何気なくこのサイトで検索していて、一人の女性に目が止まりメールしてみた。
数日後に返信があり、メールを繰り返しているうちに彼女の方から会ってみたいと連絡があった。
待ち合わせ場所のデパートで俺は服装を伝え、ベンチに腰掛けて彼女を待った。約束の時間を5分ほど過ぎた時に「山口さんですか?」と声を掛けられた。長い髪と真っ赤なルージュにドキドキした。「モデルさんみたいだね」と言うと「優しそうな人で良かった」と答えた。俺は彼女を車に乗せてホテルに車を走らせた。お互い最初からそれが目的だったし、彼女も拒まなかった。
ソファーに座り、とりあえずタバコに火をつけた。私も吸っていいですか?バックから彼女のタバコを取り出した。彼女が先にシャワーを浴び、俺がシャワーから戻ると彼女はベッドの中だった。
「久しぶりなので、優しくしてください」キスをすると彼女がそう言った。
薄暗い部屋でも、体型は崩れてないことはわかった。キスをしながら、お互いの触り合った。
もうそれだけで、俺のは硬くなり彼女の吐息が少し荒くなった。俺のが準備できた時点でゴムを装着しゆっくり挿れてみた。
子どもを産んでないし、締まりも良くヤバいほど締め付けてきた。20分もしないうちに、俺は逝きそうになった。慌てて抜くと「どうしたの?」って聞いてきた。正直に答えると、彼女の方から舌を絡めるキスをしてきた。今度はバックでさらに奥まで突いた。調子に乗って立ちバックにすると、つま先立ちながら声を殺して感じていたのは確かだった。そのうち「気持ちいい…」と小さな声でつぶやいた。
それが、ユリカとの初めてのセックスだった。