22歳で就職し営業職を、そこでお世話になったが部長さんでした。
どういう訳か可愛がられ時々自宅へ呼んで頂きました。
ご家族は奥さんとお子さんが2人、まだ小さくて小学校低学年でした。
部長は五十を過ぎており奥さんは三十代らしいです、聞く所によると部長は晩婚で奥さんは会社の受付嬢をされてたそうで部長のお気に入りで何度もアタックの末射止めたらしいのです。
でも子供さんが産まれると部長の夜の生活がめっきり落ち込み女盛りの奥さんを満足させられず夫婦喧嘩が絶えなかったとか。
そこで僕に奥さんの相手をと白羽の矢が。
奥さんは美人でそれに若い子には無い色気がむんむんでした。
こんな美人の奥さんを抱けると思っただけで勃起してしまいます。
僕は部長の願いを受けいれると今のアパートを引き払い少し高級なマンションへ全て部長が払ってくれました。
そこで奥さんとの関係をでした、そしてもう一つ願いを受け入れました、それは僕と奥さんの様子をビデオ撮影することです、それを後で部長が見るんです。
僕は全て条件を受け入れ奥さんを抱かせて頂いています。
お色気ムンムンのグラマーな身体に僕のアソコはビンビンでした。
奥さんも若い僕のチンポや金玉までしゃぶってくれます。
流石に2人を産んだマンコの締まりはイマイチですがそれにもまして奥さんの身体色気に大満足しています。
奥さんは現在38歳です。