まじめにメールしていた奥さんにひょうんなことから誘われて頑張ってきました。
ふつうに日々の話をしていたんですが ある日うちの奥さんとはじめてのHについて
さらりと書いたら その中のいきなりものすごく感じてってところに異常に興味をしめして
どんどんそっち系の話に。花の話とか子供の話が中心の元小学校の先生だったのに。
なんでも先生同士の結婚だったらしいんだけどまじめな旦那でぜんぜん感じたことがない
とか。その奥さんもなんと旦那しかしらないのでこんなものかとおもっていたらしくって。
クンニがわかんなくって弱ったよ。
駅で待ち合わせて車でそのままラブホへ、なんせ「感じさせて!」なんだからラクでした。
でもとっても緊張しているので人通りの多いところに車を止めてキスをしたり、大きく足を
開かせて上から下になであげたりして頭をパニックしてから行きました。
もうはいったらからだに力がなくって 168cmの長身でほっそりとした知的な美人です。
ほんとにベッドにすわらせて素足を下からゆっくりなめあげていきますと太股に近づくに
つれてふるえてきます。交互に足を変え あくまでゆっくりなめあげていきます。
すこしづつあそこに近づけていきます。あくまでもやさしく、すこしづつ。
やっと俺の鼻でかするくらいになると半開きの大きな口から思わず うっと声がでます。
まだクンニしません。
今度はお尻をあげさせ またもゆっくりなめあげていきます。今度はあそこをかる~く
かする感じで。何度も何度も。そのうちお尻を押しつけるようにしてきて 声があえぎに
変わってきました。うっうっ 、うんうん なんてね。
早く早く と上品な顔をくもらせながらいうのですがそう簡単にはしません。
ここが大事です。
自分でやろうとする彼女の手を押さえて、舌の先であそこのまわりをすこしづつつんつんしていきます。
もうあそこはびしょびしょですごいにおいです。足はあせだらけでピンク色に染まってます。
彼女の顔もすっかり上気して髪はさかだっています。
ただ息がものすごく苦しそうで・・。
外のぴらぴらを口に挟んでゆっくりなめると体をおもいっきりよじます。
そこで細い腰をしっかりもって長い舌であそこをほじるようになめてやるともうのけぞってものすごい
声をあげます。あっというまにいってしまいました。えっこれだけでってかんじ。
これからとっておきの技なのにってときに。
せっかくだからと いってしまってすっかり力の抜けた足を広げて持ち上げ 顔をあそこに埋めながら
舌先でクリをこすりあげるようにころがすと一気にまたもとのあへあへ状態。
ここぞと思って一気に挿入するとなんとそれだけで一気にのけぞっていってしまった。
胸はなかったけど子供一人生んでいるとは思えないほれぼれとするプロポーションで なにより
知的な普段の顔との落差が最高だったな~。
いきまくって感激したらしく、今度は真面目な先生ってかんじの友達をつれてくるとか。
俺は性感マッサージじゃないんだけどね~。でもことわれないね、好き者だから。