前々から美人だが高慢で気に入らない妻の友人が旦那が出張中とのことで、家に泊りに来た。。
妊婦の妻はさっさと寝てしまい、僕とその友人が残された。その後も自分の自慢話を聞かされ、ハッキリ言って、もううんざりだった。最近、医師と結婚して、さらに高慢に輪がかかったみたいだった。さんざん、自慢話をした後に
「私、男に頼るタイプじゃないから。。」という彼女の言葉に僕が切れてしまった。
「おまえみたいなタイプを男を利用するタイプって言うんだよ!お前みたいな女とエッチしたって、イケンわ!!」と吐いてしまった。
「なんでしたこともないのにそんな事、言えるの!」(彼女)
「せんでもわかるわ!お前みたいなタイプが一番、エッチが下手なんだよ!俺にとって、全然魅力ね~し。」(僕)
「じゃあ、アンタがイッたらどうすんのよ!」(彼女)
「どんな高い飯でも食わせてやるよ!そのかわりお前がイッたら、奴隷にでもなってもらうかな?!」(僕)
次の日、覚えているか分らなかったが、彼女の家に行ってみた。。
「早く脱ぎなさいよ!」と言うので、脱いでフェラをしてもらった。下手ではなかったが、僕は仕事の事とか考えて、イカナイように努力した。
30分くらいたった後に、彼女が疲れたみたいなので、
「そんなもんか。。(冷笑)じゃあ俺の番ね!」と彼女に服を脱がさせて、彼女を説き伏せて両手両足を縛った。その後はヤリタイ放題!
まず指マンで潮を吹かせ、僕のものを入れて、奥まで突いた。そして浣腸し、風呂場から持ってきた洗面器に排便させ、尻を拭いたティッシュを鼻につっこみ、アナルにペニスをねじこんだ。。
彼女の目が虚ろになってきて、みっともなくよだれを流しているので、この辺でいいや!と思い、彼女の顔の前でオナニーして、顔射でイッた。そして、左手だけほどいて、帰った。
妻への告げ口が怖いが、お互い様なのであまり考えない様にしている。