ここでもいくつか書き込みがあった、パソコンを知り合いに奥さんに教えるとか設
定をしてそのまま肉体関係に持ち込むを実は僕もやってしまった。
知り合いのご主人に奥さんが買ったはいいけど、悪戦苦闘しているので助けてと頼
まれてインターネットの接続に行った。
ワード、エクセル程度はパート先でも使っているので基本操作は大体知っていた。
インターネットに接続できなかっただけだった。ご主人は全く興味がないらしく、
見向きもしない。
接続して使い方をいろいろ教えて、結局メルトモになった。
お奨めのサイトでHなのも2つばかり入れておいた。
ある日、フリーズを良くするとメールが入ったのでご主人が出張&子供が寝る頃を
見はからってお伺いした。最初はその時間にためらいがあったが、僕がどうしても
9時過ぎじゃないと時間が取れないと押し切った。
メールで何回も「お忙しいのにごめんなさい」と謝って来たので「お礼はビールと
奥さんの色っぽい格好でお願いします(^^ゞ)」と入れておいた。
当日自宅に行くと、ミニスカートを穿いていた。内心ガッツポーズ。
いろいろ調べてみたが、結局分からなかった。
それで途中からビールのおつまみを作るので僕の側を離れた時にPCの履歴を見た
ら、僕の送ったものも見ていたし、それ以外にもSMのサイトを見ていた。
さらにガッツポーズをしたのはモチロン。
10分ぐらいでおつまみを作ってきたので、2人でネットサーフィンをしながら飲
んだ。
そしていきなりキスをしてみた。
「なにするんですか!」と怒った。当然だろう。
そのまま無視をして両手首を持っているバンダナで縛った。
「ちょ、ちょっと、大声出すわよ!」
「いいから黙って!奥さんこのHP見てよ」
PCの履歴からHサイトを表示した。
「うっっ、そっそっそれは・・・・・」
「奥さんがみたんだよね」
「だだだって、あなたが送ってきたから・・」
「じゃーこれは」
SMのサイトを表示した。
「うっ・・・、お願い、もうしないからこの手を解いてください」
「いや、別にいいんですよ。奥さんが好きで見てるんだから。他にはどんないやら
しいHPみてるんかな?」
「止めてぇぇ、お願いします」
「あらっ!こんなのも見てるんだぁ、へー見かけによらず好きなんだねぇ」
そしてそのままキスをしてみる。やっぱり口を閉ざすが、もう声は出さない。
大きくはないが形のよさそうな胸に手を当てて
「こんなことされたかったんじゃない?」
「奥さんがマゾってきっとみんな知らないよね」などと言ってみた。(Sだったら
と頭をよぎったが、今までの付き合いの中でそれないと思っていた)
「いやっ、Kさん。止めてぇぇ。子供が起きちゃうわぁ、お願いぃ」
耳にキスしながら、ブラウスの中に手を進める。彼女の体がわなわなと震えた。
そして乳首に指が届いた瞬間。体が大きく「ビクッ」と反応した。
「あれぇ、奥さん『いや』って言いながら感じてません?やっぱり瑠美子はMなん
だな!」
「はぁーーーーーーっ、いやぁぁぁ」と小さな声で喘ぎながら首を振る。
彼女を抱き上げてソファーに連れて行き、いきなり両方の足首を持って開脚。
「ダメぇぇ、そんなことしないでくださいぃ、見ないでぇ」
「だめだ、いやらしい女はじっくり今からおしおきをしてやる」
ストッキングを思いっきり破る。ビリッビリッっと言う音が響く。
「止めてぇぇぇぇ」
「ほら、瑠美子のパンティから毛がはみ出てるよ」「パンティの中はどうなってい
るのかな?」
すでにぐちょぐちょになっていた。
「あれぇ!すごい濡れてるよ。こんなに濡らすなんて、はしたない女だな」そう言
いながらパンティをずらして中身を見た。周りのビラビラまでびっしり濡れてい
た。
クリトリスをほんのわずかに触ってみる。
「あーーーーーっ、だめぇぇぇぇぇぇぇっ!」
クリトリスを中心にクンニをしたらもう身をよじって半端な喘ぎじゃなかった。
そして「ほら、瑠美子見てごらん!」そう言って下半身を脱いで、もう既に大きく
なったペニスを見せた。
「はぁ、はぁ、はぁ」と言いながら『たまらない』と言う瞳で見つめる。
「ほら、瑠美子が淫乱だから、先走りの液が出てるだろ」
彼女は夢中でしゃぶってきた。
音がジュバジュバ言っている。
「瑠美子、もう舐めてもらったし、フェラチオをしたから満足しただろ」
と言いながらパンツを穿こうとすると「欲しい、お願い、このままじゃいやっ」
「何が?」
「あなたのが欲しいの」「ねぇ頂戴」
「何がどこに欲しいか言わないと今日はおしまい」
結局彼女は僕の望むことを言わなかった。
だからそのまま縛ったままで帰った。
帰るとすぐにメール打った。
「ほんとにペニスが欲しいか?今度こそいやらしい事を言えるか?」と言う内容
だ。
すぐにメールが来た。
「言う事ならなんでも聞くから。お願い。抱いてください。このままだったら気が
狂いそうなの」
再度家に行って、彼女のベッドで思いっきり縛り上げた。
そして今度は「淫乱な瑠美子のおまんこにペニスをください」「瑠美子をもっと虐
めてください」とすぐに言った。
服をつけたまま挿入して「こうやって男に犯されたかったんだろ?」
「そうよ、犯して欲しかったのぉ、もっと犯してぇぇ」
さんざん、いろんな体位で交わった後に彼女の中で果てた。
最後は白目をむきながら「いくぅぅぅぅ」と痙攣していた。
今ではペニスでのビンタや乳首を洗濯バサミで挟まれたり、顔射、口内射精が好き
になった。
浣腸とアナルセックスに僕が興味がないので、どんな風に彼女を虐めたらいいかを
だれか教えてください。