ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生保の担当者
投稿者: 客
先日、長い付き合いになる生保の担当の、かずみさん(38)から
『ちょっとお礼がしたいので、会えませんか?』
とLINEにメッセージが。

何の用事だろ?と思って返信したら、特に新規勧誘とかじゃないから安心してください(笑)とのことで、指定された店に伺いました。
チェーン系の個室の創作居酒屋で、先ずはお疲れ生で乾杯。
かずみさんとは前担当から変わって10年のお付き合いですが、前担当がイマイチな雰囲気で最低限しか契約してませんでした。

対して、かずみさんは節目にいろいろしてくださったり、担当になってすぐに病気〜入院で世話になったのもあり、子供らの新規契約、妻の別の生保を乗り換え、更にはペット保険や火災保険も、かずみさんにお願いし、勉強になったし契約額も個人としては、うちがトップクラスらしく、おかげでエリアのサブマネージャーに昇格出来ましたとのことで、そのお礼だそうですが、むしろこちらからお祝いしなきゃと、私の奢りでワインを入れたら口当たりが良かったらしく、一本空ける頃にはベロベロに。

ヤバそうだし、酒はストップして温かいお茶をお願いして差し出したら、
「いつも優しい〜」
と言ってこちらに回ってきて傍に座ると、
「そういうとこ好きです〜」
と言って抱きついてきました。
ブラウスの前が開いて、タンクトップから胸の谷間が丸見えでムラムラしちゃったのと、かずみさんもなんか私を見つめてきて、自然とキス。
「ホテル行く?」
と聞いたら、嬉しげに笑みを浮かべ、結局私が会計して最寄りのラブホに。

部屋に入ってすぐに服を脱がせて、私から愛撫。
意外と巨乳で、デカ乳輪。
乳首吸っただけで激しく喘ぎ、薄目の陰毛のアソコを触るだけで、ジョージョーと潮吹きなのかお漏らしなのか、汁を垂れ流し、イッたみたいだし、フェラさせました。
唾液を垂らし頬張りながら、
「おひんぽ、おいひいれす」
とか、もうイッちゃってる感じで、入れちゃう?と言った、
「おちんぽ入れてー」
と言って、自分から乗って入れてきました。
出し入れしてる最中も激しく喘ぎながら、ビチャビチャと漏らし、イッたみたいで、体位を変えて突き続け、最後は中に出してと言われ、遠慮なく中出ししました。
ダラダラ出てくるのを撮影し、お掃除フェラさせたら満足したっぽく、そのままイビキ立て寝落ち。
しかしなかなか起きず、私は看護師の妻は夜勤だし、子供も夏休みラストに友達と泊まりで居ないので、フロントに宿泊するって電話して、前延長含め、料金払いました。

かずみさんは更にイビキかいて寝ていて、全裸姿の全身を撮ったりして、私も眠たくなり添い寝。

朝方、多分4時くらいか、「えっ!え〜っ?!」って声で目覚め、かずみさんが起き上がってました。
しかも全裸で、私を見ると、
「やっちゃった…?」
と言われ、
「うん、やっちゃったねぇ」
と落ち着いて言うと、
「嫌いにならないでください〜」
と言われたので、優しく抱き締めてキス。
「中に出したけど大丈夫?」
と聞いたら、アソコを触り、生理不順でミレーナ入れてるから大丈夫ですってことで、もう一回したいなと言ったら、絶対内緒ですよと言ってフェラしてきて、正常位からの中出しでフィニッシュ。

後は一緒にシャワーしつつ、かずみさんはアソコだけしっかり洗い、飲み明かした体で適当に着替えただけで身支度し、始発電車で帰りました。

その後、かずみさんから
『またしましょうか』
と着て、もしかして最初から分かってたのかな?と思いつつ、都合つけて会おうと思ってます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/03 19:52:05(tZmoTtIh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.