今は結婚して子供もいるから妻だけだけど、大学の後半、3~4年生の時は、複数の人妻と付き合ってた。
きっかけはランチコンパ。
2年の終わり、短大生の彼女が卒業でいなくなるのを見送り、トボトボ帰ってた俺を励ましてやろうと友達が企てた、人妻とのランチコンパ、相手はどこかのパート仲間で、40代~50代、何でババアとコンパ?と最初は思った。
その中の一人、40代の熟女にお持ち帰りされ、ラブホでセックス、もちろんゴムハメだったけど、熟女とのセックスがあんなに良いものだとは知らなかった。
その後、コンパに来てた人妻を次々紹介してもらい、大学の3~4年の2年間、8人の熟女とセフレ関係になってた。
8人はそれぞれ事情があって、毎週会える人、月イチの人、土日はダメな人、土日しか会えない人など、組合わせ次第で毎日誰かとヤレたから、熟女に狂った大学後半だった。
40代熟女は、若い女に引けを取らない身体してて、純粋に女体を楽しめたが、ゴムハメ限定だった。
50代熟女は、若い女と比べると、緩んで少しだらしない女体だが、生ハメ中出しOKだった。
そんな熟女には、若い女にはない魅力があった。
まず、前提として人妻であること、夫がいながら、若いチンポを求めて股を開く、50代は更に種付けOK、人妻に中出しするって、ゾクゾクする興奮が味わえる。
「おばさん、若くて元気な子種で、孕んでくださいね。」
「若くて新鮮な子種で腹ボテになる~~」
こんなセックス、たまんなかった。
人妻を喘がせた時の気持ちは、精神的な快感が大きい。
まして、夫を知ってる場合は、余計にそれを感じた。
バイト先の店長の奥さんに中出しなんて、ゾクゾクした。
人妻とのセックスは、肉体的な快感に加え、精神的な快感が得られる相手だ。
他人の奥さんを裸にして、夫だけが触れることを許されるはずのオマンコを好きなようにする悦び、まして、生で挿入して名簡易差y精するなんて、夫に対しての優越感を感じてしまう。
夫が一生懸命仕事してる昼間、奥さんは大学生に跨って腰振って、あろうことか種付けられてるなんて、哀れな夫だと思った。
特に、他人様の奥さんを四つん這いにして、ケツつかみながらバックで犯し、ダランと垂れた乳を揺らしながらヨガる奥さんの子宮に思いっきり中出しするなんて、男として最高の時間だった。
夫が帰ってくる時間が迫ってて、シャワーも浴びずに帰ったけど、俺の子種汁満タンにして、どんな顔して夫を迎えたのだろう。
あのとき、人妻に求めたのは外見じゃなく、熟した女体、解放した羞恥心、他人妻を寝取る興奮だろう。
普段は大人としての分別を持った人妻としての姿とは裏腹に、スイッチが入るとただの発情した♀になる、その豹変ぶりがたまんない。
クンニしながら、ここに夫のチンポをぶち込まれて、ヒイヒイ言ってるという色香を感じる。
特定の男が愛用してる女体を穢すのは、普段、清楚で清潔感を漂わせてても、夫に抱かれて喘いでる淫らな姿を見ながら、自分で犯す感じがたまらなかった。
2年間、8人の人妻のうち4人が50代、中出ししてた。
大学の後半の2年で、50代がババアじゃないと知ったんだ。
卒業するとき、一人ひとりとお別れセックスした。
最後は一番年上の58歳の熟女で、午前中から駅裏のラブホで中出しして、一緒にランチして、午後、その熟女に見送られてあの街を去ったけど、まさか、涙ぐまれるとは思わなかった。
社会に出たら、昔はババアだと思ってた50代の課長さんとか見て、颯爽としてるけど、まだ現役で夜は夫のチンポでヒイヒイ言って、中出しされてるんだろうなって思えた。
よく考えたら、AV女優にも50代いるし、50代って、現役なんだな。
今、四十路夫婦になってる俺だけど、妻とは週4回ハメてるし、きっと五十路夫婦になってもヤッてると思う。
50代の女の味を知ると、幾つになっても妻を抱けていいね。