俺26歳のバイト先の50代熟女のマンコを味わいました。
その熟女の亜紀さんは52歳の人妻で、旦那とは10年以上セックスレスだけどその代わり旦那以外の男とヤりまくってるらしい。
51歳の時に閉経して妊娠の心配が無くなってから男漁りを始めたそうだ。
ホテルで裸にすると50代にしてはおっぱいも余り垂れてなく巨乳で、肌も綺麗だった、俺は約25歳も年上の熟女とセックスすると思うと異様に興奮してた。
今までの亜紀さんの相手は同年代や60代のおじさんばかりで、亜紀さんから見れば息子と同じく年齢の俺に抱かれ事になって亜紀さんも興奮してるのが分かった。
キスして本格的に舌を絡めたら男性経験豊富な亜紀さんのキスは上手くてキスだけで勃起してしまい、キスだけで射精したらシャレにならないので我慢した。
50代のほどよい熟れ具合のマンコをクンニすると愛液がどんどん出てシーツまで濡らしてまだ挿入してもないのに大きな染みができた
52歳の閉経マンコが俺のチンポを求めてクネクネと蠢いてるのを見て、俺は興奮して我慢できず亜紀さんの脚を掴んで股を大きく開き生挿入した。
50代熟女との初めてのセックスに感動して正常位で腰を振っていたら、膣が強烈に収縮を始めチンポ全体を締め付けながら吸引してくるように蠢いて3分持たずに射精してしまった。
亜紀さんが俺の早い射精に「あら!、もう逝っちゃったの、私のオマンコ気持ち良かった?」と聞いてきた、そして「まだ出来るよね~」と言ってチンポをフェラして大きくしてくれ二回戦に突入した。
一度射精してるので二度目は余裕が少し出て徐々にストロークを早くすると亜紀さんの息遣いが荒くなってきて
亜紀さんが俺の腰に足を回しオマンコを密着してきて
「ああっん~~、気持ちいい~、イキそう~~」と痙攣して逝った。
俺もそれを見て二度目の射精をして果てた。
亜紀さんとまた会う約束してラブホを後にした。