このサイトの広告で、AI画像だがなかなかのエロい雰囲気の熟女・老女を見てたら、なんか普段でも白髪交じり・ほぼ白髪熟女を見掛けると妄想しちゃって、熟女系ヘルス行けば楽だけど、なんか素人さんとチャンス無いかなと伺ってました。
先月、お世話になってる叔母の還暦祝いに、何かプレゼントをとデパートの叔母の好きなブランドのショップに行くと、ちょっと後に、ビンゴなタイプの熟女さんが来店。
半分白髪ですが、綺麗にカールさせ、涼しげな落ち着いた雰囲気のワンピースで、かつ年齢からしたら背が曲がらず、ピンとした背筋で、程よい大きめの胸の膨らみも。
たまらず熟女さんが横に来た時に、私が来た理由を話し、お姉様の好みだとと、どんなのが良いですか?と聞くと、このブランドの人気なんかも含め、これかなとある商品をチョイスしてくれ、熟女さんも欲しかったアイテムらしく、同じのを2つお買い上げして、プレゼント包装してもらって、1つは熟女さんにプレゼント。
熟女さんは恐縮してましたが、アドバイス料ですと言って受け取ってもらいました。
昼前で、良かったら早目にランチどうですか?と言ったら、お友達と行って良かったとこがあるから、そこに行きたいなと言われ、まだ混み合う前でスムーズに入店。
イタリアンで、ワインもオーダーし、会計も私が払い、また恐縮されましたが、まだ時間あります?と聞くと、ここを5時までならと、手を繋いでラブホ街に。
熟女さんは拒むことなく、部屋まで来ましたが、入ってすぐ、「なんだかドキドキしちゃった」と言い、なんかこうなると期待しつつ、不倫は初めての経験だそう。
この日は本来ならランチ予定の会社の元同僚が、不倫彼氏とデートになっちゃったらしく、なんか自分もそういうのしたくなったそうで、ちなみに何のお仕事でした?と聞くと、新幹線の車内販売・パーサーだったとか。
どうりで立ち姿とか様になってるんですねと感心して言ったら、もう褒められる年齢じゃないわよと謙遜しましたが、私は抱き締めて、「素敵と思わなかったら、ここまで、誘いませんから」と言ってキス。
不倫経験どころか、後で聞いたら旦那以外は知らないらしく、二人目かつ久しぶりのエッチにドキドキとのこと。
ラブホまでの移動で少し汗をかいたし、シャワーしますか?と言ったら、恥ずかしいから、私が先に済まさせてと言われ、無理強いは控え、出るまでAV観ながら待ち、入れ替わり済ませたら、部屋をうす暗くし、熟女さんは布団の中。
私も入ると、熟女さんは全裸で、見たいなと言って少し明るくして眺めさせてもらいました。
中肉中背で乳房は張りが衰え両サイドに垂れていますが、乳輪は大きめ。
アソコは陰毛がかなり薄めで、白髪は分かりませんでした。身体を重ねてキスから徐々に下のほうに愛撫していき、アソコを舐めようとしたら、「ダメ、汚いよ」と言われましたが構わずクンニしてやると、乳首よりも激しく反応し、アッという間にイッた様子。
どうやら旦那にクンニされたことも無かったらしく、初めてクリを舐められ気持ち良すぎたようです。
フェラしてもらいましたが、やはりあまりしてなかったかぎこちなく、私の乳首を舐めてもらいながら、手コキでフル勃起したら生挿入。
出し入れしながら乳首を舐めたり摘んだり、最後のほうは指でクリをイジりながらゆっくり出し入れしてたらハメたままの状態でイッて、最後は私と一緒に中イキして、私も中に放出しました。
しばらく入れたままキスしてたら、なんだかスイッチが入ってしまったらしく、またちょっと腰を動かしたらイッたみたいで、チンポに温かいものが…と思ったら、お漏らししていました。
熟女さんは恥ずかしがってましたが、気持ち良かった証拠だねと慰めつつも、チンポを抜いて、アソコから精液が垂れつつ、尻の周りのおしっこ溜まりを撮影。
旦那とのセックスは、ただ旦那の性処理みたいな淡白かつ短時間なもので、こんなに気持ち良くされたことは無かったそうです。
「俺の女になる?」と半ば期待せずに言ったら、素直にOKで、バレないように上手くしてくれるならとのこと。
早速、浴室でアソコを一旦洗いがてら、陰毛を剃り上げ、再びベッドでクンニしたり、備え付けの電マでクリ攻めし、たっぷりイカせまくってハメ撮りしながら中出ししてやりました。
見せてやると、チンポが入ってるのが丸見えなので、凄い興奮しちゃいますと嬉しげでした。
これからもお願いしますとラブホ代も出してくれ、私は遠慮しましたが、どうしてもと言われて、精算機で払ってくれました。
帰りもご満悦な表情で、これからもよろしくねと、満面の笑みで別れました。