アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
人妻との体験
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

同級生の奥さん

投稿者: 18禁ダンゴムシ
ID:dango64
1年くらい前の話です。

小、中と一緒だった凄く仲の良い同級生(以下B君)がいます。
社会人になっても住んでる所が近かったのもあってよく一緒に遊んでました。しかし、A君が結婚してからは会う機会が減って。それでも年に1回は飲みとか遊んでました。

そんなA君の奥さん(Bさん)との話です。
Bさんは僕らの2個下なので、現在は34歳?だと思います。童顔で幼児体型で実年齢よりも若く見え、胸はそんなに大きくない感じです。

A君が結婚してからは遊ぶ時はBさんも一緒って感じで、A君一家と僕で遊んでました。
A君とBさんには2人のお子さんがいますが、子供にも懐いて貰ってました。

ある日、A君のお家の夕食に招いてもらった時、結構遅くまでお邪魔しちゃい、その流れで泊まる運びとなりました。

普段からA君とBさんは別々のお部屋で寝てて、子供達はBさんと一緒に寝てるみたいでした。

僕はリビングのソファーを使わせてもらい、就寝しました。結構飲んだし、疲れてたのですが、枕が変わると寝れない。みたいな感じで、なかなか寝付けづにいました。

すると物音がしたので聞き耳を立ててると、Bさんが部屋から出てくる音でした。そして、僕の寝ているリビングを突っ切ってA君の部屋に入って行きました。

まさか?と思い、ドキドキしながら聞き耳を立てていると、次第に2人の盛り上がっている声が聞こえてきました。

Bさんの色気のある声、どこかで聞いた事のあるオモチャの音。そして、ベッドが小刻みに動きの音。

背徳感もあって凄く興奮しました。ドキドキしました。

しばらくして行為が終わったらしく、2人が談笑している声が聞こえ、僕はそのまま寝ちゃったのですが、

その日からBさんの事をエロい目で見てしまうようになりました。が、何かしようと思った事は無く経過しました。

それから時はだいぶ経って3.4年後。
久しぶりにA君のお宅にお邪魔しました。と言ってもたまたま近くで用があって、その帰り道にA君の子供達にと思ってミスドを届けようかなって感じで。

急遽だったのでA君に連絡を入れると、A君と子供達はA君の実家に帰省中で明後日に帰るとの事。なので家にはBさんしか居ないとの事。

どうしようかと悩みましたが、せっかく買ったのでBさんにあげることに。
A君からBさんに僕が家に行く事を連絡をしてもらいました。

気を使わせちゃったかなあ?と気にしつつ、家に行くとBさんが笑顔で迎えてくれました。

ミスドをあげると、Bさんがせっかくだから、食べてけば?と言ってくれました。
(4人で食べれるようにと思って10個買っちゃってて。量を見て1人で食べきれないからと。)

A君に悪いと思いつつ、どこか期待してしまっていて、お邪魔せて頂くことに。

ミスドを食べながらお子さんの近況などを中心に色々お話を聞きつつ、A君との思い出や、みんなで遊んだ時の話をして、とても盛り上がりました。

そうこうしてる内に、和気あいあいしてた話が、どんどんプライベートな話(愚痴)になっていきました。
最近はA君とBさんは仲は良いものの、以前みたいなラブラブな感じではなくなってきてて、直接的な表現は無いけど、多分レスなんだなあって分かる話や、
A君の義母と関係があまり良く無く、それで帰省はA君と子供だけで言ってもらった離しなど。

溜まってた愚痴が止まらない感じで話を聞いていたら、夜の23時を回ってました。

僕は帰ろうと思いましたが、Bさんはまだ話し足りない様子で、ちょうど明日休みだからそのままオールで話そう!って事になりました。

Bさんはとても嬉しそうでしたが、話をする前にまだシャワーしてないからと、Bさんがシャワーしに行くことに。流れで僕もシャワーを借りる事になりました。

先に僕が借りる事になり、シャワーをしました。
結構ドキドキしてて、もしかしたら今日、、みたいな妄想をしてました。

続いてBさんがシャワーに行きました。
ホントに良くない事だけど、僕はこっそり浴室の方に忍び足で行きました。

すりガラス?で、くっきりは見えませんが、浴室の中に、裸のBさんが見え僕はドキドキし、興奮しました。

Bさんがシャワーから上がるまえにリビングに戻りました。
この時の僕は、千載一遇のチャンスで頭がおかしかったかも知れません。

シャワーから出たBさんと話の続きをしましたが、一旦中断されたからか、直ぐに眠気がお互いに来ました。

お互いに歯磨きして、Bさんは自室で、僕はリビングで寝る事に。

横になってもドキドキが収まりません。どうするかを凄く凄く考え、迷った挙句、僕はBさんの部屋の前まで忍び足で行きました。

暗い静かな家の中で、僕はBさんの部屋の前で聞き耳を立てました。
布団が動く音もいびきも聞こえず無音でした。
ただ、スースーと寝息の様な音はたまに聞こえます。

僕はドキドキしながらどうするかを考えていました。
そして、万が一の時の言い訳だけ準備し、手に汗をかきながら、ドアを音のならない様にゆっくりと開けました。

Bさんは仰向けでベッドの中で寝ており、やはり静かな寝息を立てていました。

音を立てないようにゆっくり部屋に入りました。
そして、Bさんの寝ているベッドの横にゆっくり座りました。

掛け布団は胸元までかかっていました。
僕は恐る恐る、布団がBさんの体と摩擦を起こさないようにゆっくりめくりました。

そしてそーっとBさんの胸に手を伸ばします。
この時、Bさんが息を飲みました。
寝てる人は息を飲まない見たいな話を聞いた事があり、僕はBさんが起きてるんじゃないかと怖くなりました。

逆にもし起きてたら、この時点で何も言ってこないなら大チャンスだとも思いました。

起きてるかどうかがどうしても知りたくて、僕は、腰下までめくった掛け布団をずりずりとずらしました。

ずらしてる時に、またゴクリと息を飲むBさん。しかし身体はピクリとも動きません。
それがとても、寝てるには不自然だなと思いました。

布団を全部はぎましたが、Bさんは起きません。
僕は、Bさんの手を慎重に触りました。
そーっと掌や指に触れて撫でると、Bさんの指がピクリと動きました。が、起きる気配はありません。

そのまま腕やお腹をそーっと撫でます。
(今思うとこの時には起きてる事に確信を持ってた気がします。)

首から下の全身(胸とアソコ以外)を触り、僕は大丈夫だと確信し、触り方をやらしくシフトチェンジ。
僕は焦らすように内腿を撫で、アソコを触るのを焦らすようにしました。

そして、胸を触るとノーブラなのが分かり、服の上から乳首を触らないように撫でました。

Bさんの体が時折ぴくんと反応して、喘ぎ声は無いものの、呼吸が浅く早くなったりとしてました。
顔を見ると、眉毛ははの字で、悶えるような表情で目をつぶっています。

僕はシャツをゆっくりめくり、ズボンもずらしました。ノーパンでした。
しかも毛がありません。

そっとアソコに近い内腿を撫でると、驚くことに愛液が内腿付近まで濡れています。

僕はまたアソコと胸を焦らすように触り出すと、プルプルと身体が震えています。声も少し出始めていました。

僕は乳首を優しく抓ると、体をビクつかせ、くねらせながら、声を出しました。
僕は乳首を弄り時折抓りだすと、声が漏れ、息も荒くなっていきました。それまでは動かさなかった腕を口元に持ってきて必死に堪えているようでした。

僕は太ももに手を置くと、Bさんは股を広げ、触りやすいようにしてくれました。

アソコはヤラシイ液でトロトロになっていました。
ゆっくりクリを撫でるとビクビクし、片方の手で僕のシャツを握りました。僕は空いてる手でBさんの手首を掴み、優しくベッドに押さえつけ、クリをゆっくり弄りました。

Bさんはもう声が我慢できておらず、ハアハア言いながら喘ぎました。
そして、小さく「いく、、」と連呼し、体を大きくビクビクさせました。

僕はそのままBさんの膣に指を入れると、「ああ!!」っと声を出し、悶え始めました。

僕は耳元でBさんに「最近してなかったんだよね。いいよ、気持ちくなってね」と囁くと、Bさんは首を回し唇を向けてきたので、そのままキスをし、舌を絡めながら、指を膣の奥までいれ、ゆっくり動かしました。

Bさんは何度か絶頂をむかえました。

汗だくでハアハアしてるBさんのおでこを撫で、僕が服を直すと、Bさんは腕を掴んで「いれないの?」と聞いてきました。
心のどこかでA君の顔が過ぎっていて、挿入は気が引けてしまい、「今度、A君に入れてもらって?」と言いました。

Bさんは察したみたいで、「ありがとう、、」と。
Bさんに布団をかけて、そっと部屋を後にしました。

次の日、お互い何も無かったかのように振る舞い、家を後にしました。
(余談ですが、家に帰って思い出して何回も抜きました。)

それから1年くらい経ちますが、A君からその事を言われた事は無く、今でも仲良くしていますし、あれ以降でBさんに1回あいましたが、特にあの時の話をすることなく、今まで通りの関係が続いています。
 
よく読まれている体験談
自宅で嫁が自分の職場の人と
寝取らせ・妻の浮気実況報告 20316view
朝帰りの妻
妻の浮気についてQ&A 17553view
母の親友を寝ている間に犯してみた No1
やっぱり熟女 - 熟女体験談 12305view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2025/01/18 01:36:12(qruoBkgY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お尻~(*´艸`) | おしりを貼るとみ... 20:03
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 20:02
    7日(土)18時〜橋間で、会社同僚を林間... 19:57
    7日(土)18時〜 橋間で会社の同僚を林... 19:55
    3/7(土)13時頃にト頃差和で変則企画... 19:48
    8.9日十三に-下着置く男 19:47
    ちょっぴり淫らなお鍋パーティーやります。... 19:46
    本日23時以降 血馬市のホテルで-関東/... 19:45
    3人姉妹♡東京-露出画像掲示板 - 画像... 19:42
    雑魚まんこオナニー-露出エロ動画掲示板 ... 19:42
    正常位で爆イキ-露出エロ動画掲示板 動画... 19:41
    Mori丘で今週土曜日に-東北/生見せカ... 19:36
    作花〇〇さんの知り合い限定で-関西・近畿... 19:34
    作花〇〇さんの知り合い限定で-四国/生見... 19:33
    3/6(金)札幌-北海道/生見せカップル 19:32
    青市で-寝取られ掲示板/東北 19:31
    作花〇〇さんの知り合い限定で-関東/生見... 19:31
    戸内郊外 腑注-関東/生見せカップル 19:30
    スカート履いて-露出実行報告 19:24
    人妻のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 19:24
    第二回パンティ置き-下着を置く女/関西・近畿 19:15
    Xにツイートした動画からのスクショ(*^... 19:03
    Xに-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 19:01
    月1回の女子トイレ-汚物マニア 19:01
    カラオケ〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    今から邪馬口朝付近で鑑賞希望-中国/生見... 18:54
    22時半位から-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    メトロ棚部駅 色エロ!-関西・近畿/生見... 18:50
    ギャル車内-関東/生見せカップル 18:49
    一緒に遊んでくれる方、いますか?-露出エ... 18:46
    【プロフ動画】気持ち良さが続いてます・・/うずいて仕方ないのでオナニーしました・・ #オ... ID:satt6iiyo_byebye-dayo
    【タイムライン】あまりにも寒いんでゆっくり浸かっちゃったw#今日のちゃぷちゃ 投稿者:ミヤ
    勢いのあるスレッド
    昼間からおかずになりますか? - 下から持ち上げてずっと吸いついてたいです 17:20 レス数:100 HOT:97
    - 玩具になるむめいちゃん声出してムリムリ言ってるんだろうなと想像したい 19:34 レス数:142 HOT:26
    ※ご主人様に内緒で投稿※ - 首閉めとか複数とか好きー 13:30 レス数:21 HOT:20
    カラオケ〜 - チコちゃんの知ってるやまですよタイミング合えば是非‪(っ 19:59 レス数:18 HOT:18 ↑
    午後から大阪市内のネカフェ - 凄く気になる募集です!僕は不可能ですが、遭遇出来た方の感想とか聞きたいです! 17:41 レス数:27 HOT:16
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    素敵です - (無題) 20:04 レス数:1 HOT:1
    (職員が後ろからゆかりのお尻を軽く叩き、「ほら、早く入って」と促す。ゆかりは抵抗 - 人間動物園 20:02 レス数:42 HOT:1
    不発でしたね残念また機会あれぱよろしくお願いしますね(^-^) - 少し先ですが、3/5 南大阪 20:01 レス数:18 HOT:11
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.