会社に入って間もなく丸5年になります。
初年度からコロナ禍に入り、いきなり入社式延期やリモート勤務とか散々な年でしたが、半年くらいしてから、先輩と対面可能なとこにはお供しながら、客先の会社訪問などして周りました。
その中の一社の女性担当のAさんに気に入られました。
当時58で、母よりかなり年上。パッと見もふくよかな普通のおばちゃんでしたが、かなりの巨乳。
実はまだ童貞でオナニーばかりしてて、Aさんのを思い出しながらやってましたが、ある日、打ち合わせ後の食事に誘われ、そのままラブホに連行され、童貞を奪われました。
熟女テクに圧倒されたものの、オナニー慣れしてたせいか、なかなかセックスでイケなくてちょっと焦りましたが、逆にAさんは長時間突かれてイキまくったようで、初めてなのに凄いと気に入られ、それから定年まで定期的に相手をしていました。
セックスはもちろん、仕事の面でも鍛えられましたが、定年を迎えられ、後釜が今の担当のBさん。
ちょっと若いとは言え、母親と一つしか違わない51歳。
寸胴のようなAさんに比べ、少しふくよかとは言え、常にスーツとタイトスカート姿で引き締まった雰囲気。
こちらにお邪魔して初めてお会いしたなと思ってたら、同じ部でも課が違ってたそうで、スペースの都合で事務所のある建屋自体が別だったようです。
Aさんと引き継ぎしながら何度かお会いし、いよいよBさんとマンツーマンで会うように。
初回こそ普通に打ち合わせでしたが、次の打ち合わせで早速食事に誘われました。
個室居酒屋で、Bさんの自己紹介では、旦那は海外に単身赴任中。子供は出来ず。
趣味でベリーダンスや冬はスノボー等をするアクティブに活動されてるようで、それでスタイル良いんですねと褒めちぎってたら隣に来て「君も凄いんでしょ?」とズボンの上から股間を擦られ、キス。
結局そのまま店を出て、Bさん宅に連行され、一晩相手をしていました。
エッチの前日から禁欲はしてますから、たっぷり放出。
中出し・顔射・パイ出し等、言われるがまま出して、Bさんは途中イキ過ぎて失神したりして、最後は「もう許して」と音を上げる程。
実は不倫経験あるものの、大体は取引先の管理職や役員クラスの年配ばかりで、一発出すのもやっとくらいが多いし、たっぷり攻められたのは久しぶりで、実はAさんから話しに聞いてたけで、想像以上だったとご満悦でした。
それから公私共にお付き合いさせていただいてます。
若くて元気なチンポが良いわと喜んでくれ、贔屓にしてくれてるのもあり、社内でも好成績で、性欲も満たせてハッピーです。