのでと帰ってしまいました。
だが酒が入ったAはテンションMAXでしゃべくり。彼女に『どこで知り合ったの?〇〇ちゃんスタイル良いしホントに可愛いね』とか私の彼女が好みのタイプだったらしく、変な褒め方をして口説いて?いました。さすがの彼女も私がいる前だったので愛想笑いだけでしたが。
私がトイレに行って帰ってきたら案の定、いなかったこといいことに下ネタの話にもっていってました。『夜の営みは?どんなプレイ?S?M?』とか『俺は素人童貞!風俗でアソコデカいと言われた。舌技で潮吹きさせた』とか、これまた変な自慢?をしていましたが、彼女もお酒がまわってきたのか呆れ過ぎているのか、かなりウケてました。
Aも調子に乗ってきて彼女も変なテンションになってきたし、居酒屋もそろそろ閉店の時間だったので帰る事にしました。
彼女は地元なので徒歩で、Aは自転車で、私は終電に間に合いそうだったので2人にお疲れを言ってダッシュで電車に乗りました。
彼女にLINEで電車に乗れたことと自宅に着いたら連絡してね、と言ったやり取りをして、Aにもお疲れのLINEしたところ『彼女メッチャ可愛いよね。味見してもいい?』と来たので私も酔っていたので『出来るならどうぞー笑』と絶対あり得ないと思っていたので返しました。
その後、Aから連絡が来なかったので、私が家にもうすぐ着くよーということと彼女が無事に家に着いたのか、というLINEを彼女に送りました。
ですが、しばらくたっても返事が来ない。
家に着いたことを連絡しても返事が来ないので寝ちゃったのかなぁ、と思いましたが無事に家に着いているのか心配になってきました。
心配していることをLINEで送って、少したって電話をしました。電話に出ることもなく留守電になったので伝言を残すとすぐに彼女からLINEが来て『無事に着きました。おやすみ~』といつも違う返事が…。
その後にスタンプを送るも反応なし。
ふとAとの最後のやり取りが気になってきました。
Aにも無事に家に着いたのかLINEを送りましたが反応なし。ますます気になってきました。
15/06/27 12:07
(Epmg6QSI)
投稿お疲れ様です。
OKです。
投稿する出来る人が番エライ!
15/06/27 13:36
(S.8E/Bfq)
ありがとうございます!
不評もあると思いますが、応援コメは有り難い限りです。
続きを書きます。
彼女からもAからもマトモな返事が来ないので変な想像してしまいました。
彼女は普段クールで素っ気ない感じなのですが、それは彼女なりの照れ隠しで実は単純で可愛い性格です。
人の頼みは断れない性格なので強引なことが苦手です。自分もその手で彼女を落としました。
Aは物腰は柔らかなのですが酒が入ったりエッチな事になると途端に積極的になりオラオラ系になります。
そんな2人の性格なので現在の状況が余計に不安になってきました。
あの時2人にしたのがまずかったなとか、彼女を一人暮らしの自宅まで送り届ければよかったとか、いろいろ後悔してきました。
私は居てもたってもいられず、彼女に今から会いたいと言うLINEを送って、家から自転車に飛び乗り彼女の家に向かいました。
少しして
彼女『もう寝るよー』
と連絡がきましたが、私はもう向かっているよと言う返事を送り、しばらく連絡がきませんでした。
私は急いで向かっている中、彼女がAにエッチなことをされている想像していました。
酔っている彼女をAが強引にキスをして、いやらしい手つきで胸を揉み、ブラを外してあらわになったオッパイをむしゃぶりついて舐めたり吸ったりする。彼女は抵抗するも徐々に吐息が漏れ、その愛撫に応えるように甘いいやらしい声を出すように反応する。そのあと…。
そんな想像をした私はモヤモヤした不安と何故か変な興奮をしている事を覚えています。
彼女の家の前に着きLINEで今着いたよと連絡しました。
しばらくして
彼女『分かったー』
と返事が来たので待っていると家から彼女が出てきました。
その姿はまだ着替えておらず私は不思議に思って
私『まだ着替えてなかったんだね』
と言うと
彼女『もうお風呂に入ってすぐに寝ようと思ってたんだ』
と言ったことに私は違和感を感じましたが、そのことには触れませんでした。
彼女は突然来たことに文句を言っていましたが、急に会いたくなったと言うことを伝えて抱き締めると照れながら
彼女『別にいいけど…』
と少し怒りが収まった感じでした。
しかし、もしかすると彼女の家にAがいるかもしれないと思い、彼女に家に入れてとお願いをしました。
彼女はアッサリと部屋に入れてくれて、紅茶の準備をしてくれました。
私は安堵感とともに何もなかったんだ、という残念感。
彼女とAがエッチな事をしてることを期待した自分がいることに驚きながら、私はネトラレの願望があるのかもしれないことを自覚しました。
私は興味本位で彼女に今日のことを聞きました。
私『今日はありがとね』
彼女『別にいいけど、後輩から恨みのLINEがきたw』
私『それはゴメン…』
彼女『大丈夫。今度イケメンを紹介すると言っといたからw』
私『ありがと。でAはどうだった?』
彼女『……。なんか面白い人だね。変な下ネタばかりだったけどw』
私は最初の沈黙が気になって
私『なんか口説かれてた感じだったね』
彼女『そんな感じだったよねw』
私『迫られたらどうする?』
と聞くと
彼女『ないない!あり得ない!だってあの風貌だし、下品だし、センスないし、やたら顔を近づけるし、ヒゲだって痛いし、強引で怖いから絶対無理!やっぱり生理的に無理かも』
私『まぁ、好みとかもあるしねぇ』
語りに落ちるとはこんな感じなんだなぁ、と思いました。
素直過ぎるところは可愛いんだけど。。
その日は紅茶を飲んで、やる事やって(笑)『そろそろ帰るよ』と言って自宅に戻りました。
15/06/27 14:53
(QyRG.tlK)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス