まだmixiが出会いのツールとして使えてた頃の話
色々なコミュニティに投稿し、足あとをつけてくれた人にメッセージを送るという地道な作業を繰り返していた。
そんな時に返事をくれた人妻K。他愛もない会話をし、しばらくするとラインに移行しお互いの写メを交換。
鏡の前で撮ったのか顔の全体はわからないが雰囲気では悪くない。
既にラインでは下ネタばりばりだったので会えればヤれるという感じだった。
ただ自分も相手も既婚者、なかなかタイミングが合わなかった。
ある夜、人妻Kの旦那が夜勤?ということで夜道を飛ばして30分、相手の自宅近くのローソンで待ち合わせ。
店内には少し年上だが、写メ通りの女性がいた。店外からラインで着いたと連絡し、待っていると人妻Kがホントに来たみたいな感じでニヤニヤしながら出てきた。
はじめましてみたいな挨拶をし、どうする?と聞くと自宅に子ども寝かせてるし自宅に行こうという返事だった。
旦那はいないと聞いていたが、これから人妻を抱くドキドキと帰って来ないかの不安と興奮が入り交じった複雑な気持ちだった。
息を殺して2階に上がり、寝室に入るとベッドが2台。壁には結婚式の時の写真が掛けられていた。
翌日も仕事があり、往復1時間以上かけ夜中に家を抜け出して来ているためセックスもそんなに時間をかけられない。
サクッとフェラしてもらい、ゴムを付けて挿入。
初対面の人妻と会って10数分でするセックスと人妻の腰使いにやられ直ぐにイッてしまった。
ご近所さんや子どもが起きないようこっそり帰って、自宅にも無事帰還できてミッションコンプリート。
その後、ウォーキングの度に会いに来てもらい生で野外で立ちバック等楽しんでいたのだが、人妻からのラインに戦慄した。
「ヤバい、旦那にバレた」