アパートの玄関を開けると人妻美樹は裸で待っている。おかえりなさい、その後はズボンを脱がされ即フェラが始まる。まだ靴も脱いでないのにだ。良い匂い、この匂いたまらないわ、臭いだろう?そんな事無いわよ、臭いフェチの美樹はこの匂い好きよ。そう言いながらベロベロ舐める。ここで一回抜かないと部屋に入れない。チャパチャパ、ジュポジュポと音を立てて舐めて来る。仕事で疲れたらし立ってるから中々いかないんです。
まだ〜まだ出ないの、早く飲ませて〜お精子飲ませてよ〜ジュポジュル〜。
頭を掴み奥までのませる、腰を振り頭を振りやっと、お〜出るぞしっかりと飲めよ、好物の精子!はぁい、う、う、うぁ〜喉の奥に発射する、あ〜美味しいお精子、旦那のより濃いだろう!旦那のは飲まないわよ、美樹が飲めるのは貴方だけよ。そうか!これでやっと靴を脱ぎ自分の部屋に入れる。でもこの後が嫌なんだよなぁ〜臭いチンコを舐めて精子も飲んだ美樹はキスをして来るんだよな。
だから、歯を磨かせるんだけど、怒るんだよね。歯を磨かないと入れてやらないぞ、この一言でやっと洗う。パターンはこの後ご飯を食べて俺はお風呂に入ろうとするがNG。汗をかいたままが良いと言われて裸になると全身美樹は舐めて来る、顔、首、脇、乳首、尻、金玉、足、足の指、チンコ…全身舐める。俺は寝ているだけだ、全て美樹がしてくれる、全身舐めた後美樹はまたがり騎乗位で入れて来る。激しく腰を振り何度かイク、イク時はイク〜と激しい声で腰を上げると俺の顔の方に大量の潮を吹くんだ、あ〜出る〜出ちゃう〜部屋汚しちゃう〜ごめんなさいごめんなさい〜2回3回こんな事を繰り返し美樹はぐったりして覆い被さる。一緒に狭い風呂に入り美樹は帰宅する。旦那にはどう言ってるかはわからないがアパートの合鍵を渡してあるので週に3度は来ている。ピルを飲んでいるのか中出ししていても妊娠はした事が無い。出会った頃はロングの髪型だったが、フェラの時に邪魔って事でショートヘヤーになった。帰る時夏場は薄手のワンピース、寒くなるとコートを羽織って来るがノーパン、ノーブラだ。今まで部屋とラブホしか行った事は無い。ただやるだけが幸せな美樹。都合の良い人妻だ。