家のお隣さんとは普段からよく会話をしており、お互いの家族同士で一緒に花火大会に行くほどの仲でした。
特に旦那さんとは趣味のバイクやゲームの話で盛り上がり、よく話をしていました。
ちなみに旦那さんは少し強面な感じで、奥さんはギャルの面影が残るとても綺麗で落ち着きのある方(33)です。
ある日、友人と飲みに行った際に、2軒目でラウンジへ飲みに行きました。
するとお隣の奥さんが働いていました。
昼とは別に夜の仕事をしているとは聞いていましたが驚きました。
奥さんはすぐさま僕の手を握り、とても喜んでくれました。
隣の席に座ってくれ、手を太ももに導かれ、こんなことしたらまずいよね?と言いながらも肩をくっつけてきました。
2人ともかなりお酒も進み、奥さんが耳元で
今日は何してもいいからね
と言い顔を赤らめていました。
ラストまで飲んだ後、家まで一緒に帰ろうと提案し歩いて家まで帰ることになりました。
出てくるなり僕の欲望が抑えきれず、奥さんにキスをし、舌を絡ませ抱きしめました。
その後、ホテルへ寄りシャワーも浴びずにお互いの身体を求め合いました。
とても形の綺麗な乳房に、下の毛は無くキメの細かい肌でした。
奥さんの乳首を舐めまわし、下半身を刺激し、その間に奥さんは僕の肉棒を頬張りました。
そしてピルを飲んでるからそのままがいいと言われ、ゴムは付けずにそのまま彼女の中へ
普段おしとやか奥さんが、僕の上で淫らに腰を前後に動かしている姿に興奮し、彼女の胸を揉みしだきながら次は後ろから彼女を突き上げます。
キレイにくびれたウエストとちょうどいいおしりに僕のピストンも速度を増します。
気持ちいいと喘ぎながら正常位の体制へ移行し、何度もキスをしながら彼女の奥へ僕の肉棒を届けました。
そしてついに彼女のお腹の上で射精。(なんとなく中はダメな気がした)
行為が終わった後もしばらく抱きしめ合い、その後それぞれの自宅へ。
翌日、奥さんに電話し、昨日のこと覚えてるかな?(かなり酔ってた)と聞くと、
やってしまいました。
お互い墓場まで持って行きましょう。
とのこと。
その後は元の関係に戻り、普段と変わらない会話をしておりそのときのことはお互いなかったことにしています。