数年前の事、伝言ダイヤルで美紀と言う人妻と出会った。
美紀が「最近旦那が相手してくれない」と言っていたので
だめ元で「俺で良ければセックスの相手してもいいよ」と言うと
「N道、北Sインター近くの健康ランドの駐車場に来て」との事
俺はだめ元で30分くらいたって待ち合わせ場所に行くと
「KODAさんですよね?美紀です」と後ろから声がしたので振り向くと
小柄で細身の女性が立っていた。
俺の車に乗せてまずは少しドライブしようとしたら、ラブホテルに行こうと彼女から誘ってきた。
近くのラ○ォーレと言うラブホテルに入り、部屋で二人だけになるとさすがに少し怖じけついたのか?ソファーに彼女は座り込んだ。
俺は彼女の横に座り、軽くキスをした後首筋に舌に動かして愛撫を始めた、
同時に彼女のスカートの中に手を入れてショーツを下ろそうとした、
美紀は「まって怖い、そんなに…」と言っていたが時すでに遅し、俺の指先は彼女の秘部をキャッチしていて中指はクリトリスを刺激していた。
美紀は覚悟を決めたのか「まって脱ぐから続きはベットで」と自分から全裸になりベットに横たわって「突いてオチンチンを入れて」と言ってきた。
俺も裸になり正常位で彼女の中にペニスを入れた、結合した後の美紀は激しく俺を…いや男を求めていた
しばらくして俺も限界に達してきたので「イキそうだ…イク」と言うと足を絡ませて俺が抜けないようにしてきたので勢いよく美紀の膣内に射精した。
彼女は俺が射精した後に事態に気づいたらしく「中に出したのね…出来たら旦那の子供にするしかないわ」と言って自分の中から出てくる俺の子種をティッシュでふき取っていた。
そして、「一回も二回も同じだから今日は楽しむわ」と合計3回ほど俺の精を体内で受け止めて、その日は別れた。
次の日から美紀とは連絡が途絶えた、現在も連絡はない。
数日後、近くの泌尿器科性病科の受付で「クラミジアによる尿道炎」と宣告された自分がいた。