ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻セフレの親子丼
投稿者: たかたか
先日の月曜日、初・親子丼をしてきました。
セフレの陽子(45)と、その娘のメグ(17)で、前からメグが今は彼氏が居ないけど、処女。初体験は済ませておきたいタイプで、陽子がそれなら私とがいいんじゃない?と言ったらOKになり、旦那が祝日ながら出勤だったので、出てから1時間後に呼ばれて、自宅に伺いました。

メグとは、陽子とエッチした帰り、ショッピングモールのフードコートで学校帰りに合流して軽く食事したりして、関係は知っており、年上男性に興味があるとも言ってたので、こういう流れになったようです。

先に私と陽子でシャワーして、出たら入れ替わりでメグがシャワー。
陽子の寝室で3人添い寝し、先ずは陽子がフェラからお手本を見せて、メグにもさせました。
父親のを見たことはあっても、初の勃起チンポで舐めたりするのも初。
陽子と交互にフェラしてもらい、今度はメグの身体を愛撫。
母娘で遺伝なのか、薄目の陰毛で、陽子はワックス脱毛でパイパンにしてますが、メグは割れ目の上に申し訳程度に生えてるだけ。
ぴったり閉じた割れ目を指で拡げ、皮被りのクリをゆっくり舐め、反応を見ました。
最初は喘ぎ声は出さずに堪えてるようで、陽子が「気持ちいいの?」と聞くと黙って頷いていて、陽子が更に「気持ち良かったら声出してもいいんだよ」と言ったら、可愛い声で喘ぎだしました。
皮を剥いてチロチロ舐めてやったら、更に喘いで、しばらくしたら「やだやだ!」と言って、身体を硬直させて、どうもイッたみたいでした。

陽子がそろそろ入れちゃう?と言うので、半勃起になってたチンポを陽子にフェラさせてフル勃起まで復活させ、念のためローションを垂らしてメグのアソコに挿入。
最初は「ひっ!!」と言ってましたが、割とスムーズに中に入り、5分程ピストン。
メグは、何とも言えない感じで、痛さを堪えてるようにも見えましたが、構わず動かし続け、最後は「そろそろ出るぞ」と言ったら陽子が顔を近付け、陽子の口にチンポをツッコんで口内射精。ごっくんしたらお掃除フェラしてくれました。

出血はほとんどなく、入る瞬間は痛かったようですが、後は結構気持ち良かったようです。

無事貫通し、陽子が欲しがってて、またフェラでフル勃起させてもらって、生挿入~中出し。
メグに、「ママから出てくるの舐めろよ」と言ってやると、「え~・・・」とか言いつつも、陽子のアソコを舐めていました。
陽子は娘に舐められるのが恥ずかしいのか、珍しく「やだやだ!やめてーーー!」と言ってましたが、メグはむしろ面白そうな笑みを浮かべて、陽子がイクまで舐めていました。

結局、1発ずつやって帰りましたが、メグがまたしたいと言いつつ、一緒に風呂に入ってきてはアソコを舐めたりしてきて、急にレズに目覚めちゃったみたいと困惑していました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 23078view
酔わされ
寝取られ体験談 12468view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 11090view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/19 09:32:50(mvvCsE9b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    16日19時から巻鍼-関東/生見せカップル 13:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:56
    15時位から-東海/生見せカップル 12:55
    籠島-九州・沖縄/生見せ女 12:55
    楢南部をえろうろ-関西・近畿/生見せカップル 12:55
    公園で全裸になってドキドキオ○ニー…-露... 12:48
    夜個酢化のホテル-関東/生見せカップル 12:46
    こんにちは-下着を置く女/東海 12:42
    フクオカ竹刀 -下着を置く女/九州.沖縄 12:38
    今夜差賀-九州・沖縄/生見せカップル 12:38
    今夜差賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:37
    色っぽくなった理由-露出画像掲示板 - ... 12:37
    24日.19時〜都内でアダルト飲み会やり... 12:32
    太ってるけど見てほしい-露出画像掲示板 ... 12:31
    本日、禁止長エロ飲み-関東/生見せカップル 12:30
    5年生の双子。-少女との体験 12:29
    コスプレイヤー m_cos_emu 出産... 12:28
    今日は鬼ごっこ(⌒▽⌒)-関西・近畿/生... 12:26
    ニセコで嫁にフェラしてもらいたいかた-寝... 12:25
    4年性奴隷 SM調教編-少女との体験 12:25
    今日の夜〇久保のカップル喫茶でみせあい-... 12:23
    (無題)-変態告白 12:22
    箱根-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:19
    17日夕方から御果屋魔でF-中国/生見せ... 12:15
    9/16 品川で彼女を犯したい人募集-寝... 12:09
    yokohama-下着置く男 12:07
    本日15日別府-九州・沖縄/生見せカップル 12:06
    寝取らせたい!経験してみたい!見せつけた... 12:04
    子供欲しいんかな-中出し体験告白 12:03
    小樽-下着を置く女/北海道 12:00
    【プロフ動画】 ID:tyoukana
    【タイムライン】おはようございます☀ 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.