ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:配達先の奥さん
投稿者: seiya ◆q6cnnzYwoU
ID:seiya.ntr...
宅配ドライバーをはじめて3ヶ月ほどがたちました。
田舎とまではいかないが、周りは田んぼや畑があり古い戸建てが何軒か並んだエリアも俺の担当で、その中に比較的新しい(築3年ほど)外観もオシャレな戸建てがあり、そのお宅へはじめて配達に行った時このとです。
普段は置き配が多い中、着払いの為、対面での受取りだったので、インターフォンを鳴らし荷物と伝票の準備をしていると、スピーカーから【プツッ】と屋内に繋がる音だけが聞こえ無言のままだったので、【あっ、すみません…宅配便です!】と慌てて挨拶しました!変なセールスかと思ったのでしょう、おそらく、カメラで様子を伺っていたみたいです。
すると、【あっ、はいっ、少しお待ちください!】と、おっとりした優しい女性の声がスピーカーから聞こえました。
しばらく(2分くらい)たってようやく【ガチャ】1段上の玄関の床から身を乗り出すようにドアノブに手を掛け、前のめりにドアを押して開ける奥さんの姿が…
小柄で童顔で腰のクビレとムチムチした胸のギャップ、慌てていたのか、キャミの上から羽織った白の薄手のカーディガンがはだけた感じで少しエロい感じに見えてしまった。
【ごめんなさい、お待たせして…どうぞ】奥さんは可愛らしい声で優しく玄関先へ招き入れてくれました。
【このエリアを担当させて頂いております○○と申します。よろしくお願いします】と爽やかに挨拶!
奥さんは、1段上の床にしゃがみ、【こちらこそよろしくお願いします】と、ニッコリ微笑んでくれました!俺は背が高くて、上から見下ろす感じで奥さんを眺めながら早速着払いの準備!
キャミの胸元からは谷間より少し上の胸の膨らみがブラで寄せられ押し上げら窮屈そうにこぼれていた。するとリビングから赤ちゃんの産声のような泣き声が…
そうか、、、この奥さん、出産したばかりなのかっ!
玄関先まで漂う石鹸?ベビーパウダー?の香りも納得できた。
【14380円です】前もってお釣りを準備していのだが、奥さんは気を使ってお釣りが出ないようにお財布の中から小銭を取り出そうとしてくれていた。
【チャリン…チャリンチャリン♪】小銭が勢い良く玄関にばら撒くように散乱してしまった。
【あっ、す、すみません…私いつもこうなんです…おっちょこちょいでごめんなさい笑】と恥ずかしそうに一瞬俺の方を見てから床にばら撒いた小銭を拾おうと1段上から前屈みで………
キャミの胸元は当然ぱっくりUの字を描くように垂れ下がり、ぱっつんぱっつんに張った谷間が丸見えに…重力に耐えきれない産後のおっぱいがなんとかブラで支えられてる…青い乳腺が張り巡って動くたびにたぷんたぷん揺れるおっぱい…
【大丈夫ですか?】と言いながらしゃがんで一緒に小銭を拾うフリしてし目線を胸元に近付けるように……

つづきはまた書きます。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41536view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 22160view
最低と興奮
寝取られ体験談 14383view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2024/10/27 11:07:45(N7Cddd2g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜博多で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:04
    今夜博多にて!-九州・沖縄/生見せカップル 15:01
    11月3日(日)寝取って下さい!-寝取ら... 15:00
    30日水曜日-関東/生見せカップル 14:59
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 14:55
    おかずちょーだい-露出画像掲示板 - 画... 14:49
    私の仕返し-家庭内レイプ体験 14:48
    25歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:48
    27日夜、鶯、餓之あたりで-関東/生見せ... 14:47
    千歳近郊で-寝取られ掲示板/北海道 14:40
    てかてか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    今夜博多市内-九州・沖縄/生見せカップル 14:33
    (無題)-エロイプ掲示板 14:30
    小学生-欲求願望告白 14:27
    11/11(月) 17:30名駅 熟女好... 14:26
    沖縄 南部-下着置く男 14:25
    sato54-ぽっちゃり 画像掲示板 14:17
    鷹松で-四国/生見せカップル 14:17
    29日和歌山で釣り-関西・近畿/生見せカ... 14:16
    11月2日 石川県内-北陸・甲信越/生見... 14:13
    鉢のへで、再募、本日-東北/生見せカップル 14:12
    ポッチャリ企画In難波-関西・近畿/生見... 14:04
    後志住み(小樽外)-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    服嶋市で鑑賞だけ-東北/生見せカップル 14:03
    あ-エロイプ掲示板 14:02
    朝まで放置-SM調教・緊縛画像掲示板 14:02
    何もなくて寝て明け方に-大人の川柳 14:00
    今夜-露出の話題 13:58
    熟女の下着姿-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:51
    本日夜ふくおか-九州・沖縄/生見せカップル 13:41
    【プロフ動画】#おもちゃ #調教 見られるのが好きです* ID:akari1979
    【タイムライン】上に一枚羽織ってきてるけど薄着になるとやっぱ視線感じる^^; 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.