先月、営業の仕事で会社の車で赤信号で止まっていたら、偶然ラブホテルから近所の主婦36歳が知らない男の車に乗って出てきた。
主婦は私に気が付かなかったが私はすぐに二人が乗った車を追いかけ、次の信号で止まった時に証拠の写真を撮りました。
数日後に主婦の旦那さんが出勤して、子供が学校に行ったのを確認して、主婦の家に行き写真を見せると、最初は「人違いですよ」ととぼけていたが、「それじゃ旦那さんに見てもらいますよ」と言ったら泣きそうな顔になった。
俺が「あなた次第で、俺は誰にも話しませんよ、一度だけでいいから」と言うと
主婦は直ぐに意味が分かったらしく
「本当に一度だけと約束して下さい」と言って承諾した。
その家の夫婦の寝室でキスしたらもうアソコ濡れていた、ぺニスを握らせたらフェラしてくれて喉奥まで咥え込んでくれる熟女のフェラは気持ち良かった。
主婦の膣口に勃起した俺のペニスを優しく押し当て、ゆっくりと挿入していくと主婦の腰が妖しく蠢いて、膣壁がペニスに絡みつき絞り取るように吸い付き蠢いて、膣口もキュンキュンと締まりペニスを咥え込んで離さない巾着の様なオマンコだった。
ピストンを始めるとオマンコから愛液が溢れ出てぺニスを締め付けてきた
俺が「奧さんのマンコがチンボに絡まって、すげえ気持ちいいよ、もう出そう!」と言うと
「お願いっ!、中にだけは出さないで」と言われたが我慢出来ずに中出ししてしまいました。
主婦のオマンコは中出しされるとぺニスを締め着ける様に収縮して精液を一滴残らず搾り取る様に動いてた。
その後も体位を変えて何度も主婦のオマンコを味わった、主婦も何度も逝って最後はぐったりしてた。
別れ際「凄く気持ち良かった、こんなに気持ち良いオマンコは久しぶり」と言って帰ってきた。
近所の主婦なので余りしつこく付きまとうのは俺自身がヤバいのでそれ一回きりで関係はしてない。
それからは主婦と時々会うが他人のふりして挨拶してるが、また抱きたいと思う時がある。