ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:立派な女医になったのに
投稿者: 患者

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/08/02 20:14:08(p4ZhwR9p)
2

リハビリ等を経て2週間で退院が決まり、前日、沙織が回診に来ました。
一通り終わり、沙織は付き添い看護師に「ちょっと話しするから戻ってて」と言って帰すと、カーテンを閉め、私に寄り添い、「退院しちゃうと、寂しいな」と言ってキスし、片手を沙織のおっぱいに当てました。
私は、「そんなんしたら、我慢出来なくなるよ」と言うと、指を口の前に立て、「しっ、内緒だからね」と言うと、私のパジャマのズボンとパンツをずらしてフェラ。
ずっと溜まってたのと、なかなかのテクで、すぐに沙織の口に射精し、沙織は口の中をごっくんしてしまいました。
沙織はニコリとして、「今度、したいな」と言うと、LINE交換したいと言い、スマホを出して交換し、にこやかな顔して帰っていきました。

退院日は、コロナ再流行による面会制限で来れなかった妻が迎えに来て、手続きをしてもらって退院。
沙織も見送りに来てくれましたが、妻を見て複雑な表情だったような…

2週間後、沙織から快気祝いしたいと言われ、妻には会社で慰労会してくれるからと行って、夕方から沙織に言われたシティーホテルに。
連絡あった部屋に向かい、ノックしたら、白衣姿の沙織が出迎えてくれました。
普段、沙織の病院では、医師も2ピースのユニフォームで、白衣姿は初めて見たので、どうしたの?と聞いたら、学部生の頃のを引っ張り出してきたとのこと。
しかも前を開けたら、黒のシースルーのベビードール姿。
さぁと行って手を引かれて部屋の中に。

白衣を脱いで、私の前にひざまずくと、「ご奉仕させていただきます、ご主人様。」と言うと、私のズボンとパンツを脱がせ、仁王立ちフェラ。
病室ではなるべく音は立てずでしたが、ここではジュルジュル音を立て、咥えながら、「んっ…んっ」と発したり、時折、口を離して手でしごきながら、「ご主人様、オチンポ美味しいです」といい、旦那ので満足させてもらってないのか?と聞いたら、旦那のは短小かつ早漏だし、全体的に雑。
しかも子供の頃のおたふく風邪で精子量も少なくて不妊症だとか。

私は普通くらいかなと思ってましたが、サイズ感はちょうど良いし、精液もあの濃さが良かったとか。
更に続け、射精感が来て「出そう」と言ったら口を離して、「まだダメ。私の中に欲しいの」と言ってベッドに連れられ、沙織は四つん這いになり、下を捲り、「入れて」と言われ、私は「ゴムは?」と聞くと、「そのまま出して大丈夫だから」と言われて生挿入。
沙織も何度か中イキしたようで、最後は抱き締め合いながら中出ししました。
沙織も「嬉しい」とか「大好き」とか言いながら抱き締めていました。
もう1回したら、沙織はイキ過ぎたようで、私の腕枕で寝入ってしまい、私も寝顔を見ながら寝落ち。

明け方に目が覚めたら、沙織がじっと見ていて、「おはよ。」と笑顔に。
前夜のセックスは、今までで一番気持ち良かったらしく、「O崎さんにハマっちゃったかも」だと。
そのまま朝勃ちしていたチンポを咥えられて、後ろから突いてと言われてバックスタイルで挿入。
時折、尻叩きしたやったら、「もっとイジメてくださいーー!」と半泣き状態で懇願してきて、結構赤くなるまで叩きながら突き、もちろん中に注いでやりました。
しばらく入れたまま、後ろから抱き着いて背中をキスしたりして、萎え始めたくらいに抜くと、かなり敏感になってたのか、それだけで突っ伏したまま喘いで、お漏らし。
立派な先生が、はしたない姿を見せるもんだと思いながら、顔の前にチンポを持って行くと、素直にお掃除フェラ。
私も興奮冷めやらず、すぐに復活して、正常位で入れてやり、抱き締めながら「愛してるよ」とか言ってやると、「うれしい、私も、もっと愛してくださいー!」とか返してきて、私に抱き着いたまま、最後にまた中に注ぎ込んでやりました。

ちょっと落ち着いたら、一緒にシャワーをして、モーニングに行き、流石に私は打ち止め、沙織も結構イキ過ぎたか、これ以上はもうダメになっちゃうと、チェックアウト時間近くまでソファーで寄り添いながら過ごし、ホテルを出た後は、昼からのシフトに向けて準備があるからと、帰っていきました。
24/08/02 20:14 (p4ZhwR9p)
3
投稿者: 爺さん
元肛門科医

エロビデをの一説

大変よくできましたね

笑っちゃいけないと思っても

笑いが出てしまう 。。。
24/08/03 07:45 (W91w4fq1)
4
投稿者: マスター
ID:toru6969
凄く良いお話ですね。

沙織さんの医師としてのスタート後押しと
そして、現在の心からのご奉仕

時空を超えた情愛は
とても美しいですね!

続きを
心待ちに致してます
24/08/03 20:22 (rKv7V5E8)
5
コメントありがとうございました。

その次のデートは、6月半ば。
沙織が学会で出張すると言い、私もこっそりついていこうかなと言うと、部屋取っておくねと言い、しかも新幹線の切符まで渡されました。
いつもなら、発表もあってチームで数名組んで一緒に行くそうですが、その時は沙織1人だけで聴講だけらしく、学会の時間以外はフリーとのこと。

その時間、沙織は「我慢できないなら、風俗行っちゃいます?」と言われましたが、沙織の為に取っておくよと言うと、なんか他の女性と交わられた後の嫉妬心も興奮しちゃうかなと思ってと言い、「ねぇ、後で聞かせて」と言って、財布から万札を数枚渡されました。
ここまでされて、何もしない訳にもいかず、どんな女性としてきたら嫉妬しそう?と聞くと、具体的にはどんな感じはなく、とにかく最後までしてきたらかな?と言い、別れた後にサイトを見ながら出来そうな店を物色。
熟女系がいけそうかなと、いい感じの店と女性を探して、とあるチェーン系の熟女店に電話しました。
目を付けた女性は生憎予約で埋まったようで、スタッフさんに今からいける女性でおすすめのを教えてもらい、時間は結構あるので、180分で押さえました。
とあるビルに受付があるとのことで、そこまで行って料金を払い、しばらく案内された待合室で待つこと約10分。
スタッフに呼ばれてエレベーターに向かうと、小綺麗な女性が立っていました。
軽く挨拶を交わして下に降り、ビルを出ると女性が腕を組んで移動。
プロフィールでは50歳とのことでしたが、若干若い感じがしました。

ラブホに着いて、ホテル代は先払いとのことで精算機で払うと、エレベーターで上がりました。
部屋に入って、女性が入電する間に、私が風呂の支度をすると、「そんなことしなくても~」と恐縮されてしまいましたが、「いつものことなんで」と言って、ソファーに。
雑談の流れで、ここに遊びに来た経緯を話すと、なんか変わってるわねと言いながらも、ゆっくりできるし、いっぱい楽しみましょうねとキスして、服を脱ぎ合いました。

若干の弛みみありつつ、熟女ならではの体つきにチンポが反応し始め、先にシャワーを。
じっくりチンポもしごきながら洗われると、すっかりフル勃起し、泡を洗い流したら早速フェラされました。
沙織とはまた違った、ネットリした咥え方で、早々に射精してしまいそうでしたが、呼吸を整えながら、なんとかやり過ごし、浴室を出ました。

私が女性の身体を愛撫し、指マンしながらクリを舐めると、「ああーーー、そこイイ!イッちゃう!!」と言って、潮吹きしながらイッたようで、私は口を当てて潮を少し飲みました。
ほぼ無味無臭に近い感じで、結構出る方?と聞くと、上手い人なら出ると言うので、顔に跨らせて、クリ舐めをすると、体勢が変わったせいか、最初は出る気配が無さげでしたが、ちょっと攻め方を変えたら、また「イッちゃうー!」と言ってビシャーっと潮吹きし、私の顔面がビシャビシャになりました。
女性のアソコを全体的に舐めて、攻守交代しようかと言ったら「はい」と言って咥えてくれ、フル勃起したところで仰向けにさせて、正常位スマタ状態でチンポを擦り付けてると、「いい、入れて~」と言うので、「ゴム着けてないよ」と言ってやると、「いいから、中で出して」と言われ、グッと中に挿入。
女性もそれに合わせて喘ぎ声を発し、緩急付けながら感じるツボを探り、気持ち良さそうなところを一気に突くと、中イキしながらハメ潮も。
最後はもちろん、中に注がせてもらいました。
顔以外なら撮影OKとのことで、首から下の証拠写真を撮り、後はまったりとおしゃべりして過ごしました。

女性は、実年齢はプロフより2つ上の52だそうで、既婚で旦那は病院勤務医だそうですが、夫婦関係はレスだし、愛人もいるようだから、欲求不満解消でこうやって店にいるのと言い、個人的に会ったりしないんですか?と聞くと、不特定多数と遊べるのが良いのと言い、いいお客様とは最後までやっちゃうとのこと。
私は沙織とのこともあるし、この1発で終わって帰ろうと思ってましたが、まだ時間も余ってて、結局女性に求められ、もう1発して帰りました。

そこからまた適当に時間を潰し、夕方にやっと沙織と再合流。
私からの報告を聞いた沙織は・・・

長くなりましたので、続きは次のレスにて。
24/08/04 15:41 (jt.wYNLn)
6
ホテルで私からの報告を見聞きした沙織は、当然嫉妬しながらも、「私をもっとイジメてください」と言って服を脱ぎ、フェラ奉仕を。
とはいえ、2発出して精力が落ちてたのでなかなかフル勃起に至らず、腹減ったし夕飯行こうかとなりました。

沙織は、準備しますねと言って、一旦レディーススーツを脱いで全裸になった後、NPNBにスケワンピを着て、レディーススーツのスカートとジャケットを着ました。
ジャケットを羽織ってるので分かりにくいですが、ちょっと捲れば、乳首が丸見えです。

個室のある飲食店を探して、ちょうど空いてる店に入りました。
一通りオーダーを通し、それらが来ると、沙織はジャケットを脱ぎました。
客席は薄暗いものの、乳首が透けて見えるのは変わらず、少しぎこちなさがありながら、食事を進め、ほどほどに酔ったらスカートを脱いで立ち、目の前でオナニーを始めました。
羞恥心と、急に店員が来られたらと言う恐怖心も相まって、かなり感じながらも口を手で押さえ、「いっ!」という声が聞こえたらと思ったら、身体をビクつかせ、立ったまま潮吹き。
そのまま壁にもたれたままずり落ち、ベタンと座り込んでいました。
あまり店内でするわけにもいかないので、服を着させて退店。

ホテルに戻る途中に、アダルトショップがあり、店内に入ると、まばらながらも数人のお客さんが居て、男性が5人くらいとカップルが1組。
沙織にはジャケットを脱がせて私が持ち、店内を歩かせました。
当然、乳首透けの姿を見て、皆、目が行き、ついてくる男性も。
適当なオモチャとエッチな下着を持たせ、スカートも捲り上げさせて万札渡してレジに行かせました。
後ろから数名が様子を眺めて、レジを済ませてこちらを向くと、アソコも丸見えに。
男性らは「おー」と静かな歓声を上げましたが、店内でのわいせつ行為は無理そうなので、服を整えさせて退店。

ホテルに戻ると、エレベーターを降りてエレベーターホールで服を全部脱いで、全裸で部屋まで。
部屋に入ってアソコをチェックすると、太腿に垂れるほど濡れていました。
指マンで攻めただけでイッてしまい、更に買ってきたばかりのオモチャで更に攻めると、潮吹きしながらイッてしまいました。

今度はエロ下着を着させて、再び服を着させて外出。
戻る際に、周辺の様子を伺っていて、ここなら出来そうかなというところで、ジャケットの前を開けて歩かせました。
薄明かりながらも、下着を着けているだけで、ノーブラよりも目立ち、オープンカップタイプなので、乳首の辺りも判別しやすい状態でした。
スカートも腰回りを巻いて、股上3cmくらいまで裾を上げていて、普通に歩いてるだけで見えるほど。
たまに人とすれ違うと、違和感で「えっ!」という声が聞こえました。
路地裏ながら、途中に結構お客さんがいる立ち飲みバルがあり、外テーブルで食事してる男性グループからの声も聞こえてましたが、沙織に聞くと、もう羞恥心MAXで、雑音にしか聞こえなかったとのことでした。

更に奥まったところの、路地に入り、そこで半裸状態にしてオモチャ責め。
声を出すと近接の民家に聞こえるので、声を押し殺し、ビクッとさせたので、イッたようです。

イッた直後の姿をスマホで撮影し、服を整え直させてホテルに戻りました。
アソコの濡れ方が今までで一番かつ、尋常じゃないくらいで、当然チンポを求めてきて、早々に中に注ぎ込みました。

6月の夜とはいえ、日中も結構暑かった日で、更に羞恥プレイで沙織も結構汗をかいたそうで、ホテル内の大浴場に行こうとなりました。
もちろん沙織は全裸で浴衣を着させ、一緒に大浴場へ。
大方30分を目途に待ち合わせするとして、私は少し先に出ました。
ピークを過ぎていたのか、他には1人しか入って来なくて、結構ゆったりと浸かることができ、湯上り処で沙織を待ちました。
5分も経たずに出てきて、部屋に戻りますが、部屋のあるフロアに着いたら沙織の浴衣を脱がせて廊下を全裸で歩かせました。

後はフェラ奉仕させたり、おもちゃでイジメてやったりして、11時くらいには1日の疲れが溜まったか、沙織に腕枕してやると寝入ってしまいました。

翌朝は、流石にお互いヤリすぎたか、なんとなく倦怠感もあり、普通にモーニング行って、帰りの列車まで時間あるから、観光して帰りました。
24/08/04 16:57 (jt.wYNLn)
7
投稿者: 隊長
女医さんと素晴らしい露出プレイを楽しまれましたねぇ~♪
元々、マゾっけのある女性だったのでしょうが、女医というプレッシャーの高い職業もあってか、ストレスでエロが増しておられるのでしょうか。

まだまだ続きがありそうですね♪
24/08/05 06:42 (Y.W5eShx)
8
投稿者: たけと
ID:g5678t
うらやましい(笑)
24/08/05 12:44 (q4JXClUJ)
9
投稿者: マスター
ID:toru6969
嫉妬が最高の媚薬と申しますが

挿入しながら
執拗に過去の性遍歴

特に詳しく詳しく聞き出すと
チンポカチカチになります!

生々しい1日2人も

素敵ですね、
24/08/05 22:24 (Ub3o41vk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.