上司の奥さん(美奈子)然程美人ではないがエロい身体付き巨乳にくびれたウエストデカイ尻上司は色々なストレスでED気味って飲んだ時に愚痴っていたのを思い出しカインズで会ったから誘ってみた。
何度か酔った上司を家まで送って行ったから面識があった。
ランチでもどう?って誘うと最初は断っていたけど何とかランチだけならって。
ランチ食べながら雑談の中で上司がED気味って言っていて奥さんに寂しい思いをさせてるんだって愚痴っていたって話すと恥ずかしそうに赤ら顔になる奥さん。
胸元狂視しながら下ネタ話しをするとモジモジするのが分かったからドライブに誘うと小さく頷いた。
車を海岸線を走らせラブホの駐車場に着けると嫌がる奥さんにキスして胸を愛撫すると抵抗しなくなったから手を繋ぎラブホ内に。
部屋に入りキスをしながら胸を愛撫して少し経ってからスカートを捲りショーツの上から触ると湿っているのが確認出来た。
ベッドに押し倒しセーターを捲りながら愛撫を続けるとシャワー浴びさせてって言うから無視して愛撫を続けると吐息が漏れ出しそのうちに喘ぎ声に変わり出した。
乳首も段々と堅くなり甘噛みしたり吸ったりするとダメ、ダメって言のだがオマンコは既にグチョグチョ
中指と薬指を中に入れ掻き回すと良い声で鳴きながら小刻み身体を震わせて軽く逝った。
奥さんの手を股間に導くと大きいって言いながら手で擦り始めたから耳元で挿れるねって囁くと小さく頷いた。
生で挿入すると少し戸惑った奥さんが中に出さないでって言うから無視して緩急を付けながら出し入れを繰り返すと自ら俺の動きに合わせる様に腰を振り出した。
段々と射精感が増して来たから耳元でそろそろ射精するよって囁くとお願いだから中に出さないでって言うからあえて無視して奥さんの脚を抱えながら奥に射精して嫌がる奥さんに身体を密着させた。
少し放心状態の奥さんから引き抜きマンコから垂れ出た精子をスマホで撮影した、無論奥さんの顔が分かる様に撮影した。