ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻お母さんたちとの不倫コンパの思い出
投稿者: 学生時代 ◆AWRhBVxIhM
大学2年の終わりの頃、卒業間近の先輩に誘われ、AMコンパに行きました。
AMコンパとは、午前中に開催されるコンパの事で、参加者は小学生や中学生の子供を持つお母さんで、子供が幼稚園の頃に知り合ったママ友繋がりの不倫コンパでした。
男子大学生と、小学生の子供を持つお母さんの触れ合いの場で、メンバーが固定され、卒業するときに秘密を守れる信頼できる後輩を紹介してメンバーを外れる慣習がありました。
今でいう、ママ活のようなものですね。
30代前半から40代前半まで、ごく普通のお母さんとセックスできる貴重な機会でした。
AMコンパは月一回、第一月曜と決まっていて、その月でヤレる日程などを確認して、後はメールでやり取りしながらいろんなお母さんとエッチしていました。

幼稚園時代の繋がりでずっと構成されているから、新メンバーが加わることはありません。
ハメた人数は2年間で11人、年度替わりに転勤で居なくなったり、お母さんの人数は2年間で12人から10人に減りました。
つまり、一人だけ、一度もハメられないままいなくなったお母さんがいたということです。
中には奇麗なお母さんや、可愛いお母さんもいましたが、どちらかと言うと、ポッチャリやブサイクなお母さんとのセックスの方が、興奮しました。
可愛かったり、美人だったりは、セックスした時のイメージが沸きますが、こんなブスな奥さんを抱く旦那さんは、この奥さんのどんな様子を見てるんだろうという興奮がありました。

当時、女子大生の彼女もいましたが、セックスは人妻の方が良かったです。
ポッチャリかつブスなお母さんとのセックスは、だんだんエロくなるのが良かったです。。
あの頃、30代半ばの人妻で、ブスなのに恥じらってて、ぽっちゃりボディは寸胴、仰向けで股開かせると、太腿がエロかったです。
そして、人妻とは思えないほどオメコが奇麗、最初は恥ずかしがってたのに、オメコ舐めまわされてハアハア、チンコ入れられてアンアン、最後はヨガりまくってました。
ブスなぽっちゃりお母さんは、事が終わると、セックスのイメージが全く沸かないおばちゃんになって、帰っていきました。
あのぽっちゃりブスな人妻が一番多く、2年間で28回ハメましたが、なぜ回数が分かったかは後程書きます。

オッパイはDカップあって、お尻もデカいので、後ろから鷲掴みでパンパン突くと、お尻と背中の肉が波打って興奮しました。
初めての時は、最初ぎこちない感じだったけど、だんだんエロくなってきて、3回目くらいからやる気満々になりました。
何度か、メンバーの大学生とぽっちゃりブスのお母さんを4P輪姦したことがあります。
次々と犯されるぽっちゃりブスのお母さんを見てると、悲惨なくらい感じてて、都合2巡、最後はお腹に6本の使用済みコンドームが並べられました。

そんなに美人って感じじゃないけど、真面目そうな40代前半だったお母さんも良かったです。
「最近主人が構ってくれなくって・・・」
憂いのある表情で言うときの、真面目そうな中に感じる色気がたまりませんでした。
40代の女体は熟れて妖艶、オメコは使い込まれてドドメ色、カチカチのチンコを潤んだ目で見ていました。
ベッドで、うなじにキスしただけで目が蕩けて、オメコを軽く舐めただけで軽くイッてしまいました。
チンコでオメコを掻き回すと、
「あああ~~もっと、もっと私のアソコをめちゃくちゃにして~~」
ってヨガりまくって仰け反った。

あれだけヨガり狂ってたのに、終わると、あんまり覚えていないと言ってました。
一見真面目そうなお母さんの方が、エロい遊びに付き合ってくれました。
ピンクローターは初めてで、2つのローターで、クリとオメコの中を同時に責めたら、潮を噴きました。
ピンクローターを使うときは、火ならずコンドームの中に入れて使うので、ふざけてアナルに少し挿し込んでみたら、恥ずかしがりながらも感じていたので全部入れました。
そしたらヒイヒイ感じてて、ゆっくり抜いたら、抜き出る瞬間にビクッと痙攣して、イッてしまいました。
オメコにも入っていたから、ダブルで感じたんだと思います。

面白そうだから、一応了解撮って、今どーう被せたチンコをアナルに入れてみました。
正常位のマン繰り返し風の体勢で、唾を垂らしながら、ゆっくりゆっくり入れると、真面目そうなお母さんは、ああ~~っていう表情になっていきました。
抜き差しすると、もう、真面目そうなお母さんは自分でお尻を広げる格好で大股開いて、またもヒイヒイ大喘ぎ、お尻の穴で感じる女性を初めて見ました。
アナルでイキまくった真面目そうなお母さんは、2年間で20回ちょっと、二番目に多い回数ハメた方だと思います。

あと、30代後半の清楚系の美人お母さんはド変態で、驚かされました。
この方はアナルセックスのベテランで、清楚な顔を歪めてアナルイキしてました。
そして、私ともう一人の大学生を連れ込んで、二穴セックスをしていました。
アナルとオメコに同時にチンコを抜き差しされて、どっちで感じてるかわからない、えげつなく下品なヨガりでイキまくっていました。
「ああああ、お尻もアソコも気持ちいい~~こんなの夫婦じゃできない~~」
やはり、旦那さんとは出来ないような、変態的なセックスが出来るのがいいようです。
この清楚なお母さんが2年間で20回くらい、三番目に多い回数ハメたと思います。

他にもセクシー美人のお母さん、明るく可愛いお母さん、小学生の子供がいるなんて信じられないロリお母さんなど、他のお母さん方とは2年間で12~13回くらいハメたでしょうか。
週末は彼女とヤリまくり、平日、彼女がバイトで会えない月曜と木曜、お母さん方とハメさせてもあってました。
真昼間から、ラブホでオメコ丸晒しで、大学生に犯されて、毎回コンドーム2~3個消費して白目を剥いて、夕方、素知らぬ顔で家路に就く姿は、恐ろしささえ感じました。

彼女とのセックスより、お母さんたちとのセックスが良かったのは、他人の奥さんを寝取る興奮なんだと思います。
私も、彼女にやったら嫌われそうな変態プレイも大丈夫でした。
旦那さんが働いてる真昼間、大学生にオメコ舐められてヒンヒン、大学生の2回も3回も射精できるビンビンチンコでアンアン言わされて、その罪悪感に興奮しているようです。
毎回、いろんなお母さんとハメるから、全く飽きないし、会うたび遠慮が無くなって、内容も濃くなっていったのも良かったですね。

大学を卒業するとき、AMコンパのメンバーが減ってきたこともあって、私は後任を選定せずに卒業しました。
アパートで彼女と最後のセックスをして、まずは先に帰郷する彼女を見送りました。
「元気でね。」
「君もな。」
青春の一ページを彩った彼女との別れは、寂しさもありましたが、清々しくもありました。

彼女を見送った翌日、最後の荷造りをしていたら、メールが来ました。
それは、ぽっちゃりブスのお母さんからで、最後に会いたいと言われました。
二人でラブホに行くと、
「今日、安全日なの・・・中に、あなたの精子、欲しいんだ・・・思い出・・・」
本当に安全日なのかは分かりませんでしたが、なぜか、このぽっちゃりブスのお母さんには、愛情みたいなものを感じていました。
ぽっちゃりブスなんですけど、可愛げがあって、愛すべきキャラなんです。

この日、ぽっちゃりブスのお母さんとのお別れセックスは、生挿入で抜かずの三発、
「ああ・・・また出てる・・・中に・・・」
と三発目を出した後、抱きつかれて、ブチューッとディープキスされて、
「好きでした。こんなデブおばさんが、大学生に恋しちゃって・・・今日は、中に出してくれてありがとう。一生忘れない・・・」
そう言われました。

そして翌日、帰郷する私は、一人東京駅で新幹線の改札を抜けようとしました。
すると、私の名を呼ぶ声に振り返ると、ぽっちゃりブスのお母さんが立っていました。
バッグから手帳を出して、私とハメた日に印が付いているのを見せながら、
「28回も抱いてくれて、ありがとう。一つひとつが思い出・・・さよなら。お仕事、頑張ってね。元気でね・・・」
「おばさんも、お元気で。さよなら・・・」
ぽっちゃりブスのおばさん、泣いていました。
こんなに一途に愛されていたことを知って、私も思わず目が潤んでしまいました。

おの別れから15年、私は37歳の二児の父になっています。
結婚して10年の妻は34歳、柳原可奈子さんに似た、可愛いぽっちゃりお母さんです。
私は、あれからポッチャリ好きになってしまいました。
ポッチャリの良いところは抱き心地の他に、正常位で股を開かせたときの、内股の付け根の辺りのムッチリ感のエロさがたまらないのです。
私を愛してくれた、あのぽっちゃりブスのお母さんは、50代前半、真面目そうな40代前半だったお母さんは、還暦間近になってます。
皆さん、お元気でしょうか・・・
あのコンパ、いつまでやってたのでしょうか・・・
いっぱいエッチさせてくれた、11人の人妻お母さんたちの幸せを祈り、ここに思い出を書き記します。

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2024/06/16 21:27:30(zaz7r7Aj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.