私は50手前のおじさんです。
こんなおじさんでも27のギャル人妻を肉便器として愛用しております。
1番最初の話です。
元々私達は仕事上の上司部下でありました。
最初は何もお互いに気も止めず仕事だけの関係でありました。
ある日係で食事会となり、帰り際部下3人を送る事に。最後に残ったのが1番遠いその肉便器ギャル人妻でした。その時は多少疲れてたのか、お酒を飲んでたせいで後部座席で寝ておりました。肌けた格好…ミニのワンピース…での寝姿…起こそうとした時、私のあそこはもう興奮しておりました。
お股全開で中には黒パンティ…彼女の家を通り過ぎ近くの公園の駐車場へ……。
興奮が止まらない私はパンティを触り、クンクンと匂いを嗅ぎました。汗も混り何故かやらしい匂いもしました。
もう我慢が出来ません…
パンティを脱がし、そのまましゃぶりつきました………。
まだまだ若いのに黒ずんだ鮑…ビラビラが分厚く夢中で舐め回していると、彼女が感じ始め起きましたが、怒る様子も無くそのまま音を出しながら舐めました。
もう彼女のあそこはグチョグチョ…そこから手マンをしているといきなりイク声が……
後部座席に大量に潮を噴き、鯨のようになりました。
スイッチが入ったのか、彼女は私のを求めて咥えてきました。
旦那さんに教えてもらったのでしょうか…
凄い舌使い…玉から竿まで上目遣いをしながら、時折のバキュームとアナコンダで私はたまらず口内発射をしてしまいました……
先にイッてしまったせいか彼女は不機嫌になりましたが、私のあそこはまだ元気で彼女は馬乗りになり豪快な腰振りをしてきました。
私も負けじとバックで突きまくり、正常位で高速ピストンをやりまくりました。
興奮たまらず、お口へ発射…
しっかりお掃除もしてもらい事を終えました。
ピストンのせいで翌日以降腹筋が絶望でした。
今では週2回車で、週1回私の家でしております。彼女は好意があるのか誘ってもきますが、私は肉便器としての存在しかないです。
私は普通に飽きており、複数も考えております。
良かったらレスお願い致します。関西からです。
ps…まだまだ続きがあります。。が、書くか悩み中。