長い付き合いの人妻コスプレーヤーのメイと初エッチしました。
彼女とは10年以上の付き合いで、コロナ禍の休止期間以外はずっと追っかけしてました。
普段、イベント会場やレイヤー撮影可能な公園、あるいはプロ並みな雰囲気で撮れるスタジオを借りたりしてましたが、ちょっとマンネリになってきたし、行ってみたいとこがあるのと、2人だけの撮影でナビされたのが、SM系ラブホでした。
前々からスタジオのような屋内撮影で際どい感じのはあったものの、こういうシチュエーションは初めて。
当然一線超えたらダメだからねと、最初はある意味普通にギリギリながら撮影をしてました。
ただ、ちょっと表情欲しいなとX字の磔台に固定した時に、アソコに備え付けの電マを当てたら、ビックリするくらい反応。
「だからダメって言ったのにぃぃ〜」
と、実はかなりの潮吹き体質発覚。
面白半分、更に当て続け、足元ビチャビチャになるくらい吹きまくってました。
結局、「おちんちんください」と言ってうまそうに咥えたりする表情や、生チンポがハマってるのを撮ったり、最後は彼女から、「いっぱい中に出して!私をザーメンで汚してください!」と言いながら、中出しされてる余韻に浸りながら、またお漏らししていました。
抜いて垂れ出るのを撮影しても、恥ずかしがるどころか、いやらしい目線でアソコを指で拡げて見せたり、指で拭い、舐めたりおっぱいに塗ったりも。
実は前々からヤッてほしいとは思いつつも、なかなか恥ずかしくて切り出せなくて、今回流れで、してくれるかな?と期待してたとか。
そのままコスで拘束チェアで開脚してアソコ撮影し、「ションベンしろよ」と命令すれば、「う〜ん…」と少し唸り、しばらくしたらチョロチョロ→少し激しく放尿。
動画モードで撮影し、顔アップで「恥ずかしいか」と聞いたら、黙って頷き、「お仕置きしてください」と言うので、椅子から降ろし、四つん這いにさせて尻叩き。
真っ赤になったらバックからハメ、2発目は顔射。2発目ながら、結構な量が出て、顔から垂らしながらお掃除フェラするのも撮りました。
醜態を撮られながらフェラしていて脳イキしてしまい、お漏らしする始末。
自分のを舐めさせたりして、しまいには、お腹がと言ってトイレに。
撮りますか?と言われたのは大便のほうで、便座を上げて上にM字開脚で乗り、きばり出しました。
放尿は昔付き合ってた男性が見せろと言うので、やったことはあったものの大便は流石に…と思ってたけど、なんだか私の前だと全てを曝け出したくなったようです。
臭いはありつつも、なんかエロいテンションが上がっていて、むしろ興奮してしまい、大便が出てくるアナルのいやらしさが凄かったです。
ウォシュレットで洗い、お尻を拭いてやり、撮ったのを見せたら、自身のも初めて見て、今までで1番恥ずかしいのを見せてしまい、もう好きにしてと言われ、コスチュームを脱がせ、シャワー浣腸〜備え付けのローション垂らしてアナルを指攻め。
初めて入れられたようですが、なんか変な感覚ながら、だんだん気持ち良くなってきたかもって言い、ほぐしてたら指が3本入るので、ゆっくりチンポ挿入。
ほぐしてたおかげか、痛がることなく入り、途中から喘ぎだして、私がアナル中出しする前にイッたみたいです。
アナルバージン卒業と新境地開拓となり、もうあなたから離れられないと抱きついて、ずっとキス。
だけど、こうするのは会ってる時だけだからねと一応釘を刺すと、「分かってるわ、だから一緒のときは、いっぱいイジメて」と、これで主従関係が決まりました。