はじめて投稿します。
僕が経験したのは、23歳の時で隣に住んでた当時28歳の人妻・ゆきさんでし
た。
それまでは一度も話したことがなく、隣に住んでいることすら知りませんでした。
でも、ある夜、隣の猫がうちのベランダに逃げ込んできたことから始まりました。
その日は捕まえて家まで連れていってあげました。
次の日に「昨日はありがとうございました」といってお菓子を持ってきてくれまし
た。
僕は用事があったもんで玄関先で頂いてすぐに出かけたけど、夕方帰ってきたら
ちょうどベランダで洗濯物を取り込んでいるゆきさんにあってそこではじめてちょ
っと
話し込みました。
話していると「今日は旦那は友人の結婚式で泊まりで実家に帰っている」
とのことでした。
僕は「だったらうちで一緒にお茶でもどうですか?」といって誘ったら
「今から行くわ」といってうちにきました。
その時はまだ僕は経験も少なくHな関係になるなんて全然思っていませんでした。
でも、ゆきさんが持ってきたビールを飲んでいると僕もゆきさんも酔ってきてちょ
っとずつ
話がHな方になってきました。
僕は思い切ってゆきさんにまだ経験が少ないからゆきさんみたいな人とHしてみたい
と言いました。
ゆきさんは少し考えて僕のズボンに手をかけました。
ゆきさんからしてもらったフェラは最高でその後の経験においてもあれほど気持ち
よかったフェラはありません。
僕はしばらくしてゆきさんの口の中に思いっきり出しました。
ゆきさんはその精子を飲んでくれて当時の僕は感激でいっぱいでした。
そのあと僕はへたくそながらがんばってゆきさんを気持ちよくさせていたら
ゆきさんも何度もいってくれました。
挿入したときもゆきさんは今日は安全日だから中でいいよっていって
中で出させてくれました。
そしてその日は合計5回もいって朝までやりまくりました。
その後はゆきさんも僕のことを気に入ってくれて関係を続けました。
隣ということもあってベランダの避難用の隔をちょっと改造してお互いの部屋に
いつでもいけるようにしました。
ベランダで旦那さんのいるときにフェラしてもらったり時には夜這いをかけたこと
もあります。
そのゆきさんも旦那さんの転勤で北海道に行ってしまいました。