昨年10月にアパートを借りようと名古屋の○ヶ丘の駅前にある不動産屋に入った。
隣にはCMしてるお店があったが良い物件がなく、仕方なしに訪ねて見た。
受け付けた女性は32歳の既婚女性。割と童顔で20代に見えた。
希望していた地域の新築があるとのことで下見に出掛けた。
運転は彼女でお客様は後ろとのことだが助手席に座った。
候補は3件あり、順番に見ていったがこの女性は私が玄関の扉を開けておくのに
閉めてしまう。女性と二人きりで悪いと思っているのにあける後から閉めてくる。
2時から回ったので3件目は既に薄暗くなってしまった。常設灯をつけて下見をしたが
暗いのでそばにくっついてくる。「奥様とお二人ならこれ位のスペースでいかがですか?」「ここにベットを置いたら良いですよ」と言う彼女。「Wベットだから狭いんじゃない?」と私。「そんな事ありませんよ、ほら」とフローリングに寝そべる彼女。寝ても大きく膨らんでる胸につい目が行き、ミニスカートから見える光るパンストの太ももと交互に見やった。「少し待ってくださいね」と彼女はまたも玄関を閉めにいった。そして「隣に寝てみてください」と手をとり二人で寝転がった。
「どうしてドアを閉めるの?」「・・・・」聞いても答えない彼女に「そんなことすると襲われちゃうんじゃないの」「いつもは空けてるけどお客さん信頼してるから」丁度デジカメを持っていたので「(部屋の)写真撮っていい」と胸の方を指差して聞くと「はずかしいです」と勘違いしてるので思い切って抱きつき、キスをしてスカートの中に手を入れた。あそこはパンスト越しでもわかるくらい熱くなっていた。「スカートをめくって、ブラウスをはだけてごらん」というと「誰にも見せないで」とパンティの辺りまでスカートをあげ、ブラウスから柔らかそうな胸をみせた。何枚かシャッターを切っていると吐息が激しくなってきたので脱がしにかかり、何枚もポーズをとってもらい、オナニーをしてもらった。あそこはもうぐしょ濡れ、そのうちにズボンに手が伸びてきて「舐めさせて」とフェラをはじめた。
「舐めてあげるよ」と彼女のクリを舐めだすといきなりいっちゃった。
それから1時間ずぅっと舐めまわして何回いったか判らない位彼女はイッた。
その間、なんども「いれて」とせがまれたが入れてやらずにいると『気が狂う」
といいながらクリを押し付けてくる。あまりに遅いので会社から電話が入り
そこでいったん終了。時々案内をすると抱きつかれたりスカートに手を入れてくる客がいるらしいが好みだと許してしまうらしい、会社もある程度はわかっているが
何も言わないそうだ。今回契約はしなかった。彼女は「お願い」と頼んできたが
撮った写真の事をそれとなしに言うと黙ってしまった。が月に2~3回空き家で
Hを要求してくる。ピルを飲んでるのでいつも中田氏。
私に抱かれた後旦那にあそこを舐められて「感度良くなったな」と喜ばれたそうだ。午後からアパートを案内してもらい、女性の係りだったら試してみるのもよいかもね。