昔はよく人妻さんを食い散らかしていたので、備忘録でもないですが、懐かしさを思い出しつつ書きます。
昔、GREEが流行ってた頃にゲームで仲良くなった人妻さんがいました。
新幹線で2時間程度の距離でしたが、電話で話しながら別居中の旦那の愚痴を聞きつつ、電話で調教して遊んでました。
ある日、暇だったので思いつきでドライブがてら遊びに誘うと朝方でしたがやって来て、そのままホテルへ。
顔は微妙でしたが、身体はエロく生で何発も出しまくり、好き勝手させていただきましたが、若かったこともあり、タイプではなかったのでその時限りで、飽きてしまい他のGREEで仲が良かった人妻さんと遊んでいたので関係は終わりにしてしまいました。
たまに電話で暇な時に遊んでましたが、雑な扱いに怒らせちゃって悪いことしたなと今でもふと思い出してしまいます。