ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:派遣事務員
投稿者: 正社員

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/24 21:31:49(Dg7onLXj)
2
投稿者: 正社員

どう?ちなみに俺のは少し大きめって言われるで?

えー?少しなん?ぜんぜんデカいんやけど。服の厚みあるから?

パッと見は旦那よりデカそう?

ぜんぜんデカいと思う。
女は少し前のめりになって俺の股間を見ていました。
俺は見られてる事に興奮して押さえてる両手を上下に動かして見せて。

なんか興奮するわ。

なんでよ?

見られてる事に。

そんな癖なん?

そうかも。こんな見られる事ないやん?

そらそうか。私も見た事ないしね。見られるだけで興奮するん?

それもやけどその見える女性がそんなに透けたTシャツで下着も透けてるし。オカズになるわ。

オカズって。1人でもしてるん?

すんで。毎日出してるし。そっちは旦那とだけなん?オナたりしいひんの?

しなくなったな…そんな気持ちに最近ならへんし。

俺のズボンの中身想像しても全然?

想像ね…どんなんかな?とかは少しね。
俺は股間を見てる女の目の前でズボンのボタンに手をかけて反応を見てみました。
女はそのまま凝視したまま何め言わなかったのでそのままボタンを外して今度はファスナーに。
それでも何め言わない。
俺はゆっくりファスナーを下げていきました。
24/06/24 21:52 (Dg7onLXj)
3
投稿者: (無名)
すみません、オメコって何ですか?!
24/06/24 22:58 (jKJiX2rL)
4
投稿者: 正社員
3さん
関西方面で言われる女性器の事です。
24/06/25 07:19 (phSZcRDF)
5
投稿者: (無名)
下ネタを恥ずかしがる小学生みたいで可愛いっすねww
24/06/25 14:33 (0HrbwIJk)
6
投稿者: 正社員
俺はファスナーを下げて開きズボンを膝までおろすと自然に足首まで落ちました。
その日の俺のパンツはピタッとした薄い生地のボクサーパンツで少し透けてチンポがくっきりわかりました。

結構モロやね?わかる?

うん。わかる。やっぱりおっきいよ。

見て見てどう?想像と。旦那以外の久しぶりちゃうん?

マジマジ見るん初めてかも。旦那以外で。

そうなんや。興奮してるやろ?
俺は握って上下に手を動かしてみました。
女は正座で俺の前に座って太腿に両手をついた格好で俺のする事をじっと見ていました。

って。みきちゃんってMやんな?
そこで初めて下の名前で呼びました。
会社でも話してる時は男っぽい口調で話すような女でしたがこの時は違っていました。
みきちゃん
良くわからないけど、どうなんやろ…
俺は一歩前に出てみきちゃんの顔のすぐ側まで近づきました。数センチの距離で顔の前にチンポがあります。
そして足踏みしてズボンを脱ぎ俺はTシャツとパンツと靴下だけの格好でした。
みきちゃんは逃げもせず、嫌がりもせずじっとしていました。
そこで俺はパンツを一気に膝まで下げてチンポを露出させました。
みきちゃんは一瞬顔を少し避けましたが口を両手で抑えて見ていました。

どう?俺のチンポ。結構みんなこれで喜んでくれるんやけど。旦那と一緒くらい?
みきちゃん
全然違う…色も形も大きさも。

そうなんや。俺の方が小さいん?
みきちゃん
違う。おっきい。

そうなんや。どう思う?俺のチンポは?いいと思う?嫌?
みきちゃん
わかんない…でも凄いね。
みきちゃんの視線は俺のチンポに釘付けでした。
俺はそのまま握ってシゴくと先から少しずつ汁が出てきました。
みきちゃん
なんか出てきたで。

これを潤滑剤にして擦ると気持ちいいんやん。女の子も濡れたら気持ちいいやろ?みきちゃんも濡れてきてるんちゃうん?
俺はそう言ってチンポでみきちゃんの頬っぺたをペタペタと叩きました。
24/06/25 18:55 (2/AcEF5T)
7
投稿者: (無名)
ご苦労様です
24/06/25 20:30 (0HrbwIJk)
8
投稿者: 正社員
するとみきちゃんはうつむきかげんに。

嫌がらんの?嫌やないか。今日の服かって白Tに黒ブラってみせたかたん?普通そんなに汗で透けてたら着替えるか下になんか着るやんね?俺に見て欲しかったん?
みきちゃん
そんな事…
俺はみきちゃんのTシャツの裾を掴んで裏返しに脱がせました。
ブラの上から胸を隠すみきちゃんに

なんで隠すん?見せて俺を興奮させてくれるんちゃうん?手どけてこっち見てや。
うつむいていたみきちゃんは僕の顔を見上げて手をどけました。
完全に言う事を聞き入れる女になっていました。
俺は頭を撫でてやって顔にチンポを擦りつけながらブラのホックを外しました。
またみきちゃんは胸を両手で隠します。
小さい手では隠れきれない胸を俺は見下ろし。

また。隠すん?せっかく褒めてあげたのに。
と言って口にチンポの先を押し付けました。

口を開けろみき!
キツめの口調で呼び捨てにしました。
みきの唇が開いていくのに合わせチンポを押し付けていくと自然に大きさに合わせて口を開けながら両手を胸から離しました。
俺は入るところまでチンポを口の中にいれると案の定みきはむせこみました。
一度抜き取りまた頭を撫でてやりました。
正直その時点で俺はみきの中に入れたくて仕方ないくらい興奮していました。
このままフェラ奉仕させるか?
それともレイプっぼく強引に荒々しく犯すか?
涙目のみきを見下ろし考えました。
俺の結論は後の方のレイプ風のプレイでした。
24/06/25 21:36 (yxZA3kF1)
9
投稿者: (無名)
続きお願いします
24/06/26 08:26 (Q7MVwQFi)
10
投稿者: 正社員
俺は我慢汁とみきの唾液でヌルヌルになったチンポをまたみきにシゴいてみせつけました。
みきは涙目でそれを間近で見ていました。

このまま自分で出しちゃおうかな?
みき
えっ?…
チンポから俺の顔に視線を変えていいました。

えっ?って?やっぱり出したらあかんかな?帰ってからやないと。
みきは下を、向きました。

興奮しすぎて喉がカラカラ。もう一杯アイスコーヒーもらえる?少し落ち着かないとマジでやばいから。
みきはさっき飲み干した俺のグラスを持って対面カウンターの向こう側のキッチンに行き冷蔵庫を開けて氷とコーヒーのペットボトルを出してグラスに入れていました。
俺はその間にみきの背後に回って両胸を鷲掴みしてキツめに揉みながら首を舐めてみました。
みきは左手にグラス。右手にペットボトルを握ったまま動きを止めて俺が舐めやすいように頭を斜めに倒しました。
俺は右手を伸ばしてみきのデニムのボタンを外してファスナーを下げるとワイドパンツのせいか簡単に足首まで落ちました。
そして現れたのはブラと揃いであろう黒のレースのTバックでした。

なんかやらしいな?いつもこんな下着なん?それともこうなるんを期待してたん?
俺はパンツからはみ出てる尻を左右交互に掴んで揉みました。
みきはグラスとペットボトルから手を離してカウンターに手をついたまま無言でした。
俺はみきの股の間にチンポをねじ込みパンツ越しにオメコを擦りました。

俺のチンポの感触わかるやろ?もう少し脚開いて。こんな妄想した事あるんやろ?と耳元で言いました。
みきは素直にデニムを足首から脱いで脚を開きました。
24/06/26 18:45 (kqryXGV3)
11
投稿者: 正社員

ヤラシイなぁ〜。言われるままやん?旦那の留守中に男を家に上げてこんな事して。しょっちゅうこんな事してるん?好きものの淫乱女。
みきは横に顔を振りました。

信じられへんし。今の状況やったら常習やと思うけど?
みき
違うから。結婚して初めてやし。
久しぶりに声を出しました。

それがホンマやったら結婚する前にヤリまくりか?
俺はチンポの先をオメコの入口に押し付けながら言いました。
みきはまた顔を横に降ります。
俺は後からみきのTバックのオメコ部分の布を横にずらしていきなり生で入れました。一気に奥まで。チンポの根元まで。
みきは一瞬俺の方に振り返りましたがカウンターに伏せる感じで顔を伏せました。
そのままフルピストン開始です。
自分の欲望のまま快感だけを優先して腰を振りました。
腰を掴み自分の方にみきの下半身を引っ張って。
みきは口を右手で抑えて声を我慢してましたがすぐに痙攣みたいに身体をビクンビクンさせました。
普通のセックスなら俺は少し相手に余韻を味合わせてやるんですが構わずガンガンチンポで奥を突きました。

俺な。声ださん女冷めるねん。出さんなら気持ち良くないんかな?って。辞めて帰って自分でやろかな?
俺は亀頭だけ膣内に残るくらいまで抜きました。
24/06/26 21:21 (LCnxoiPJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    かおり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:54
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02日23:52
    おばちゃんですが-露出画像掲示板 - 画... 02日23:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.