あれは数年前の会社の忘年会のことでした。 珍しく「泊まり」でやろうということで隣町にあるひなびた旅館でやることになりました。
夕方現地集合で会は開かれ無事1次会は終わり、泊まり組はそれぞれの部屋へ散って行きました。
僕はある部屋で男2人女2人(全員既婚者)の部屋へ入り込み雑談やらでビールやウイスキーで午前様まで話が尽きませんでした。 それからそろそろ自分の部屋へ戻ろうということになり男2人は出て行きました。
僕はというとそのまま居座って「ここで一緒に寝ようかな」といい布団に強引に入り込みました。 そこの部屋は一応女3人だったようであとの1人はどこかの部屋へ行ったきり戻って来ませんでした。 余った布団の中だから2人は別に気にしてないようでした。
実は2人の内のひとりは僕とは以前から男女関係があったのです。 しかも14歳彼女(R子)が年上なんです。 これは社内不倫と言えるのでしょうか?
つい1週間前にホテルへ行ってHしたばかりでした。
左にその彼女、右には同僚の女性(Y子)で川の字に並んでいました。 へやの明かりを暗くして寝始めましたが、僕はR子の布団の中へそっと入り、彼女も待ってましたとばかり熱いキスを始めました。 僕は彼女のオッパイをじかにもみながら答えてやりました。 やがて下へ行きながらオッパイを吸い始め彼女も感じてきたようです。
隣で寝ているY子はアルコールには弱かったらしく後日聞いたら何も覚えていなかったそうです。 寝てしばらく経ってY子が突然「私お風呂に入りに行く」と言い出し、
R子も「それじゃ私も行くよ」と言いそれにつられて僕も「だったら僕もついていく」と3人で行きました。 もう夜も遅く誰もお風呂に来る様子がないので僕は彼女らと同じ女風呂に一緒に入ることになりました。 R子はトイレだから後から行くといって僕とY子は脱衣所で一緒に服を脱ぎましたが、Y子も実はR子と同じ年で14歳年上なんです。 R子と同じで肌のはりはそれなりでした。酔ってるY子は僕が見ているのも気にしないで、さっさと脱いで浴室に行きました。
僕もあとから湯船に入りしばらくR子が来るのを待っていました。 右手にY子が入り、R子が来ると左手に入りました。 僕はなにげなくR子のオッパイをもんでやりました。 右のY子に見られないようにです。 そのお湯はとても熱めで5分もいれば暖かくなって皆で上がることになりました。 3人で洗いっこはやらなくて自分で洗って終わりです。 僕はとっさの判断で下着を持って男湯の脱衣所へと行きました。 結果的に誰一人来なくてよかったです。
部屋に戻り、ドアにカギかけてとりあえずそれぞれの布団へもぐりこんで寝ました。 僕とR子は寝られるはずもなくさっきの続きをしたくまたキスから始まり今度は股間に手をやりパンツの中へ手を入れて触りまくりあそこへ指をいれ出し入れを激しく彼女が感じまくっていました。 僕は彼女の手をとり勃起してる僕のものをこするようにさせました。 二人大いに感じて隣にY子が寝ているのもお構いなしで、彼女が嫌がるのを承知でパンティを強引に脱がせ僕が上になり正常位で挿入しました。 ふたりとも声を出したいけれどできない状況だからなんともいえない快感でした。 ことが終わりしばらく小声で「今日はすごかったね」と言い、いつの間にか寝てしまいました。
朝、起きて枕がふたつ並んでいたので、Y子は気がついたかもしれません。
それからは会社内で忘年会の話で噂が広がりY子は僕に「皆疑っているのよ。 私も何かしていた」と僕は返事をうやむやにしていたのは言うまでもありません。
今でもあの忘年会は忘れられません。