ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を他の男性に・・・
投稿者: まさる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/11/30 09:22:46(SI2gPba8)
2
投稿者: 早く
続きをお願いします!
11/11/30 19:56 (6dFBaQ7I)
3
投稿者: まさる
前回の続きです。9月の平日に、私は1泊の偽りの出張に出ることにしたのです。1週間前から妻には話していました。もちろん、彼との企みです。そのタイミングで彼が妻を食事に誘ったのです。すると、妻が都合がいいと答えたのは私の留守の夜だったのです。これはいけると思いました。夕方7時に妻と彼は、和食の店で待ち合わせをしていました。当然車は持てないので彼もタクシーで向かったのです。食事をしながら、二人で軽くビールを飲み店を出たのが8時半頃でした。それから彼が雰囲気のあるバーを知っているからと妻を誘ったのです。妻はカクテルを3杯ほど飲んだそうです。お互いに、緊張感も溶け、和んだ雰囲気になったそうです。そして10時頃店を出たそうです。最初の和食の店で妻は私が出張で家にいないことを彼に話したそうです。タクシー乗り場まで歩きながら彼は妻に、旦那がいないのならまだ早いから、家にいいワインがあるから、すこし寄っていかないかと、進めたそうです。でも、妻は直ぐには、OKしなかったそうですが、彼が何度も誘うと「じゃあ少しだけね」と受けたそうです。それからタクシーで彼の家に向かったのです。タクシーから降りると、妻は「一緒じゃ近所の人に疑われるよ?」と離れて歩いていたそうです。マンションビルの3階の彼の部屋に二人で入ったのです。私は撮影のためにビデオカメラの長時間用のバッテリーを購入してありました。すでに彼は部屋に隠してセットして後はスタートボタンを押すだけにしていたのです。そして、マンションに入り妻がトイレに立ったときに、スタートのスイッチを押したのです。棚から居間のソファーに向けてセットしてありました。これからはその内容です。できるだけ正確で詳細にお伝えします。二人は、居間のソファーに向かい合って座り、ワインを飲み始めました。妻がいつもより酔っているのが画面でわかりました。妻はワインが好きで、ワインなら1本以上空けることもあります。テレビをつけて、二人だけの緊張感を和らげていました。でも、実際にテレビはほとんど見ていませんでした。彼と妻はしばらくは、職場の上司や同僚の話題で盛り上がっていました。30分ほどたって彼が行動を起こしました。ワインを妻のグラスに注ぐタイミングをみて、彼が妻のそばに座ったのです。「エー、何か魂胆あるんじゃ無い?」妻はうれしそうに笑っています。彼はごまかすように「旦那とはどうなの?」「ラブラブなんでしょう?」と聞いたのです。「そんなことないよ」妻の恥ずかしそうな言葉に、彼が「旦那は肉食系でしょう?」と聞いたのです。妻はどう返事したらいいのか迷っている様子です。妻が「全く逆だよ」と恥ずかしそうに答えました。「逆ってどういうことなの?」彼が聞くと「もう長いこと無いのよ」と答えていました。「そうなんだ」とばつの悪そうに「じゃ僕と同じだね」といい「今夜、僕と解消しないか?」と妻に聞いたのです。次の妻の返事に私は映像に食い入りました。すると妻は「そんなことできないよ」と答えたのです。それは私にとってはうれしい言葉でした。でも、彼は引き下がりませんでした。彼は奥さんと離婚してから数年間女性を絶っていると妻に説明していました。そして、妻と会ってからそういう気持ちが湧いてきたと話したのです。その言葉は妻を動かしたのです。彼の部屋に入ったときからそういう期待は持っていたはずです。妻の性格では軽い女には見られたくないのはわかっていました。「本気で言っているの?」妻の迷っている様子が画面から伝わって来ました「本気だよ!」彼の言葉はきっぱり言いました。そして彼は妻の手をそっと握り、「今日だけでいいんだ、僕の心に開いた穴を埋めて欲しい」、「君にしかできないんだ」必死な彼に、妻は「うん」とうなずいたのです。すると彼は妻の両肩にに手を置き、妻の顔を自分に向かせ、キスしたのです。最初は優しいキスでした。妻は彼のキスに戸惑った様子でした。2度3度と彼がキスをし、今度はディープキスをすると妻は応じたのです。ついに来たかと私の○○○は勃起してきました。キスをしながら彼が妻のシャツを下から脱がして行きました。そしてブラも外されました。妻の弛んだの胸があらわになり、彼の指が嫌らしく揉み始めたのです。次に彼は妻のジーンズのベルトに手をかけました。そして脱がしていきました。脱ぎ捨てるときは妻も協力していました。彼も急いで、自分の上着とシャツと、ズボンを脱いでトランクス姿になっていました。そしてまたキスを初め、手で胸への愛撫を続けていました。それから彼は妻の白い太ももをなで始めました。優しく足を開かせて、内ももをなでていました。私は妻の割れ目を想像しました。もうすでに十分濡れていると想像できました。彼はじっくりと指をショーツの割れ目の部分に這わせていきました。その指がショーツをすり抜けて直に妻の割れ目に触れたのです。そのとき妻は体がぴくっとしたようでした。彼は割れ目に沿って指を滑らせていました。そして、妻に何かささやいたのですが、聞き取れませんでした。「気持ちいい?」と聞いたように思えました。それから彼は妻をソフ
...省略されました。
11/11/30 22:08 (SI2gPba8)
4
投稿者: (無名)
本当に別れていると思えるのですか?
女とはそういう生き物ですよ?
11/12/01 07:12 (hz2RQ.Sq)
5
投稿者: アリス ◆o8hVrlkfCY
凄く深みと味わいのある内容ですね。
人間の中の対極性な部分が浮き彫りになっていると思います。
愛と憎しみ、快楽と後悔、信頼と裏切り等…。
結果的には良い結果にはなったのでしょうが代償に小さな過ちは残ってしまった。
まさるさん、まさるさんの友人、奥様、それぞれが生きている間に多分忘れたくても忘れられない秘密だと思います。
最後の「寝取られを実行したらもうその事実は消すことができないと言うことです。」の一言が凄く印象的でした。

11/12/01 14:18 (0nCtXmg6)
6
投稿者: アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
淡々と事実関係を述べて、非常にリアルでした。
熟年世代のご主人の抱える悩みは共有出来るものです。真面目に愛し合っているからこその悩み。突き詰めての決断に敬意を表します。
夫婦2人で持てない心の荷物ですが、それも覚悟の上でしょう。
11/12/01 16:08 (1v9kRzUh)
7
投稿者: 趣味人
共感しました。
同じような事をしましたが、私の方は、知り合いは、やめて縁のない人に絞りました。やはりビデオに収め時々観ては、刺激にしています。
11/12/01 16:13 (APb7FQUz)
8
投稿者: 同感です
私も知り合いでなく、縁の無い方に妻を寝とらせました。 やはり一度だけと心に決めていましたが、最近また妻を寝とってほしいと思っています。今度は二人だけにして完全に隠れて堪能したいと思っています


11/12/01 20:53 (sde07BK/)
9
投稿者: JO ◆Ytg.gJTFNU
ID:juliet-oscar1999
普通に考えたら、1週間では別れないと思いますよ。
仮に別れたとしても、いつ復活するか分かりません。

貴方だったらどうですか?
独身の寂しい男が、ヤらせてくれる女を簡単に手放すとは思えません。(彼は貴方との約束を破るはずのない親友ではなく、居酒屋で飲む程度の知人ですよね)
また、奥さんの職場が変わっていないなら、会うのは毎日だし、シフトも変更し放題。
奥さんが最近、反応がいいのも、彼に仕込まれたか、裏切っている背徳感からの積極性の可能性が高いと思います。

貴方が奥さんとHを再開できた事が嬉しくて、奥さんの裏切りを容認できるならいいですが、許せないなら職場だけでも変えるべきでしょう。

確認のために、もう一度「ニセの出張」をセットしてみたらいいと思います。
11/12/02 09:41 (LcVn3Ot5)
10
投稿者: 確かに
勤め先は帰るべきかと私も思いますよ、夫婦崩壊が大になる前に
11/12/02 12:15 (sNinRDIt)
11
削除済
2012/02/06 19:42:19(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:27
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    募集-エロイプ掲示板 15:10
    山梨で覗き-北陸・甲信越/生見せカップル 15:09
    子供のころ…-露出実行報告 15:07
    初めての男性と通話オナニー-SM調教動画 15:06
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.