ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:イジメられていた同級生の母親を
投稿者: おっぱい星人
これはまだ、中学生の時の話。
俺がいたクラスには当時、3人の女子がイジメの対象になっていた。
1人目は文学系の女子でいつも本を読んでいた。
2人目はギャル?みたいな明るい女子だった。
3人目は内気な性格で巨尻の女子だった。

ある時、3人目女子が学校に来なくなった。
男子から尻の大きさを聞かれたり、すれ違い様に尻を触られたりしてたらしい。

俺はイジメの辛さは知っていた。
俺は転勤族でどの学校にも馴染めず、行く先々でイジメに遭っていた。
だからこそ、女子を心配し、学校のプリントを届けに行っていた。

毎回、届けに行っていたので女子の母親と仲良くなった。
女子の母親は女子とは違い、爆乳で薄着で常に谷間が見える服を着ていた。思春期の俺は女子を心配しつつも母親に欲情していた。
毎回、届けては母親と話していたので、母親は少しづつ油断して行ったのか、徐々にラフな格好を見せる様になった。
女子も俺が色々な学校でイジメに遭っていたと知ると心を開いてくれ、悩みを話してくれる様になった。

ある時、いつも通り、プリントを届けに行くと女子が迎え入れてくれた。それとなく、母親の話を聞くと風邪で寝込んでると教えてくれた。
俺はいつも通り、女子の部屋に行き、慰め、会話し、頭を撫でてあげていた。
その内、女子は話し疲れたのかウトウトし始め、そして、寝てしまった。
俺は起こさない様にそっと部屋を出て、母親の所に向かった。
母親は寝室で寝ていて、部屋も薄暗い状態だった。カーテンを閉めているのだろうと考え、寝室に入った。
そして、弱っている母親を犯し、中出しした。
途中で目覚めた母親だったが娘に声を聞かれる事を考え、声を抑えながら、抵抗したが力が入らないのか徐々に抵抗しなくなり、中出しまで許した。

俺は1回で収まるはずもなく、2回3回と犯し尽くした。
後日、プリントを届けに行くと母親は俺を見るなり怯えた表情を見せた。
女子は何も知らない様でいつも通りに過ごし、眠りについたので俺は母親の元に行き、乳を揉んだ。母親は抵抗したが【じゃあ、女子に中出ししよう。】と言うと抵抗を止め、SEXを許し、中出しを受け入れた。

しかし、その関係も長くは続かなかった。
母親が妊娠してる事が分かり、母親は俺から逃げる様に引越してしまった。
最後に会った時に学校で女子から弟か妹が出来たことを聞いたので母親が妊娠した事はわかった。
その日の帰り、女子の家に行ったが母親は留守だった。女子の部屋でいつも通りのことをしていたら、女子から前から好きだったと告白され、女子にも中出しSEXをし、処女を貰い、彼氏彼女の関係になった。女子は嬉しかったのか何度も求め、俺も何度、中出ししたのか覚えてない。

しかし、この日から数日後、女子は引越した。

意外と長くなったので続きは後日。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2024/08/19 14:31:19(M.y2FTHj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    管理人さんへ-欲求願望告白 03:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:59
    美紀-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    18日午前中 福知山で。-関西・近畿/生... 02:53
    どこかの金曜日、土曜日あたりで-寝取られ... 02:49
    垂水駅周辺CS-関西・近畿/生見せカップル 02:37
    事務員の擬似足臭-においマニア 02:35
    明日18日14時-16時支部屋ネ○フェし... 02:21
    9/20(金)夜間に輪姦するので参加者募... 02:16
    飽きた-東北/生見せカップル 02:08
    嫁と不倫相手のLINEの結果。-寝取られ動画 01:58
    東京 童貞M男-単独用・・・生見せカップ... 01:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:47
    Js-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    今や今日ではないですけど-関西・近畿/生... 01:33
    9/20 10時〜13時頃 都内-関東/... 01:31
    F県中通り-東北/生見せカップル 01:30
    同級生の母親-やっぱり熟女 - 熟女体験談 01:21
    寝る前に-エロイプ掲示板 01:10
    けなされたい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    9/19(木)夕方〜 稲澤or一宮 単男... 01:06
    ポルノ映画館-露出画像掲示板 - 画像見... 00:49
    どMセフレ38才の娘JC3と-パパ活・援... 00:46
    昔の制服続きはメールでね-露出動画掲示板... 00:35
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:29
    岩沼名取付近24日9時半〜14時くらい-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    m-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    人妻です。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:22
    木曜日、若山市内で場所貸し-関西・近畿/... 00:19
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り #調教 #フェラ #パイズリ 妻がシャワー浴びてる…... ID:katsuyan5714
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.