美奈子は仕事で知り合ったというか、世話をしたことがあったが、まあごく普通の女としてしか認識していなかった。しかし、自分が転勤すると知って、ある日、一緒に飲みたいと言ってきた。うわさではもうすぐ結婚すると聞いていたので、興味はそれほどなかったが、誘いにのった。
寒い冬にチャンポンで美奈子はかなり酔っぱらった。帰り際、キスして、と言われ、してやったが、その日は彼氏がまっていたので、そのまま返した。
後日、用事があって、俺のアパートに来た。といってもいつもは妻がいるのだが、引っ越しの都合などで先に妻は出かけていたため、俺ひとりだった。ホームページ作成のことで教えてもらいたいことがあって、呼んだのだが、ほいほいやってきた。
用事が済んで帰り際、「風呂入る?」と聞いたら、すでに入ってきたとのこと。じゃあ、一人で入るね、といって風呂に入っていたら、案の定、美奈子も脱ぎ始めていた。バツイチの美奈子は子どもを産んでいるが、体はしまっていた。
狭い風呂だったが、湯船にはいってきて、俺の前に抱かれるように入り、俺の手を胸にもっていった。彼女の手は俺の息子をまさぐり、しごき始めた。
風呂では濃厚なフェラまでやってくれたので、俺はあっさり果ててしまった。
出てからは美奈子を責め始めたが、むちゃくちゃ感じていた。どうやら彼氏は短小であまりうまくないらしい。俺の下で、美奈子は4-5回いきまくり、ぐったりしていた。
あれから1年経つが、美奈子が結婚したという話がない。どうやら、俺のせいで話がまずくなったらしい。