先日、嫁を駅に送った時、たまたま隣の奥さんが出てきたので、声をかけて一緒に帰る事になり車に乗せました。奥さんは膝上位のタイトスカートにブラウスでした。
ジャケットは脱いでいました。助手席に久しぶりに女性を乗せて、ちょっと緊張してしまい、中々話ができずに、黙ってました。信号待ちで横を見ると、スカートが少し上に上がって膝が開いてる気がします。奥さんから、いつも奥さんと仲が良いんですねと言われ、いやぁ普通ですよと答えると、うちなんか、、一緒に出掛けないし、殆ど話もしないんですよ、寝室も別だし、夜の運動会も無いし、羨ましいですよ。お宅は寝室は一緒なんですか?はい、うちは一緒に寝てますよ。良いなあ、エッチもしてるでしょ?週何回位してるんですか?ストレートに聞かれ、戸惑いましたが、3から5回はしてますよと答えると、すごーい良いなあ良いなあと言いながら、暑くなってきちゃったとブラウスのボタンを外しパタパタしています。横から谷間が見えます。
あー今、おっぱい見てたでしょ?私おっぱい大きいでしょGカップなんですよ。
大きいですね、うちのなんかBカップですから(笑)。触ってみたいですかー(笑)
奥さん、今日は夜勤なんですか?そうなんですよ、うちの旦那、出張でいないから、一緒にご飯食べましょうよ、ねっ車置いたら、うち来てよ、じゃあ、お言葉に甘えて伺います。
伺うと、先にシャワーしてくるからとビールを出してくれ頂いてました。
奥さんが、あーさっぱりしたーと後ろで声がしたので振り向くと、なんとバスタオルを巻いただけで立っていました。おっぱいがでかいので、アソコのけが丸見えになってます。
固まっていると、ビールをイッキ飲みして、おいしーと言うのと同時に抱きつきながらキスしてきました。こちらも、我慢出来ずにバスタオルを剥がし、おっぱいにしゃぶりつき、乳首を激しく吸い、床に押し倒し、マンコを舐め回し尻の穴も舐め、グチョグチョになってます
今度は反対に押し倒され激しく裸にされ息子をしゃぶります。
我慢できないと、騎乗位で腰をふって自分だけ逝ってガクガクしてます。
正常位にして突いてやりました。声は大きいし中は締めるしで、中に出してーとカニばさみにされ中だししちゃいました。賢者タイムで我に帰った時、ヤバい中に出しちゃったと後悔してると
大丈夫よ、絶対に妊娠しないから(笑)ねえ、もう一回しよと半強制的に勃起させられ、頑張らされました(笑)
ご主人としたかったのよねえ、やっとできたわ
又しようね、と息子を咥えました