ここで長らくやり取りしてた女性と会ってきました。
50代主婦。
旦那とは結婚20数年、高校からの同級生。
子供は2人で、1人は社会人、もう1人は地方大学の学生で、いずれも家からは離れてるそう。
今回は、以前から旦那が浮気か風俗遊びしてるのが分かり、とは言っても離婚したら経済的に苦しくなるからと、じゃ私もしちゃえと、ママ友から聞いたここで、たまたま私の募集を見たそう。
数回のやり取りと互いに都合の良い昨日、やっと会えました。
大体の雰囲気は聞いてたものの、実際会うと、思ってたより小柄で大人しい感じ。
しかし互いに初対面だし、ちょっとお茶して実際のフィーリングを確かめてからと思ってたけど、女性のほうがすぐに、ホテル行きましょうと積極的。
互いのことは事前にやり取りしてたし、時間がもったいないからだそうで、最寄りの目に留まったラブホに入店〜入室。
しかもシャワー無しにいきなり咥えてきて、しばらくしたら、「頭押さえて罵ってください」と言い、私は頭を強く押さえつけたらイマラみたいになり、「もっと咥えろよ」と言って更に押さえ続けました。
嗚咽とヨダレをダラダラ垂らし、今度は尻を向けて足先を舐めさせ、尻叩き。
真っ赤になるまで叩いたが、嫌がるどころか、叩き終わると、「ありがとうございます」と三つ指立ててお辞儀。
入れてやろうかと思ったものの、パイパン好きな私からしたら、剛毛なアソコが気になってしまい、「剃っていい?」と聞いたら、好きにしてくださいと言うので、浴室に連れて行き、ボディソープを塗り、剃り上げました。
剃ってるだけで「あぁ…」と嗚咽を漏らす女性。
一旦流し、剃り残しを仕上げたら、おしっこしろよと命令。
寝転んだままアソコを拡げて放尿し、まっすぐ飛ぶのを見させ、今度は私がアソコにおしっこを掛けてやりました。
シャワーで洗い流し、ベッドへ。
しばらくパイパンのアソコを拡げさせ撮影した後、オナニー命令。
備え付けの電マで、イッても止めることを許さず続けさせましたが、シーツをビチャビチャになるまで漏らしまくるほどイッたところで、「許して」と言って、動きが止まり、私は間髪入れずに生挿入。
目が虚ろな状態で、「いぃ〜…いぃ〜…」と言っていたのが、正気を取り戻したか、激しく喘ぎだし、私を抱き締めてきました。
私もキスしながら突きましたが、これまた中は数の子天井か、かなり気持ち良くて、間もなく射精感が。
「出そう」と言ったら「中にください」と言われ、そのまま中出し。
女性はまた嗚咽を漏らしながら、私を強く抱き締めていました。
しばらく入れたまま抱き締め、萎えるくらいで抜いて、アソコアップを撮り、私はあまり回数こなせないと言ったら、女性は「これ以上攻められたら壊れそう」と言うので、アソコをティッシュで拭いたら、しばらく腕枕でおしゃべりしながらマッタリ過ごしました。
女性は、最初は大丈夫かな?と不安もあったそうですが、こんな感じなら不倫しちゃう旦那や相手の気持ちも分かるわと吹っ切れたのか、嬉しげな表情をしていて、またいっぱいイジメてねと言い、終わりの入浴時も自ら立ちションして見せ、一旦服を着たものの、やっぱりもう一回出来る?とねだられ、着衣のままフェラ奉仕〜パンツを降ろしただけで立ちバック〜中出し。
そのままパンツを上げさせました。
途中まで一緒に帰りましたが、「アソコが凄い感覚です」と言っていて、別れて帰宅後すぐにメッセージが着ました。
精液のシミが付いたパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーしてしまい、また今度、はしたない私をお仕置きしてくださいとのことで、また連休明けにでも会おうと言ってます。