ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歯科医の奥さん
投稿者: 匠海 ◆JAS7yUfef.
俺は、週末は必ず居酒屋に寄っています。
飲み友達も出来て、一週間の疲れが飛びますね。
そこに、女性3人組が飲みにきて、カウンターに座ってる俺の横に3人組の一人の女性が座りました。
30分ほどは何も無かったけど、女性の手が俺に触り、目と目が合いました。
それから隣席同士もあり、会話が始まり、いろいろと意気投合。
41歳で、夫は歯科医で私は受付してると言ってました。
ここの居酒屋も良いところだけど、外人がピアノ演奏しているバーに行ってみませんかと誘うと、良い感じそうね、言ってみたいわと言ってきました。
そしてライン交換してその日は、終わりました。
次の週、バーに行く誘いをすると、OK
場所と時間をラインで送り、店の前で待ち合わせ。
2時間ほど、俺はビール、女性はワインとかカクテルを飲んでいました。
楽しい会話で、人妻と飲める嬉しさでいっぱい。
彼女はまた来たいと言ったので、次週は居酒屋で、その次の週に2人だけでバーに行きました。
多分、断られると思い、日曜日に遊びに行きませんかと誘うと,OK。
どこに行くかと言って無いけどOK。
次の日曜日、9時過ぎに待ち合わせをして彼女を車に乗せて走りました。
どこが良いかな?
あそこの公園、南国などの花がいっぱいあるところに行ってみたいというので行きました。
公園の中で、2人並んで歩いてると手が触ると、握ってきて手をつないで歩き、公園の中の店の前では腕を組んできました。
公園の中にあるレストランでお昼を食べました。
公園の中を一回りしたので昼の1時半過ぎには出ました。
まだ帰るのは早いので、山間の河原に行ってみました。
誰も居なくて、風で木の葉が擦れる音と川の流れる音。
車に持たれて肩を抱き寄せると、俺を見てきてキス。
キスだけでは収まらず服の中に手を入れてブラの中に入れて直に乳房を揉み、乳首を弄ると、微かな喘ぎ声。
彼女は、ダメ~ 甘えた声で言ってきました。
ここでは嫌だわ。
俺は耳元でホテルなら良いのかなと言うと首を縦に振りました。
俺の頭の中は、一番近いホテルはどこか、考え車を走らせました。
ホテルの駐車場に着くと、彼女は、やっぱり・・・
その先を言わせないように車から降ろして部屋を選んで部屋に入りました。
部屋に入ると彼女も心を決めたみたいでした。
シャワーしようと言うと、素直に脱いで2人でシャワーしました。
俺の息子は元気いっぱいでビンビン立ちです。
握らせると、あ! 目を丸くした感じです。
体を拭きに洗面所に移動しても息子から手を放しません。
何とか俺も彼女も体を拭いてベットに行くと、寝てる俺の上の乗り銜えてきて舐め続けてきました。
舌使いも良くて彼女の口に出してしまいました。
彼女は口の中を見せて飲み干して、笑顔です。
もう一度、俺の物を銜えて綺麗に舐め回すと上に乗って入れてきました。
奥深く入ると,あぁあぁぁっぁぁぁ~~~~っと長く気持ちいい声を出して腰を動かしてきました。
俺も腰を動かし、抱き起して対面になり揉みキスしながら突き上げて、彼女の膣がキュンキュンしてきて中に注いでしまいました。
あぁぁ~~すごい すごいわ~ 膣は締まり、抜かないまま2回3回と連続中出ししました。
彼女は寝て少し足を立てて大股開きです。
俺の精液が垂れ出ていました。
彼女は眼を閉じたままです。
精液を拭いてあげると腰がピク!拭くたびにピク!
大股開いたまま寝てました。
少し経つと起き上がり俺に抱き着いてきて、こんな気持ち良かったの初めて~
もう~凄いんだからと、甘える声で言ってきました。
そしてもう一度と言うと銜えてきて4回目。
俺は空撃ち的な感じでしたが彼女は満足したようです。
その後、週1回ホテルでエッチ三昧で中出しセックスしています。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/06/27 14:57:54(CaH4mBk5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日暇しています-関東/生見せ女 07:03
    急募‼️今日10時ぐらいから後担打で「舐... 06:52
    いやらしい手つきで-男の娘・女装・ニュー... 06:50
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:49
    埼玉群馬エロカラ-寝取られ掲示板/関東 06:45
    セフレ撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:40
    股縄してみたい-欲求願望告白 06:37
    理子-欲求願望告白 06:35
    オッパイ比べて見た💞-露出画像掲示板 -... 06:35
    熟女の見せつけオナニー-寝取られ動画 06:28
    7月7日日曜日 彼女のこと犯してください... 06:20
    グロマン ブカマン 臭マン女性に-欲求願... 06:18
    こっそり撮影の、前回の続きでお尻-露出動... 06:14
    (無題)-欲求願望告白 05:54
    容赦なく銀さんのペニスを締め付ける中1娘... 05:47
    3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 04:58
    えちな垢つくりました-エロイプ掲示板 04:46
    一夜の甘い思い出-幼馴染との体験 04:10
    7/2 深夜1:40頃 吉川こっそり堂-... 04:09
    2日深夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 03:53
    UPされちゃう-欲求願望告白 03:30
    妻-寝取られ掲示板/関東 03:03
    陥没処女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:53
    ホ代出せる方 貸し出し-寝取られ掲示板/関東 02:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 02:42
    言葉責めしてください-エロイプ掲示板 02:39
    透明クスコで直腸の中までも-寝取られ体験談 02:32
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.