ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ここで拾った女性がエロ過ぎた
投稿者: KKK
前から、こちらでアポを取っていた女性(38)と会うことが出来ました。

旦那は一回り上の会社の元上司でバツイチ。
子供は中学生の娘さん一人で、産後に卵巣腫瘍が見つかり切除したので二人目は出来ず。
旦那とは結婚して3年くらいまではエッチしてたけど、上級管理職で仕事が忙しく出張もコロナ禍で自粛ムードの時期を除けば多いのと、年齢的に機能不全や体力的に続かないとのことで10年近くレス。
やむなく、オナニーばかりしてたものの、元同僚が不倫をカミングアウトして興味を持ち、このサイトを紹介され、私のプロフやメッセージ内容が良かったそうです。

昨日は、旦那と娘さんがそれぞれ予定があって夕方まで出掛けてフリーとのことで、待ち合わせの女性の自宅近くというドンキに行き、屋上駐車場に停め、メッセージを送ると、こちらに来るとのことで待ち、しばらくしたら小柄な女性が来ました。
プロフ写真で大体の雰囲気は掴んでたものの、より可愛らしくて、私で大丈夫?と聞き直すほど。

オナニーはおもちゃ無いから手だけと聞いてたので、せっかくだし、ここのアダルトコーナーで買ってく?といったら、近所バレするかもというのと、ラブホ近くにもあるからと、移動を始めました。

最初は緊張した面持ちも、話してるうちに打ち解け、ドンキのアダルトコーナーに入るときは「楽しみ〜」とかなりごきげん良く、防水タイプのバイブ・ローターと、エロ下着2つをカゴに入れ、女性に万札渡してレジに行かせました。

それでスイッチが入ったか、ラブホに着いて部屋に入り、私が風呂の準備をして戻ったら、早速パンティーを脱いで、ローターでオナニー中。
見られてたら興奮しちゃうと、オッパイも晒して乳首をいじってたので、キスしてから乳首を舐めたりしてやると、すぐにイッたようです。
シーツには早くもシミが(笑)

互いに服を脱いで入浴。
身体同士を擦り合わせての洗体は久しぶりとのことで、アソコを触ったりしてやると気持ちいいと感じまくってました。

シャワーで流し、浴槽に浸かり、潜望鏡フェラなどしてもらい、浴室から出て、女性はエロ下着を着用。
先ずはオッパイとアソコがオープンのボディータイツで、先にフェラ奉仕してもらい、続けてバイブとホテル備え付けの電マ攻め。更に、同じく備え付けのアイマスクがあり、これ着けてみる?と聞くと、いいよと言うので目隠しして攻めると、また結構喘ぎまくり感じまくりで激しく潮吹きして、尻の辺りには水溜まりが出来るほど。
バスタオルを持って来て敷いて、再びフェラ奉仕してもらってから、生挿入。
旦那と最後にやったときあたりは、不完全な勃起と中折れで最後まで出来なかったけど、久しぶりにフル勃起かつ硬くて大きなチンポで突かれ、かなり気持ち良かったようで、1発目は顔射。
お掃除フェラさせた後は、自分で指で拭って舐め取らせましたが、「臭くない?」と聞くと、昔遊んでた男性が顔射好きで、最初は臭くて嫌だったけど、だんだんとクセになってきて、飲精とか結構やったようで、性遍歴を聞いてみたら、初体験は高1で、同級生のパパさん。
その後、同級生や先生とも関係し、社会人になると取引先男性とヤッて、1回妊娠~堕胎経験もあるとのことで、結構ヤリマンだったよう。
なのに結婚後、不倫経験ないのは、卵巣腫瘍の影響と、旦那とは夜の営み以外は満足してたので、そういう気にならなかったのと、先述の元同僚の話しで興味を持ったからだそう。

そういう話しをしながらAV見てて、パイパン女性が出ていて、「こういうの好き?」と聞かれて、私の過去の女性の大半がパイパンで、その半分も私が剃り上げたと言うと、私もしてみようかなと言うので一緒に浴室に行き、剃り上げてやりました。
生えてから揃えるくらいは切ってたものの、完全剃り上げは人生初。
ツルツルになって割れ目が丸見えになったアソコを浴室の鏡に映して見ながら「エッチ~」と言ってまたオナニーし始め、イッたようで、私はオシッコしたくなりしゃがませて胸元に放尿しましたが、女性は口を持って来て受け止め、最後は含んだのを飲み込みました。
私も女性にオシッコしてよと言うと、足を拡げてアソコを拡げ放尿。私も出し終わった女性のアソコを舐めてやりました。

サッとシャワーしたら、2つ目のエロ下着。オープンカップのベビードールで、フェラ奉仕してもらって再びフル勃起したら挿入し、2発目は中に放出。
萎えるまでキスし続け、抜くとアソコからはドロッと精液が垂れ出てきて、女性は枕元のスマホを取り、撮ってというので全身とアソコアップを撮影。
結構嬉しそうな顔を見ると、本当にエッチ好きなんだと感じました。

さっきの飲尿プレイは誰ともやらなかったというか、されたことは無かったけど、前からやってみたかったようで、今度からは毎回して欲しいとも言われました。
かなりエロだねぇと言ってやると、私が上手くそういうふうなプレイをしてくれるからだよと言い、今度は露出とかしてみようかと言ったら、したいしたい!とかなり乗り気。
とりあえず窓開けしてみると、目の前があまり行き来は少ないものの、道路から丸見え状態で、とりあえず立たせて後ろからオッパイを揉み上げたりして、途中で車が通り過ぎて「見られたかも~」と言い、アソコも触ると、またグッチョリ濡れてて、そのまま立ちバックで突いてやって、3発目は顔射フィニッシュ。
その顔もスマホで撮ってやり、舐め取りながら「ありがとうございました」と従順ぶりを見せていました。

そろそろ帰らなきゃとなって、浴室に行き、再び少しながら飲尿し合ってシャワー~入浴して出て、身支度を整えて帰りました。

送り届けて別れましたが、今朝早くにメールが着て、フリーアドレスが添付されてたので、そっちに送ると返信があり、昨日の写真と、昨日帰ってから、自宅(戸建て)裏で全裸露出・放尿と、ベッドでバイブ挿入してる状態の写真が送られ、最後に今度は露出調教お願いしますとあり、ぼちぼち良さげな場所探しをして、次回のデートで楽しもうと返信しました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/30 11:17:11(Ib1zvAAT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 血場竹刀 見てくれるかた。-関東/... 13:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    本日18時ごろ茨木-関西・近畿/生見せカ... 13:29
    都内 NTRとは異なりますが...-寝取... 13:28
    デパートで見詰めて-色仕掛け体験談 13:27
    本日18時ごろ茨木-下着を置く女/関西・近畿 13:22
    ぽっちゃり好きとNTR-東海/生見せカップル 13:21
    今夜-寝取られ掲示板/東海 13:17
    中学生の日記-露出実行報告 13:16
    おっぱいおっぱい-男の娘・女装・ニューハ... 13:11
    妻を躾けて性奴隷にして欲しい-欲求願望告白 13:09
    午後2時ぐらいから クンニと生中-関東/... 13:07
    7/5 11時に街打-関東/生見せカップル 13:04
    ゲゲゲの鬼太郎-欲求願望告白 12:57
    混浴いちゃいちゃ-東北/生見せカップル 12:50
    美弥咲市内で楽しいことしませんか-九州・... 12:47
    7日昼過ぎ都内東部エロ飲み企画-関東/生... 12:46
    洗濯済みだけど。。-下着を置く女/関西・近畿 12:42
    本日7/04夜マッサージから寝取り-寝取... 12:40
    催眠ゲーム-脳イキ体験談 12:37
    15時以降藤井寺-下着を置く女/関西・近畿 12:37
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.