ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:41歳パート人妻
投稿者: 竜 ◆.Fv6TYHaFA
俺は50歳で、車で外回りの営業をしています。
少し斜めになって走ってる軽の乗用車が前にいました。
信号で止まり、すぐ前の車にタイヤがパンクしてるといいました。
女性は、ハンドルが取られて走りにくいのと言ってきました。
タイヤがパンクしてるから、このまま走るとタイヤがダメになりますよ。
あそこの道路の横に止めて指示。
積極的にタイヤ交換をしました。
可愛くて俺好みだからです。
パンク修理はガソリンスタンドではダメですよ。
タイヤ屋さんに行ったほうが良いですよ。
俺の知り合いの店がもう少し行くとあるので付いてきてくださいと言って店でパンク修理しました。
女性はお礼は?
お昼飯でも奢ってくれればいいですよと言うと、わかりました。
また連絡するので・・・ライン交換します?
そういう流れでライン交換して、彼女は、今日は大変お世話のなりましたと頭を下げて帰っていきました。
後日、美咲という名前でランチの誘いがありました。
少し洒落た店で、ランチは2980円でデザートが10種類ほど食べ放題でした。
食べながら、いろいろ話してるうちに、家庭の話から夫の愚痴を言いだしてきました。
俺は、なるほど、相槌を打ち、理解してあげてる感じの対応です。
俺は思い切り、気分発散しに、遊びに行きません?
え!って顔して、少し間があり、それも良いわねと言ってきました。
スーパーで午前中だけのパートで木曜日と隔週月曜日が休みと言ってました。
気が変わらないうちに、次の木曜日に誘いました。
彼女がパートに行ってる店の駐車場で待ち合わせをして俺の車でドライブ。
車の中で世間話してると夫の愚痴を言ってきました。
レストランがあり、お昼を食べました。
彼女がお金を出そうとしたので、今日は俺が誘ったのだから大丈夫です。
車は走り、少し休憩していきません?
あそこで・・・
え!あそこは・・・
言ってるうちにラブホテルの駐車場に止めました。
あの~ダメですよ、おばさんだから・・・
俺もおじさんだよ。
そういうことじゃないの。
手を取り、休憩するだけ。
部屋に入り、ソファーに座り、彼女が何か飲みますか?
コーヒーを入れて貰いました。
ソファーで2人並んで座って、俺は肩を抱き寄せ、服の上から胸を触ると、ピクって反応。
部屋、暗くしてもらえる?
エッチOKな感じなので言うことを聞いて暗くしました。
服の中に手を入れてブラのホックを外し直に乳房を触り、揉んで乳首を弄ると、微かな喘ぎ声を出してきました。
そしてキスしようとすると拒否されました。
俺は耳元で少しお尻をあげてと言って股の中に手を入れてお尻の後ろに手を回して、パンストとパンティを一気に引き下ろしました。
あ!ダメ~
乳首を舐めながら膣の中に指を入れてかき回すと、あぁぁぁ~~ダメ~~ダメ~~
前に言ってた、おばさんだからの意味が分かりました。
暗いけどブラもパンティも色気が全くない下着でした。
俺の愛撫は続き、足を広げてクリを舐めようとすると、ダメ~~汚いわ!
シャワーさせて!
一緒にしよう、でも~~
お風呂場、真っ暗なら良いだろと言うと、首を縦に振りました。
一緒にシャワーしながら膣の中に指を入れてかき回し、美咲の手を取り俺のを握らせました。
え!大きい!
洗い終わり、お互い拭いてベットに行きました。
暗い部屋で裸同士で俺が先に揉みながらクリを舐めて弄りました。
美咲の腰が浮き上がり、喘ぎ声も大きくなり、イク~~~
俺は我慢できなくなり、入れました。
あ!あ! あぁぁ~~~すごい!!
ピストン始めると、ダメダメ~~~逝っちゃう~~~
凄く大きいんだもの~~~
優しくして~
ゆっくりピストンしながら乳首を弄り、乳房を揉み続けてると、逝っちゃう~~
中、良いか?
ダメ!
少し早くピストンして奥深く押し込んで直ぐ抜きお腹に放出しました。
タオルで拭き、抱き寄せると、こんなの初めて、竜さん凄いんだから~
するとキスを拒否してた美咲からキスしてきました。
再度、暗いお風呂場でシャワーして帰りました。
その日の晩、今日は素敵な日でした、ありがとうとメルしてきました。
俺も、可愛い美咲と思い出の日でしたと、送り返しました。
数日が経ち、美咲から、デートの誘いです。
ランチしてからホテル行き。
部屋は明るいままで何も言いません。
服を少し脱がすと、色気たっぷりでセクシーなブラ下着です。
スカートを捲ると、エロいガーターストッキングに紐パンティです。
乳房を揉みながら乳首を弄り、パンティの中に手を入れて膣の中に指を入れると既に濡れてます。
シャワーしたいわと言って、暗くするのかと思うと電気付けたまま明るい風呂場でシャワーしました。
乳房はCカップくらいで括れもあり、背は低いがなかなかスタイルが良い。
洗面所で鏡見ながら拭いてると、あまり見ないで~~恥ずかしいわ。
可愛くて素敵な身体だよ。
明るい部屋でベットの上で愛撫仕合、美咲も俺のを舐めてくれました。
激しくピストンしても答えるように腰を動かしてきた美咲です。
今日は中、良いわよと言ってきたので中に注ぎ、俺は凄く満足しました。
美咲も、凄く気持ち良い顔して嬉しい顔。
すると美咲からまだ精液のついた俺の物を銜えてきて騎乗位になり2回目が始まりました。
最終は対面座位でキスしながら中出ししました。
俺に抱き着いたまま、凄かったわ~また会える?
俺も美咲に会いたいよと言うと嬉しい!
でも、帰りの車の中で、ONとOFFを切り替えてな!
長く付き合えるようにと言うと、うん、そうするわ。
私、竜さんのこと、女の名前にしてるの、竜さんも私のとこ男の名前に変えてねと言われました。
先週の木曜日のことです。
可愛い奥さんに出会えて良かったです。
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2024/07/02 14:54:48(SPUj2V9k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.