今日は飲み友(?)のAさんと21時にいつものお店待ち合わせ。
どうせ(?)飲んだあとにはウチに寄るんですから、直でも良いかなと思わなくも無いのですが、やはりまだ「いつものお店で飲んでから」な距離感なんでしょうね(^_^;)
Aさんは酒卸しの問屋みたいな会社で事務をされていて、洋酒よりは日本酒の方が詳しいらしく、次回はちょっとだけ足を延ばして、日本酒を60mmlずつ頂けるお店に行く約束。スナックを介さないだけ進歩・・・かな?
今日はお店のマスターが甘平を沢山頂いたとのことで、オススメの柑橘カクテルと、それに合うツマミと言うことでスモークサーモンとクリームチーズ、ライムを絞ったチキンタコスを勧められ、思わぬ散財。お店を出て「あったかくて、安くて、お腹が膨れるやつ食べたいね」と2人で笑い合い、赤と緑のカップ麺と、ワンカップ1つずつを買い込んでからウチになりました(笑)
鍋に突っ込んで燗したワンカップを飲みながら、カップ麺を啜るダメさにクスクス笑い合い、非常に雰囲気良し。先日の映画の続きを観るか訊いたのですが「ちょっとゴロンとしたいかな」と言われて、2人でベットに移動して薄がけだけ被ってゴロン。
触り合いとキスだけのまったり時間を過ごしました。
やはり首の付け根、肩が気持ち良いみたいで、途中自分で背中を向けてきたので、すぐに察してペロペロ、カプカプすると、時々鋭い声で反応。
私はもちろん勃起しており、太ももの裏やお尻の割れ目に押し付けたりして楽しんでいました。
「今日もしてあげようか?」と言ってはくれたのですが、流れを変えてみたいとも思い「ありがと。でも今日はこのまんまの方が嬉しいかも」とイチャイチャ続行。「ね、これ気持ちいいけどキスできない」と言われて一旦身を離し脱衣してから向き直ってキスハグ。
2人とも脱ぎ切らず私Tシャツとショーツ、Aさんキャミソールとショーツになってお互いの身体の体温や柔らかさを楽しみました。
私、ちょっと疲れが溜まっており、抱き合って撫で合う内にウトウト。「あ、ごめん」と目を開けると「んーなんかリラックスしてくれてるみたいで嬉しいよ」と怒ったりした様子は無し。
気付けば25時を回っており「そろそろ解散だよね」と服を着て、手にレンジアップした肉まんを1つずつ持って帰路へ。
「なんかさー」と急に振られ「なんざんしょ」と返すと「エッチの手前って心地いいよね」「前に言ってくれたじゃん?」と続けて言われ「何を?なんだっけ?」と訊き返すと「今度一緒にお風呂とかしてみるとかあり?」と言われ「歓迎ー電気は消してもいいし、襲ったりもしないと思いますよー」と伝えると「じゃあ次回はそれ予約で」「都合付きそうな日分かったら先に教えて」と手を強く握って「あと1人で帰るわーまたねーおやすみー」と小走りで路地に駆け込んで行きました。
まだセックスまではちょっとあるかな?
まぁしなくてもこれはこれで悪くないし。
明日はお風呂掃除念入りにしておこ(笑)
でもまぁその前の前に、帰ったらオナニーだなー
このままじゃ夢精とかしそう(^_^;)
流石にねむ。推敲なし。誤字脱字、テニヲハ崩れはご勘弁。