ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同じアパートの奥さん
投稿者: たか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/24 16:33:15(B78Hcryb)
12
としさん
コメントありがとうございます!
この歳になると若い子より、普通のおばさんに欲情してしまいます(笑)。
肉が付いた少しだらしない身体は、抱き心地最高ですよね。

続きをお待ち下さい(^^)
24/08/26 08:04 (eVMphCn7)
13
お待たせしました。続きです。LINEはあまり頻繁に行うと、向こうのお子さんに勘付かれるかも知れないので、そこに気を付けつつ楽しい生活が始まりました。使っているバイブの写真や、新しく買った下着の写真など、エロLINEも来る事があり、私もオナニーしてザーメンが流れている動画など送ったりしてました。向こうはセールスレディで、夜は子供が帰ってくる。私は夜勤ありの交代制の仕事のため、なかなか予定が合いませんでしたが、先週休みが一致してデートしました。2週間ぶりです。同じところに住んでいるのに、離れた駅で待ち合わせ(笑)。お蕎麦屋さんで早めのランチを食べ、車に乗り込んでから、ホテルに向かいました。事前にLINEで正直に「Hがしたいです」と美和子さんから聞いてたので。高速で1区間移動し、ホテルに入りました。部屋に入るや否や、美和子さんはキスをせがんで来ます。気持ちを伝えていたからか、かなりエロモードになっていました。耳に軽くキスの愛撫をしながら、硬くなっているペニスを握らせ「今日はこれをおまんこの奥まで、何度も挿れてあげるからね。」と言うと「はしたなくて、ごめんなさい。でも我慢出来ないんです。たくさん感じさせて欲しいです。」と言いました。ハッキリ覚えてないけど、そんな事を言ってました。美和子さんをソファに座らせて、オマンコを見せてと要求するとシャワーを浴びてから・・と言うので、この前トイレでフェラしてもらった時、俺はそのままだったから、お返しにそのまま舐めたいと言いました。家でシャワーは浴びて来てると思ったので。美和子さんはおずおずとスカートと下着を脱ぎ、足を閉じて股間を手で隠しソファに座りました。「足を開いておまんこ見せて」とワザと卑猥な言葉で促します。かなり恥ずかしがりながら、足を開くと、目の前にパイパンのおまんこが見れました。「すごい、剃ってるんだね。丸見えだよ。」「指で開いて奥まで見せて」と命令すると言う通りしてくれました。おまんこからは独特のメスの匂いがします。決して臭い訳ではありません。しかも既に糸を引くように濡れています。自身でおまんこを指で開かせたまま、会陰の付近から軽くクリトリスの近くまで一気に舐めると、大きな声を出し、身体をびくつかせる美和子さん。クンニするのが好きなので、念入りに周りからクリトリス責めまで、長い時間舐めてあげると途中何度かイッてしまってました。「こんなに長い時間舐めてもらった事ないです。凄く気持ちいいです。私も舐めたいです。」と言うので攻守交代。お互い全裸になって、私がベッドに横たわるとキスから始まり、乳首から足先まで全身にキスをしてくれました。その頃にはカウパーがダラダラに出て、下腹部に大量に垂れてしまってました。そのカウパーを舐め取り、いよいよフェラ開始。文字通りペニス全体に舌を這わせ、頼んでもいないのに、玉やアナルまで舐め、舌先をアナルにねじ込みながら、ヌルヌルになった亀頭を責めて来ました。凄いねと聞くと、フェラは元旦那に仕込まれたと言いました。でも元旦那はそこで出しちゃう事も多く、挿れても直ぐ終わっちゃったから、一方通行的で正直セックスでの快感は、あまり無かったと言ってました。「本当に太いです・・いやらしい。入るかな。」と言うので、欲しいかと聞くと笑って頷き美和子さんは頷き仰向けになりました。もう恥ずかしさも解放され、自分から股を開きおまんこを指で開いて迎えます。ゴムを付けようとしたら、そのままのおちんちんが良いと言うので、生で頂く事に。直ぐには挿れず、ぬるぬるになったおまんこにペニスを擦り付け、亀頭でクリトリスを刺激したり、ペニス全体を美和子さんのおまんこ汁でぬるぬるにして遊びました。我慢の限界らしく、何度も身体を捩る美和子さん。「淫乱な言葉を俺の目を見ながら言ってみて。」と言うと「おまんこの奥まで挿れて下さい、ちんぽが欲しいです!」とお願いして来ました。亀頭をねじ込み、少しずつ進もうとすると「ちょっと痛いかも。久し振りだから、少し怖い。太いし(笑)」と言うので、ゆっくりゆっくり挿入しては、そこで細かくピストンしながら、腰を沈めて行きました。まだ奥までは挿れてないけど、途中のピストンで何度か軽くイッてしまってます。美和子さんは深呼吸して「少し慣れて来ました。大丈夫かも。」と言うのでゆっくり最深部まで挿入しました。小刻みに身体を震わせて、声にならない喘ぎ声を出す美和子さん。「動かないで下さい。お願い。」と言い抱きしめて来ます。するとそのままのけ反りイッてしまいました。息も絶え絶えになりながら、だいぶ慣れて来ました。と言うので、ゆっくり亀頭から根元までピストンを始めると、急に中で熱い感覚が。なんと、そのまま潮吹きしました。びっくりする美和子さん。「えっ!えっ!ごめんなさい。おしっこ漏らしちゃった?」と混乱してる様子。
...省略されました。
24/08/26 12:40 (akswJh.5)
14
本文が長すぎて改行されませんでした。
読みにくくてごめんなさい。
24/08/26 12:44 (akswJh.5)
15
投稿者: (無名)
良い感じで不倫出来て羨ましいですねー今後の展開もよろしくお願いします。
24/08/26 12:51 (cGmMzfAm)
16
投稿者: よっちゃん
ID:19531227a
たかさん、羨ましいです。
保険外交員の美和子さんはМなんですね。
僕の好みのエッチでスケベな塾女、昼休みに読んでて、興奮しました。

これからは軽い露出とか、美和子さんが恥ずかしがること一杯してあげて下さい。

また、報告期待して待っています。
それにしても羨ましい。
24/08/26 13:17 (urttBe.B)
17
よっちゃんさん
おそらくMでしょうね。露出遊びに興味あると言ったので。
性癖を言える相手(私)が出来たのが嬉しいみたいです。
24/08/26 15:53 (YZtCR7rE)
18
僕がして欲しいプレイです。

美和子さんにノーパン、ノーブラになってもらい
ドライブに出かけます。。
(ブラウスは前をはだけて、スカートはめくって脚を
開いて片足をダッシュボードに乗せてドライブ)

自分で乳首とクリをいじってオナニーさせます。
信号待ちとか横にトラックが来たら覗かれるかも?

このスリルはたまりません。
美和子さん喜びそうです。
是非実行と報告をお願いします。
24/08/26 21:00 (Z0OLnt2f)
19
よっちゃんさん
いきなりそこまでは出来ないかも知れませんけど、車で何かしらの露出系のイタズラはするつもりです。
ダッシュボードに足を乗せるのは、車が好きな自分が嫌なのでしませんけど(笑)。
24/08/26 22:06 (Ofz0/ZwY)
20
そうですか…是非チャレンジして下さい。
美和子さん喜ぶと思うので。

実は露出しながらのドライブデートは僕がいつもしているプレイなんです。
リクライニングを倒して前をはだけさせ、スカートをめくらせて、脚を開いてクリいじり。

みんなに見られてると言えば更に興奮度アップします。
24/08/27 06:20 (uJaGEElK)
21
続きです。

場所をソファに移動し、今度は対面座位の体制で美和子さんに先に動いてもらいます。
ペニスを奥まで挿れ、腰を密着させて感触を味わう姿はエロく、良い「当たり所」を探しています。
すると声を大きく上げ、イクと同時にそこでも潮を吹いてしまいました。
「どうなっちゃったの、私。ごめんなさい。これって正常?」と謝る美和子さんでしたが「たまたまフィットする所がぴったりハマったんだよ。最高だね!」と言うと安心してくれた様子でした。その後何度も自分から腰を振り、2回潮を吹きました。

ベッドもソファも濡れてしまったので(笑)、今度は風呂に移動し、床は硬いので備え付けのローションマットを敷いてプレイ続行。潮吹き知ってれば、最初からここですれば良かったなぁ。
イキそうになる事を伝えると、美和子さんが「またお口が良い?」と聞くので、顔を汚してそのまま飲んでもらいたい。」と返したら「も〜変態(笑)」と言いながらも許可してもらいました。
正常位の体制からペニスを抜き、美和子さんの顔に思いっきりかけました。
普段からザーメンの量は多いけど、興奮度も相まってかなり大量の射精。出し切ったペニスを口の中に挿入し、隅々まで掃除してもらいました。
その後、まだ顔がザーメンまみれのままの美和子さんに手マンして潮吹きをさせました。

ぐったりしている美和子さん。
顔に付いたザーメンを指で救って口元に持って行くと、イタズラっぽく笑みを浮かべて、全て舐めて飲んでくれました。

ベッドでピロートーク出来ないので、風呂にお湯を張りフロトーク。
「何年振りか覚えてないけど、久し振りのHは最高だったです。またしたいって言ったら引いちゃいますか?」と聞くので、美和子さん次第だよと伝えたら、またしたい。もっとたくさんいろんな事をしたい。と言いました。

顔を汚されたままイカされた事に、凄く感じてしまったと話し「俺、女の人の身体や顔にかけると、何とも言えない恍惚感があるんだ。」と白状したところ、美和子さんは「私もかけられるの平気だけど、たかさんのは量が多くて焦った(笑)。でも、汚された気がして興奮しましたよ。」と言いました。

また、先日飲みに行った帰りの駅の待合室とかトイレでの行為が、すごく感じてしまったと言いました。
露出に興味あるのか聞いたら、無くはない感じで、一人でドライブの時にノーパンノーブラで運転した時があったり、旅行先の宿のベランダから、人が遠くにいるのを知ってて、胸を出して触った事があると言いました。
元旦那とはそう言う遊びはした事ないと言い、言うと変な風に思われるのが怖かったらしく、一人で秘めてたそうです。
露出して人に見られたらどうする?と聞くと「それは怖いけど、同じ趣味の人とかに見られるなら大丈夫な気がする」的な事を言いました。

「じゃあ調教って言葉は変だけど、これから色んな事して遊ぼうか?お互いオープンに話せるようになったから。」と言ったら「守ってくれるなら試してみたい。」と言いました。

単身赴任、悪くないです。
最高の相手を見つけたかも知れません。
確かに外見は普通のおばさんですが、これから自分好みの女に仕上げられたら最高です。

次のデートは明後日です。
24/08/27 09:56 (sptQ80GM)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    起きてる人構ってほしいな-露出画像掲示板... 03:50
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】外で撮れなかったけど、今日はピンクのキャミで外出もちろんノー 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.